2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月に思う事は・

今月を振り返ってみると、なんだかくだらない話が多過ぎてレポしてないなぁと気づきます(笑)

年末に向けて裏返し活動を行っていたり、早くも風邪を引いちゃうわ、セレクトに悩みながら
スト観劇を続けたりして、これでも忙しかったんですけどね。

そのストリップですが、結局今月は全部で7香盤7回でした。
結構、我慢したでしょ?(笑)

レポしてない香盤は以下の通りです。

11月頭大和
11月中TS
11月結上野
11月結DX歌舞伎町
11月結渋谷

大和は、お目当ては神夜さん♪
新作(雪の女王)は神夜さんの今までの作品の中で個人的には一番美しい作品だと思います。
あとは浅葱さんの宙に舞わない演目も可愛くてそれでいて存在感感じる良作でした。
この日は魅せるステージが揃っていて、大和らしい香盤だった気がします。

TSは、多岐川さんの(チャイナ)がとってもカワユス(笑)
また、1曲目のターニングジャパニーズが妙に耳に残りますw
徳永さんに華野さんまで観れて私的には幸せな香盤を堪能しました。

上野は、相変わらずちょっと苦手(笑) 狭くて(爆)
浅葱さんの宇宙人(?)は凄く衝撃的でしたね!
お目当てのさくらさんの可愛さも相変わらず♪

デラカブでの神夜さんは、新作と(くるみ割り人形)の二個出し。
雰囲気が違う演目を同時に観れて満足満足♪
そうそう、今さらながらですが、ひめさんのスケールの大きいステージには脱帽です。
ポラ対応も含めて。
まぁ、天才ですからね。

渋谷は多岐川さんを観に行ったのですが、なんと6作目を演じてました。
懐かしいっすなぁ^^
こうなったら、是非8作目も披露して欲しいし、もっと言えばデビュー作なんかも・・・(笑)
川中さんのウエディングっぽい純白の和装姿も可愛かったですよ。

うーん ピックアップして書くと、だいたい決まった姫の話になりますなぁ^^

ストリップって不思議と今まで何回も観ていた姫でも、ちょっとしたきっかけで
好きになってしまうことがあるんです。

今月もまた一人そんな姫が誕生してしまい、嬉しい悲鳴が上がってますw



風遊のほうは先月からの続きで大宮強化月間のようになってしまいましたが、
二軒目に行ったお店は個人的にはなかなか良かったです。

思うのですが、人の相性ってほんと外見だけではないんですよね (^_-)

そして、今月後半は予定通りピンサロ以外の遊びをしようと、チャイエスにヘルスと頑張ってみました。
いゃあ、真面目な話、金銭的に厳しくなってお金をかけられなかったんで (;o;)

はい。
みんなで叫びましょう。

ブエナビスタの馬鹿野郎~!(泣) 
でも、有馬記念も応援しています!(笑)

そのお陰で本厚木のヘルスが安くて、しかも侮れないことがわかったんですけどね。
残りのお店も楽しみになりました^^



そんな感じで(どんな感じ?w)、いよいよ今年も最後の月を迎えます。

風遊は例年ならば、オキニへの挨拶まわりと気になる嬢の裏返しで慌ただしいんですが、
今年はのんびりムードです。

さびしいなぁ (-_-)(笑)

代わりに時間が合えば、マニアックな変わり種をレポしようかと思ってます。
候補は二つあるんですが、一つはまだ私も未経験のものです。

ビビらなければ、行ってきます(笑)

あとは、ついでに強化月間もしちゃいましょうかね?
ちょっとマイナー系が続きますが・・・^^;

こんなに時間あるかなぁ?w


スト観劇のほうは、目に付いたのは13香盤。
ここからいつも通りどこまで絞れるか、最後まで悩むと思います。

本当は遠征したい香盤があるんですけどねぇ。。。
それしちゃうと、金銭的には風遊とかに影響しそうなので(泣)


おおっ! 
こんな風に書くと、今月もまた忙しいじゃん、私(笑)


今年最後の月ですからね、悔いのないように遊びに仕事に頑張ろうと思います^^



・・・以上、11月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる