2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Apple Honey (あっぷるはにぃ) 」 (八王子)

一週間の始まりの月曜日、今週を占う最初の日に遊ぶ場所は八王子です。

先週、立川に行ったので、今日は八王子だろ・・・みたいな(笑)
はぁ・・・軽く自己嫌悪・・・(爆)

でも、新店って、やっぱりワクワクするんですよね (^-^)v

場所は中央改札を出たら、(右方向)北口を出て左側、くまざわ書店や富士そばの前を通過。
アーチをくぐって長崎屋方面に向かいます。途中で右側に見えてくるワールドドラッグの前を右折。
信号が見えるのでそれを渡り、そのまま真っ直ぐ路地を入っていくと左手に看板が見えてきます。

対面にセブンイレブンがあるので、わかりやすいけど逆に入りにくい人もいるかなぁ?
思いきってドアを開けて、階段で二階へ上がりましょうw

最初に迎えてくれた店員さんに、指名有無を訊かれます。
嬢写真を一瞥しましたが、在籍が多いし、何より私の目には全員可愛く見えたのでフリー宣言(笑)

運良く待たずにご案内~、今日のお店は三階のようです。
再び階段を上がり、そこで料金のお支払い。

ちなみに店員さんは新店らしく、どの方も口調が丁寧ですよ。
店員さんの接客が良いと、気持ちよく遊べますな。

店内はそれほど広くはありませんが、白を基調としたフラットシートが全部で7席あります。

シート自体は横になるには十分な広さがありますし、入口部を布で隠すので他席が
気になることはありません(通路を歩く人からはもちろん見えますよ)。

着席してから数分で、本日の嬢の登場です♪
やってきたのは、背が高めでちょいスレンダー体系の娘。

少し緊張した様子で挨拶したので、私のほうから積極的に話しかけるようにします。
もっとも、緊張してなくても私は喋りますけどね(笑)

さて、会話した感じは、とにかく可愛らしいです ( ̄ー ̄)v ブイ!

つまらない会話でもきちんとこちらに合わせてくれて、精一杯接してるのがわかりますから。
笑顔も素敵です!

自然な微笑みについ、私のほうがニヤケ顔になっちゃいますな。

抱っこちゃんスタイルで見つめ合いながら、15分くらいお話しさせてもらうと、
もう我慢ができなくなり顔を近づけ、唇を奪っちゃいましたw

唇の感触柔らか~(*^.^*)♪
舌も嬢のほうから積極的に絡めてきてくれて、濃厚なDKを堪能します。

私はキス好きなんですけど、嬢も同じようで今日は何度も何度もディープなキスします。
これだけでも幸せだな~(*^.^*)♪♪

満喫したところで、お互いに全裸脱衣→プレイ開始です。

目の前に可愛らしい胸が現れたので、堪らずむしゃぶりつきます。
乳首を舌先で転がして、嬢の反応を楽しんでると、嬢の舌が私の耳に触れてきます。

・・・・気持ちいい・・・

可愛い娘に耳なんか舐められちゃうと、幸せ感じますね (//∇//)

体勢を変えて、仰向けに横になると、嬢の唇が息子を捕えてFが始まります。

最初は浅めに亀頭を含んで舌を動かす感じが、徐々に奥深く飲み込むようになります。
口の中の滑りが少々足りない気もしますが、可愛い顔してこちらを見つめながら・・・に興奮w

胸を揉んでるだけでは我慢できなくなり、思わず69をリクエストしちゃいましたよ。

お互いに舐め舐め、優しく指入れすると嬢の良い反応にこちらのテンションも急上昇 ↑↑
最後は高速ピストン+手コキにて、嬢のお口の中で気持ちよく発射!

こちらの痙攣がおさまるまで、じっとしていて、最後に優しく舌を這わせます。
もう、スッキリです (^▽^喜)

現在は2階(チョコチップ)は稼働しておらず、店員さんが3階(アップルハニー)と
4階(キャンディードロップ)に振り分けるだけのようです。

まぁ、そのうちフル稼働するでしょうけど。

そうそう、今日行ったら、8月末まで使えるフリーパスチケットもらいました。
はっきり言って、これは激安です☆

嬢の在籍も多いので、しばらくこれで楽しむ方も多いのではと思います。

超激戦区に乗り込んできた同店ですが、何と言っても実績があるお店ですから、
大きな期待をするとともにしっかり楽しみたいと思います。

しっかし、これだけ揃うとどこのお店に行こうか嬉しい悩みが続きそうですね(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アップルハニー        30分  3980円(オープンイベントの為)

店舗  ★★★★☆  店員さんの好接客と在籍嬢の多さが魅力的です。
                   
嬢   ★★★★☆  イチャイチャラブラブで楽しく遊べました^^

満足度 ★★★★★  DKた~くさんしましたw この料金ならば文句無しです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる