2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Συνέχισα

夢を見てました。

深い深い海底の暗い闇の中、偶然、水面目指してもがいているオオルリと出会います。

今にも溺れ死にそうなのに、一生懸命少しづつ確実に上へ上へと進んでいきます。



初志貫徹。

言葉通り、最初に思い立った志を最後まで貫き通すということですが、実際に行おうとすると
これがかなり難しいんです。



きっとその道中には考えも及ばぬ想像を絶するような困難があるかと思います。

サメなどに襲われることもあるでしょう。
もしかしたら、進むべき水面の方向がわからなくなるかもしれません。
そもそも、普通だったらそこまで息がもたないかな?

その他、諸々沢山の困難と遭遇したことでしょう。

ホント、頭が下がりますな (*^v^p)q...。




時々、昔の記憶が蘇ってきます。

某エリアで出会った嬢さんの言葉、今でも胸に残ってますよ。


ただ、私はいまだに駄目ですがね、同じことの繰り返しです(笑)


飛び立つ光を眩しそうに目を細めながら見つめていて。


満足感あるよと言ったら、きっとまた怒られるだろうなぁ(苦笑)






いずれ、また某エリアにも足を向ける日が来ると思います。



今年も残すところ、あと一か月ちょいです。

私も見習って、初志貫徹できる人間でありたいですな。
まぁ、とりあえず前を向かねば進めませんよね。




今回も気持ちよい目覚めができました。


うん、とってもいい夢でした (^―^) 



これからもおそらく私は風遊を続けると思います、だって好きですから ^_^ v








卒業おめでとう。


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる