2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 OASIS (オアシス) 」 (船橋)

暑さのせいか、ブログ更新するのが億劫になりまして、先週は放置でした。
なので、今週は先週のレポを中心にお届けします(笑)

先週の初め、観劇目的で船橋に行ってました。
ピーカンな天気と言うか、歩くだけで汗だくでしたけどw

場内も熱気ムンムンで(後日レポするかもしれませんが)・・・今回のお話は観劇後のこと。。。
劇場を出るとお店に一直線しました~w

すでに周辺のお店の場所は前回確認済みで迷いはしませんでしたが、行く予定だったお店は
タイミング悪くお休みだったりして(悲)

この日は冒険したい心境だったので電車で移動しようか悩みながら駅に戻りましたが、
途中で風俗ビルが見えてきたところで、やっぱり近場にしようと固く決意w

何となく二階のほうが楽しめそうかなぁ・・・でも、一階の店員さんが立ってるしな・・・
声掛けられたらニコヤカに頭下げて階段を上ろうかななんて考えながら進んで行きますよ。

やがてお店の前に来て、店員さんともしっかり目が合い、声を掛け・・・られずに無言で通過。。。

なんか、嫌だな、こんなの(笑)

ちょっと構ってもらいたくて、結局戻って自分から声を掛けちゃいました。(何やってんだか(^。^;) )
このお店はですねぇ、ちゃんとしたHPがあったんですよ。

それを見る限り、嬢さんもある程度のレベルを維持してそうだったので、避けたかったんですけどね。
まぁ、こうなったら楽しまないと損ですな。

店員さんに導かれるまま、ドアを開けると入ってすぐ左手に嬢写真が掲示してあります。
一瞬、指名も考えましたが、決定打なくフリー宣言に落ち着き~。

店員さんの対応は普通かな?
料金を支払うと、すぐに店内にご案内となりました。

さて、店内は照明暗めで、明るいところから来たせいか、目が慣れるまで時間がかかります。
一応、目算では9席ありましたが、間違っているかも。

ソファーシートは二人で座るには苦ではないけど、脚を伸ばすことはできませんね。
周囲は仕切りがあるので、着席しちゃえば気にならないです。

壁に貼ってあるイベント情報を眺めてると、本日の嬢がやってきます。
制服姿がまだまだイケそうな彼女は、推定年齢20歳前後という感じの清楚っぽい娘♪

最初はお互いに探り探り会話を進めていきますが、帰るころにはフレンドリー度100%超え?w
なんだか何度もお会いしてるような感覚になりました。

うん 意外とサバサバしてて話しやすいです (^^ )ルン♪

楽しくお喋りして残り時間が半分になったところで、顔を近づけ唇を奪いに行きますw
やっぱりキスしてからじゃないと、駄目だよねェというのは私の拘りです(照)

K→DKに移行しますが、舌の絡め方はソフトな感じ。
可愛かっただけに残念ですが、初対面なので流れ重視の方向で。

脱衣は嬢さんが上を脱いだだけでしたので、こちらは下だけ脱ぎ脱ぎ。

もう一度唇を重ねてから、すぐに横くわえの体勢でFが始まります。
先端をゆっくり飲み込むと、同じ速度で引き上げます。

数回ピストンを繰り返すと、口内がいい感じに唾液に満たされてきて快感度数が急上昇します↑↑
はい、瞬く間に息子が変化してしまいましたとさ(笑)

嬢の胸を揉みながら、このまま逝けそうだなと安心してたら、さらに身を乗り出し、
股間に顔を埋めていく嬢さん。

玉舐めも追加。
股の付け根から玉袋全体まで丁寧に舐めつくし、もう唾液でヌルヌルになっちゃいました。

ヌルヌルなのにビンビン・・・現場の状況は以上でーすw

ここまでされるがままでしたが、ふと嬢のパンツの中に指を入れアソコに触れてみます。
あまり濡れてませんでしたが、お触りは大丈夫のようです。

パンツ脱ごうかという雰囲気を見せてくれたので、手を引っ込めていく私。
もういつでも発射準備完了だったので、辛かったんですよ(笑)

そのことを察してくれたのか、フィニッシュに向けて再び上下運動へ。
先程と違うのは、ピストンに玉揉みが加わったこと。

ヌルヌルベチョベチョになった部分を優しく揉まれながらの高速フェラは強烈です。
最後は声を出しながら、噴射してしまいました(恥)

ちなみに後始末は嬢優先でした。

今回はテクがある云々以上に、相性が合ったという感じです。
事前に観劇で気持ちが高ぶっていたのも事実ですし。

お店の雰囲気としては、コールなどフラ系に似ているところもあります。
このエリアだと、レベル上位なのかもしれませんね。

本当は今月は2回遠征する予定だったので、このエリアの強化月間しようかと思っていましたが、
予定が変わってしまいました。

この日も結局、これで帰宅してしまいましたし。
まぁ、次にまた遠征した時に他のお店も徐々に行ってみたいとは思いますけど^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

OASIS (オアシス) 35分  5000円

店舗  ★★★☆☆  最近フラットばかりでしたので、あれですがまぁ普通ですw
                   
嬢   ★★★☆☆  このエリアでは比較的若い嬢が多くいるお店だと思います。

満足度 ★★★★☆  楽しく気持ちよく遊べました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる