2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Club Junk (クラブジャンク) 」 (大宮)

先週の木曜日のレポの続きです。

スッキリしないまま前店を出てきた私でしたが、この日は実は精神的にも余裕がありました。
なぜならば、連戦することも想定していたからw

場所も駅に向かう途中にありますしね。

駅から来るならば、東口(南)の階段を下りて左手にある南銀座の通りに突入。
左手を見ながら直進してると、看板がありお店はビルの2階にあります。

近くまで来ると、他店の呼び込みの店員さんが声を掛けてきます。
昼キャバならぬ朝キャバのお店で、コスキャバというのはなかなか魅力的でしたが・・・^^;

時間が無いので、お断りさせてもらいました(残念っ)。
まぁ、これから行くお店もコスプレサロンですからね(ワクワクw)。

お店のドアを開けると、若い店員さんが出迎えてくれます。
接客はまずまず普通ですかね。

フリーの料金を支払うと、左手の待合席に移動。
端っこで椅子が3つあるだけの場所ですが、先客1名と一緒に待ってると10分程で呼ばれます。

いざ、店内へ~。

店内は3列3席ずつの合計9席あり、広めのソファーが置いてあります。
幅はソファーなのでそうでもないけど、長さは十分横になれそうな感じで閉塞感はありません。

で、それ以上に感じるのは実は開放感だったりして(笑)

照明がかなり明るいんですよ~。
周囲がよく見えます、それはもう加湿器の蒸気がはっきり見えるほどw

仕切りも低くて横にある程度できちんと囲ってないので、座っている状態でも他席の様子が見えます。
一応、申し訳程度に観葉植物なども置いてありますが、ブラインドの目的は果たしてませんな。

今回、私が通されたのは中央の真ん中の席だったので、左右の席がよく見えました。
ただ、すぐ後ろの通路に絶えず店員さんが見回りしてるので変な動きはできませんけど。

なるべく正面の注意事項を向き、視線だけ左右をチラチラ(w)してると、本日の嬢が登場。
おおっ! 赤の着物姿が色っぽい嬢さんです♪

見た目年齢は20代中頃~後半くらい。
話口調が丁寧で優しい感じで話すのですが、どことなく色気も感じられます。

挨拶して横に座ると、すぐに身体を預けてきて密着。
お話しながら背を向けこちらの手を取り自らの胸に導き、再び密着。

会話だけでなく、柔らかい感触まで楽しめちゃいます。
あまりの楽しさに後ろにいる店員さんの視線を忘れて、はしゃいじゃいました(恥)

会話を止めたのは嬢の熱いベーゼで・・・ (*・・*)
いま思うと時間的にもちょうどよいタイミングで唇を奪われました。

唇が繋がったまま、素早く私の膝の上に移動~。
抱っこちゃんスタイルで濃厚に舌を絡め合う至福の時が到来します♪

この時にまた胸に手を導かれたので遠慮なくモミモミ。
しばらく楽しんでから、唇が離れた時に着物の前がはだけていて美乳が見えました~♪

もう我慢できずに着物を脱がせます。
胸に吸いつき舌で転がしてると、お返しとばかりに嬢の舌が私の耳に侵入。

左右丁寧に耳を舐められ、その気持ち良さに震えます。
ここからは嬢の口撃爆発!

膝上からおりると、無言で私のシャツを捲り上げて乳首に舌を這わせていきます。
ちょっと汗ばんでいたと思いますが、構わずねっとりじっくり左右リップを。

その間もズボンの上からずっと息子をニギニギされるもんだから、興奮とともに息子が
飛び起き、私のテンションも急↑↑。

二人で急いで脱衣~。
嬢は全裸になり、横咥えの体勢でフェラ開始です。

まずは玉袋に舌を近づけると、そこから裏筋を通り舌が亀頭まで這い上がってきます。
ヌルヌルの舌が気持ちいいっす!

嬢の秘部に指を挿し、複雑な内部の感触を感じつつも意識は息子に集中w
嬢のほうは先端を飲み込むと、それをキープしたまま根本を手で扱き上げていきます。

全体的には手コキが多いのですが、しっかり口内で舌を動かしながらなので、
息子の硬度は衰えるどころかさらにビンビンに・・・。

手コキが苦手な私だったので、イクまでに時間はかかりましたが昂ってきたところで
嬢の手の動きが激しくなり同時に始まったピストンフェラの快感に勢いよく発射!!

すっげー 気持ち良かったです (〃∇〃)

量も多く出た感じでしたが、息子の痙攣がおさまるまで口を離さず優しく舌で撫でるように。
最後の絞り取りまでして客優先で後始末と、この辺りは注文のつけようがありません。

一旦退席して再び戻ってくると、温かいお絞りで首筋から耳まで拭いてくれます。
この時に軽く肩揉みなどしてくれたので気が利くなぁと思っていたのですが、この後さらに。

冷たいお絞りを目の上にのせると、こめかみ辺りを優しくマッサージ(嬉)
お店のデフォじゃなく嬢のオリジナルサービスみたいですが、嬉しかったです、これ^^

店内に終了コールが流れるまでずっとして頂き、最後に手を繋いでお見送りへ。
笑顔でお別れとなりました (*^_^*)v


このお店のコンセプトであるコスプレは曜日によって決められていました。
気に入った嬢ができれば、全曜日行きたくなりますなw

今回の嬢さんは言葉遣いや雰囲気、そして気配りの見られる充実したサービス内容など
個人的にはとても相性が良かったと思います。

着物姿以外も是非見たいですが、お店が遠いのが大変残念です ^^;

実はこのお店は以前レポした「 NEW F.40 」と系列店でした。
前回、その事を聞いていたので期待していたのですが、結果オーライでしたね。

身も心もスッキリしただけでなく満足感に満たされて、意気揚揚と栗橋に向かったのでした^^


 7:00-11:00   3000円
11:00-16:00   4000円
16:00-20:00   5000円
20:00-24:00   6000円
24:00-25:00   7000円

SET   30分
写真指名料         1000円
本指名料          2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Club Junk (クラブジャンク)       30分  3000円

店舗  ★★★☆☆  黒ひげ危機一髪を使ったチャレンジゲーム実施中、当たれば割引券が♪
                   
嬢    ★★★★☆  丁寧な接客と濃厚なサービスでピンサロの楽しさを教えてくれます。

満足度 ★★★★★  前店不発の影響を差し引いても、この内容ならば満足度高いです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる