2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今週の渋谷劇場は新人さん祭りです♪
今週はSNAでもやってましたが、私はこういう企画好きなほうなんですよ。

加えて、寺丘さんの周年に久々のナナさん観劇とくれば行かないわけににはいきませんw
そんな風にテンションを高めながら向かったフレッシュな香盤は以下の通りです。


① 綾瀬ナナ
② 桐生綾
③ 白鳥美羽
④ 香坂玲依寧
⑤ 寺丘早織
⑥ 白雪恋叶
⑦ フィナーレ


ちなみに行ったのは昨日(5日)で、平日なのに朝から・・・(恥笑)



3月結大和以来のナナさんです。
先月のデラカブは行けなかったので、今回は楽しみにしていました。
青のミニスカドレスで頭には同色の髪飾りを付け、笑顔で登場。
ルックス的に童顔で私の好みなんです、ショートだしw
簡単そうにサーっと、一踊りして終了みたいな。
簡単そうに見えますが、そんな風に観せられるのはかなりの力量がなければ難しいです。
曲調変わり、フラッシュ照明の下、ピンクのビキニに衣装チェンジ。
激しいダンスの始まり始まり~。
スピード感溢れる動きで、ステージを駆け回ります。
側転も一気に綺麗に決めちゃったりして、抜群の動きに思わず息を飲んでしまいました。
途中からあや棒を両手に持つと、さらにダイナミックな舞いを披露。
その激しさは、踊り終えた時にナナさんの息が切れてしまうほどでした。
一端ソデに入り、白いシースルー着に着替えて、Y字バランスなどを挟んでから、
ゆっくりと盆に移動。
指を一舐めすると、オナベッドとなります。
四つん這いなど体位を変えつつ、なかなか激しいオナニーを・・・ほほう、エロいですな。
最後は流れるような複数連続ポーズの後、綺麗なブリッジ→立ち上がりに感動しました。
さすがです(^-^)b
そうそう、ポラの時に私の事を大和以来だと覚えていらしたのには、少し驚きました。
自分では私はそんなに目立たないほうだと思ってますから(笑)
しかし、こういう記憶力の良さって嬉しいもので、また観に行きたいという気にさせてくれます。
小倉は無理なので、次の大和は絶対に行かなければ・・・と(笑)



(ダンシング☆サムライ)
演目は先月頭にTS(ブログ未レポ)で拝見した新作です。
暗闇にライトが当たると白地に袖の部分に唐草模様が入った和物衣装、赤い唐傘を手に現われます。
笑顔ももちろん似合う姫ですが、この真剣な表情も凛々しくて非常に良いですよ。
傘を差しながら、ステージをゆっくりとねり歩きます。
2曲目に演目名にもなっているダンシング☆サムライが流れると、いよいよダンスtime♪
TSで観た時に比べて舞台が広くなったせいか、踊りが大きくなっています。
音楽とともに印象深い独特の振りも交えて新人離れしたステージを披露。
この歌詞がなんとなく意味深に聞こえるのは私の勘ぐり過ぎでしょうw
次曲では扇子を両手に器用に回転させたり、振りかざしたり・・・バトンじゃなくてもイケてます。
そして、何よりも圧巻だったのは片手での側転シーン!!(驚)
凄いです^^
一旦ソデに入り、束ねていた髪を解いて現われると、それだけで雰囲気が一変します。
盆に進み、脱衣開始。
うたかたに乗せて披露するポージングも非常に綺麗でした。
この姫のステージを観てると、とても新人さんとは思えませんね。
個人的には今年の新人さんの中ではイチ押しの姫です^^



先週のTS(こちらも未レポ)で初めて拝見した姫です。
スレンダーな体型に長い手脚がステージでよく映えます。
星型のビキニ姿で舞いますが、表情が少し硬いかな?
踊り自体はとても伸びやかな感じがしていい感じですが・・・。
と、的外れな感想でいると、2曲目で笑顔を見せて踊る姿の可愛らしいこと(笑)
スカート部を外し、Tバックビキニ姿になると、微笑みながらステージを駆け回ります。
3曲目は白のシースルードレスで、優雅に舞いながら盆へ進みます。
盆からのアイコンタクトがしっかりできてるのには感心感心。
L→スーパーL→シャチホコ→片脚掴み→スワン→三点ブリッジなどポージングは
身体を活かし、想像以上に大きく綺麗に観せてくれました。
無根拠ですがポラ時の印象から、この姫は意外にステージ度胸があるかもと思いました。
これも舞姫には大事な要素の一つですよね。
次は晃生だそうで、関西のファンにもその存在感を十分披露してきて頂きたいと思います。



道劇新人ショーの三人目は今回初見となる香坂さんです。
ライトブルーの衣装に白い手袋、完全なアイドルフェイスの可愛らしい姫でした♪
踊りはステップ中心ぽいですが、ステージに立っているだけで華があると申しましょうか。
2曲目は椅子を持ち出し、赤のチェック柄の上衣に黒のミニスカートで
着座してのアピールタイムから。
雰囲気は変わらず、明るく可愛らしい舞いを観せてくれます。
3曲目、衣装は上が赤で下が白レース柄のシースルードレスに着替え。
スカートの裾を両手で持って広げて踊るシーンはなかなか良い感じでした。
そのまま盆へ移動し、脱衣。
脱いだ服を抱き抱えて一舞いした後にポージング。
こちらも四つん這いから始まり、スワン→脚振り→V→片脚掴み→シャチホコ→L
→サイクリングに三点ブリッジまで多くのポーズを披露。
最後はゆっくりとステージに戻り、微笑んで終了です。
ポラは私がいた時間帯は三人の中では一番売れていましたかね。
とても華やかな雰囲気がある姫です。



今週、3周年を迎えた寺丘さんです。
周年作は和物です。
白い傘を差して、ピンク地に豪華な絵が入った着物姿で登場。
和装だと、妙な色気と言いますか、大人っぽい雰囲気が漂いますね。
普段可愛らしく感じるフェイスも端正で、きりっとしたお顔立ちに見えてしまいます。
流れる曲は天城越えで選曲もナイスですね。
しっとりとしたステージに目を奪われますよ。
そのままステージを舞い回り、脱衣開始。
帯を解いて、オレンジの内着姿になり舞いながらさらに脱衣するところで終了。
3曲目は白いシースルー着で登場し、まずはステージ中央でポージング。
これが綺麗だこと(微笑み)
ゆっくりと盆に向かって歩む姿も美しく、ゾクゾクしてしまいました(嬉)
最後のベッドは時の流れに身をまかせという名曲に合わせて、ポージング。
足先まできちんと伸びた美しいポーズが目の前で繰り広げられます。
最後のブリッジからの片足垂直上げも見事でした♪
周年おめでとうございます(*^ ^)/。・:*:・°'☆ Congratulations



(蝶)
トリを飾るのは恋叶さんです。
この演目は何度か観た事があったのですが、ブログでレポはしていないかな?
最後に観たのは6月頭大和(未レポ)だった気が・・・。
クラッシックの音楽が流れる中、ピンクのミニドレス姿で傘を差して登場。
舞台で舞う姿からは、まるでお嬢様といった清楚な雰囲気が感じられます。
それだけでなく、大きな大きな造花を持ち出し、これがとてもインパクトがあるんですw
2曲目は白い蝶のサンバ(島谷さんバージョン)で、ノリノリで踊ります。
個人的にはこのパートの楽しそうな踊りが好きです。
振りも衣装もきちんと蝶になっていますよ。
ベッド前の3曲目は愛野さんも使用していたDewのプレゼントです。
これを聞くと、愛野さんのベッドが思い出されます。
観劇してると、こういう事ってよくありますよね?^^
もちろん、恋叶さんの踊りが云々ってことではありません。
このパートはとても優雅に舞っていて、盆に進むまで抜群の存在感を披露します。
恋叶さんって、とても表情が豊かだということを再認識した次第です。
アピールタイムを経て、最後に流れる曲は花篝り。
恋叶さんについてはポージングの美しさを毎回書いている気がしますが、この日も特に
美しいブリッジからの立ち上がりが見事で大拍手してしまいました。



最後はお待ちかねの道劇フィナーレ。
道劇チームが4人もいると、やはり華やかなステージになります。
周年を迎えた主役の寺丘さんと新人3人娘、当然ですが皆さん踊り方も違い観ていて楽しいです。
良いフィナーレでした。
この日もある意味、これを観たくて私には珍しく2回フルに観劇しましたからw




今回の客席は初回の開演時は15名程で、最高でも30名までいなかったと思います。
やっぱり、平日のせいかな?^^

個人的には満足できましたけど♪

それにしても、今年の道劇の新人さん達は、皆さん魅力ある姫ばかりですね。
まだ拝見してない姫も含めて、今後がとっても楽しみです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場    160分  16500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  ええ。ポラ撮り過ぎましたw 渋谷はライブ写真もあるので危険です(笑)
                   
嬢   ★★★★★  新人さん三人とも個性があって甲乙つけ難し! あとは単純に好みですなw

満足度 ★★★★★  桐生さんの踊ってる姿があの曲とともに頭を駈け巡っているかも(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる