2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 リボルバー 」 (川崎)

先週の金曜日のレポです。

この日の朝は雨が凄かったですねェ。
道を歩いていても、あちらこちらほぼ全面水溜まり状態で (T_T)

無邪気な子供ならば、はしゃぎ回るかもしれませんが、邪でエロい大人には辛い天気でした。
そんな天気が午後になると一変、暖かい日差しに包まれます。

いい天気だ! (^_^)/
ならば、風遊しようぜっ!! (笑)

こんなノリで向かったのが、久しぶりの川崎でした。
実は今回のお店は今までに行ったことがなかったんです。

最初にどこに行こうか考えている時に、そう言えば滅多にこないメルマガが来てたなぁと思いだし、
川崎ならばその後スクール水着を見に行ってもいいかなぁと思ったのでした。

そんな期待感薄で向かったお店の場所ですが、駅の改札を出て右折、東口に進み階段を下りて
そのままアゼリアに入り26番出口を出ます。

右手にスーツセレクトがありその横の仲見世通りのアーチをくぐり直進、砂子二丁目の信号も横断して
右側を見ながら進むとちょうど通りの終点、15号線にぶつかる手前にお店があります。

派手なピンク色で目立つドアなので分かりやすいと思いますよw
ドアの前に立つとウィ~ンとドアが開きます。

と、いきなり目の前にのれんがありますな。
自動ドアって、前を通ると勝手に開いちゃいますから、こういうものがないと困ります。

だって、ドアの奥がそのまま待合室ですからねw
右側に並べられた長椅子は8名くらいは座れるでしょうか。

反対側の壁にある嬢写真は全部で9枚。
どの写真も写りは良いのですが、実際は雰囲気が分かる程度かと思われます。

若い店員さんが迎えてくれましたが、対応自体は悪くはなかったですよ。
待ち時間30分ちょいで、店内に移動します。

カーテンの奥の店内は意外と広くて席が結構ありました~。
2人サイズのベンチシートが12席?あって、3列真ん中の席だけ仕切りがあるようです。

シートは広くはないけど、回転系のお店にしてはこんなもんかと。
基本W回転のお店なので、今まで私は敬遠気味だったんです。

おそらく嬢年齢も高いんだろうなぁという勝手なイメージもありましたしw
でも、実際に店内で見かけた嬢さんは、あれ!? 意外に若い気が・・・(笑)

認識を改めていると、本日の嬢がやってきます。

≪一人目≫

現れたのは黒髪ショートでスレンダーな娘、年齢は20代半ばくらいでしょうかね。

声は小さめでテンションも高くはないけど、話していて不快ではありません。
逆に私の会話ペースに一生懸命付いてきてくれてる感じでした (^^)/

W回転とは言え、20分あると思うと少しお話する余裕がありますね。
ある程度トークを楽しんで、そろそろってタイミングでお互いに脱衣して、プレイ開始です。

正面に向き合うと、まずはお約束通りキスからです♪
軽いキスだけかと思っていたら、こちらがお誘いする前に嬢のほうから積極的に舌を絡めてくれます。

見かけによらず意外と大胆?w
いや、きっと真面目なんだと思いますよ。

どちらにしろ、私にしては嬉しい限りで、さらに舌に吸い付くようにして、
濃厚なキスに夢中になります。

唇が離れた時は口元が唾液まみれになってましたが、実に幸せな時間でしたな (*^^*)
嬢がシートの上に正座して、横から咥える形でフェラへ。

浅めに亀頭を飲み込むと数回上下運動を繰り返し、息子が少し大きくなると
口から離して裏筋に舌を這わせます。

そのまま舌が玉まで下りて行き、ねっとり舐め舐め+手コキ。
ここまでされちゃうと、鈍い息子でもさすがに目覚めます。 完全勃起っす!w

ついでにさらなるスケベ心が沸き起こってきまして、お触りしたくなり右手を嬢の秘部に伸ばすと
ローションを使用してたらしく、ニュルっと侵入しちゃいました。

指をゆっくりと動かして、左手は嬢の胸に襲いかかり、後ろから抱き抱えるように密着しながら、
Fの快感に酔いしれます。

特別上手というわけではありませんでしたが、緩急をつけながら上下運動を調整し、
なにより一生懸命さが伝わる口撃に気持ち良く発射できました。

客優先で後始末をしてもらい、一旦退席して戻った嬢さんから名刺を頂き、
笑顔でお別れとなりました^^

≪二人目≫

スッキリした状態でパンツを履いて、次の嬢を待ちます。
うーん もうなんか落ち着いてるなぁ。

気持ち的にもリラックスです。
でも、5分もしないうちに次の嬢さんがやってきちゃいましたけどw

おっ! 今度はタイプが違ってギャル系? もしくはダンサーぽいかなぁ?w
年齢的にはさっきの嬢よりも若そうですが、こちらの娘のほうが堂々としているような(笑)

会話してても、マイペースぽい雰囲気を感じましたしね。

一度噴射してるだけあって、なんだったらもうサービスなくてもいいかなと思ってましたが、
こちらの嬢さんもお仕事キッチリなようで、適度に会話してからプレイを促されます。

再びパンツを脱いで戦闘態勢に。
嬢さんも全裸になりました。

わぉ☆ スタイル良いですぅ~♪
大きな胸にくびれたウエストはモデルさんのようですな。

体に数ヶ所お絵描きがありましたが、ストリップをよく観るようになってさらにこの手のものに
対して違和感がなくなってしまってますから、私。

全然気にしませんよ!!(笑)

嬢の胸をモミモミ→乳首に吸いつき舌で転がしてみます。
ついでに下にも手を伸ばしましたが、あまり濡れていなかったのでしつこくは触れず。

代わりに早めに受身体勢になります。
フェラは先ほどの嬢さんと同じく横咥えから。

ソフトな感じでお口に入れたかと思ったら、右手で玉を撫でながらのFが
またいい感じで・・・w

それほど時間もかからず、息子に再び力が漲ってきて、見事復活へ!
ピストン運動に高速玉撫でで攻められ、またもや恥ずかしくも喘ぎショー開演(笑)

久しぶりに連射しました~ (〃∇〃)

この心地よい疲労感が何とも言えませんなw
こちらの嬢さんも後始末は客優先で、名刺もきちんと頂いてお見送りしてもらいました。



頂いた名刺を持参すると、指名料が半額になります。
うまく使えば、お得に遊べそうです。

嬢レベルで言えば、もしかしたら近隣ピンサロ店には及ばないかもしれませんが、
なんとなく落ち着いて遊べそうな雰囲気を感じました。

私はこういうお店も好きですなぁ (^、^*)


14:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00ー24:00   8000円

SET   40分
指名料   2000円

指名のシングルも可能とのこと。


そうそう、万が一の為に考えていた連戦ですが、結構な満足感を得られたので
この日は寄らずに素直に帰宅しました(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

リボルバー        40分  4000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  時短はナシ。店員さんの対応も良かったです。
                   
嬢   ★★★★☆  超S級の嬢さんはいなくても、ある程度のレベルは維持?w

満足度 ★★★★☆   タイプの違う嬢さんと楽しめました♪この金額ならば文句なし^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる