2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 マダムココ 」 (本厚木)

私の中では本厚木の風俗と言えば、ピンサロのイメージが強いです。
実際にはデリヘルも多いですし、ヘルスだってありますけど。

現状、本厚木のピンサロはほぼ全店過去に一度は行ったことがあるのですが、
逆に3店あるヘルスはいずれも未突入となっていました。

まぁ、ピンサロのほうが安くて手軽ですからね。
今回はそんな認識を改めさせられたというレポです。

向かったお店は「 マダムココ 」です。
マダムって言葉、あまり日常では使いませんが、それが逆に期待感を煽る感じで良いですなw

お店の場所ですが、駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見える
スクランブルの交差点をケンタッキー側に横断。

店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。最初の十字路
(ファミマの場所)を右折、ポプラの前を通過しそのまま直進すると右手に看板が見えます。

人通りがあるっちゃあありますが、もうそこら辺の羞恥心はどこかに行ってしまったので、
向かいから歩いて来た女子高生の視線も気にせず二階へと上がっていったのでしたw

二階に上がると受付で出迎えてくれたのは、若い店員さんでした。
接客は可もなく不可もなく、まぁ普通ですね。

店員 「 指名はございますか? 」 
私  「 いいえ、タイムサービスで。 」

そうなんです。このお店はタイムサービスが激安なんです!!
ぶっちゃけ、近隣のピンサロとあまり変わらない金額です。

前から知ってはいましたが、きっと安かろう悪かろうだと思って敬遠してたんですが。

料金を支払うと一旦、待合室に移動。
待合室は6人ほど座れる感じで、テレビにエロ雑誌まで完備してありましたw

お陰で10分程あった待ち時間も楽しく過ごせましたよww
エロ雑誌を満喫してると、店員さんに呼ばれて、いよいよ部屋へ向かいます。

と、その前に通路で本日の嬢さんとご対面~♪
目の前に立っていた嬢さんは、推定年齢20代後半くらいでとても小柄な娘でした。

うーん マダムと呼ぶには少し若いかな?
でも、しっかり挨拶してくれて、話しやすそうな感じにほっとしました^^

嬢に先導されて、5部屋ある内の一つの部屋に入ります。
部屋に入ってまず感じたことは、狭~い(笑)

畳で言えば、2~3畳くらいかな?
通路で靴を脱いで入室しましたが、ベッドとその下にマットがあり、横にはシャワー設置。

ん!? シャワー?w
変わってますな。

まず、脱いだ服を籠に入れ、棚の上に置きます。
嬢がベッドを壁側に倒せば、一瞬にしてシャワールームになっちゃうんです、この部屋は!

狭いながらもシャワールーム兼プレイルームという無駄のない造りになってるんですね。
これだと移動の手間が省けてよいですな。

体を洗ってもらいながら、へ~ 変わった部屋だねぇ~ な~んて言葉から嬢さんと
コミュニケーションを始めつつ、気分を高めていきます。

洗体を終えると、嬢さんからベッドとマットのどちらで楽しむかと訊かれます。
マットだと時間がないかなぁと思いましたが、オススメはマットだったので乗りましたw

マットの上にうつ伏せになって、プレイ開始でーす♪
温かいローションをたっぷりかけられて、上から嬢が覆いかぶさってきます。

ヌルヌル~♪ 密着~♪ 気持ちいいっ~♪^^

久しぶりにローションを味わいましたが、やっぱりヌルヌル密着プレイは最高です。
ピンサロでは味わえませんから、コレ。

数回、背中の上で体を滑らすと、次は嬢さんの舌が首筋から背中にかけて這い回ります。
くすぐったい様な、何とも言えない感覚に悶え始めちゃいますよ、ワタクシw

嬢 「 じゃあ、次は恥ずかしい体勢に・・・四つん這いになって。 」
私 「 えっ! 四つん這いですかぁ♪(笑) 」

恥ずかしい体勢に喜んでなると、高く掲げたお尻にローションを追加して、A部を指で弄ばれ。
侵入こそしてきませんでしたが、グリグリしながら臀部をナメナメ、息子はピンピン?w

ヤバイなぁ・・・早く逝きたい(笑)
とりあえず、体勢を仰向けに変えて次なる攻めに備えます。

と、嬢さんと目が合い見つめ合ってしまい、思わずキスしたくなりましたw
力づくで抱き寄せて唇をむさぼり、舌を出して誘うと、濃厚なディープキスに発展!

時間が短かったのは残念ですが、DKできただけでも満足度がさらにupします。
唇を離すと、再び首筋から乳首を舐められ、騎乗位素股へ。

ヌチャヌチャといやらしい音が室内に響き渡ります。
まぁ、私の喘ぎ声にすぐ掻き消されちゃいましたけどね(笑)

この時点で息子がはち切れそうになってたので、このままフィニッシュしても良かったのですが、
せっかくヘルスに来たのだから、69も堪能しときましょう☆

嬢のアソコに指入れしながら、クリちゃんを舌で口撃。
対する嬢さんは深めの高速バキュームフェラで応戦してきます。

しばらく攻防をくりかえしましたが、終了10分前のタイマーが鳴ると、こちらの口撃の手が
緩んできて、防戦一方になります。

本気を出した嬢さんには敵いませんな (_ _,)/~~
あっけなく、嬢さんの口内で大爆発しちゃいました。

久しぶりのヘルスでしたが、なかなか良かったと思います。
特にこの料金でシャワーも浴びれて、楽しめるならばコストパフォーマンスは高いでしょう。

帰りに通路でキスして、嬢とお別れ~。
店員さんに挨拶して、意気揚揚と店を後にしました。

正直、あまり期待していなかったのですが(お店関係者様ゴメンナサイ)、思った以上に
楽しめて、これならばまたふらっと立ち寄ってもいいかなぁと考えなおしました。

何事も食わず嫌いはいけないということですね \( . . )  


30分   8000円
45分  12000円
60分  16000円

タイムサービス(13:00-15:00、18:00-19:00)

30分   5000円

本指名料  2000円
写真指名料 1000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マダムココ        30分  5000円(タイムサービス利用の為)

店舗  ★★★★☆  ヘルスにしてはこの金額は魅力的です。気軽にスッキリできます。
                   
嬢   ★★★☆☆  話しやすいし、プレイも一生懸命行ってくれました♪

満足度 ★★★★☆   内容的には一通り味わえたので、満足度高いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる