2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2010年12月に思う事は・

今年もあと数時間で終わってしまいます。
感傷的になるにはまだ早いのですが、最後まで慌ただしく終わりそうですw

年間総括は後日行うとして、まずは恒例の今月の振り返りです。


風遊は今月はオダサガ強化月間をやってました~。
予定ではもう1店舗行くはずでしたが、時間がなくそれは来月以降に持ち越しになりました。

遊びに行ったお店は3店とも味があるお店でしたが、万人向けかと言えば、そうではない気がしますw


初めて行ったお店は新店・リニューアルも含めて3つあってどのお店も満足度が高かったんですが、
個人的には相性の良さで平塚のお店が一番印象に残っています。

印象に残ると言えば、妊婦風俗は・・・(笑)
想像以上の満足感は明らかにお相手してくれた嬢さんのお陰でして、遊びとしては私には・・・?w

まぁ、何事も経験ですな ( ̄-  ̄ )

この二人の嬢さんとはまたお会いしたいものですが、叶わないかもしれませんね。


橋本のオキニ店には今月は3回しか行けませんでしたが(レポは1回のみ)、
しっかりイベントは参加しましたよ!

と言う訳で、黒いサンタさんも可愛かったですよ~とだけ書いときます(笑)


スト観劇は今月は7香盤7回行きました。
レポしてない香盤は以下の通りです。

12月頭TS
12月頭上野
12月中ミカド
12月結栗橋
12月結TS

12月頭のTSは、新人さんとベテランさんがうまく入った構成でなかなか楽しめました。
百瀬さんは相変わらず可愛いらしい姫です。

上野は多岐川さん目当てで行ったのですが、他には秋本さんの演目が個人的には○。
1曲目は咲さんも使ってた曲ですが、私はわかりやすい演目のほうが好きなんだと実感w

ミカドは、さくらさん(ツリー)を観に行きました。
あの独特のステップはいつ観ても、ついニヤケてしまいますな^^
恋叶さんも相変わらず良いですぅ。
正月がとても楽しみですね。

もう今年は行くことがないかと思った栗橋ですが、きよ葉さんを観につい・・・(笑)
この日は他にも優希奈さんの全開オープンを凝視したり、久しぶりの美樹さんに感嘆したり、
かなり楽しめました(けど、遠い^^;)。

12月結TSは、 さくらさんと秋元さんが共演してるので、これは行かねばと。
さくらさんの新作は初チャレンジものですが、上手に演じてましたよ。
ちょっとアダルトなさくらさんも非常に良いです。
そして非常に良いと言えば、秋元さんのセーラー服姿♪
これも似合い過ぎで・・・観ていて思わず唸ってしまいました(笑)

今年は私にしては多めにスト観劇してましたが、今月もかなり楽しかったです。


では、来月の予定です o(*^^*)o


スト観劇は現状気になるのが11香盤なので、ここから絞って
7~8香盤くらいにしたいところです。
この微妙な絞り込みにいつも悩むんですよねェw


風遊のほうは、強化月間と新店レポは考えてますが、あとは近場で適当に遊ぼうかな?
風俗地帯も追加したいのですが、調査に行ける時間がなかなか無くて・・・。

こうやって書きながら、実は予定が何も決まってないんじゃないかと気づいたり
しちゃいましたが、それでも焦ることなく楽しみたいと思います (笑)


話は変わりまして・・・・・・。

今月、皆様からいただいたブログ拍手数が、ついに1500拍手を超えることができました。
これはもう素直に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
私は文章を書くのが上手ではないので、upした記事には自信はありません。
そんな中で1回でも拍手があると、少なくともその記事に対して最低1人は不快感を感じて
いないんだなと思い、正直、ほっとするのです。

ありがとうございました m(_ _)m


また、一年間を通して多くの方にコメントも頂きました。
温かいコメントの数々、とても嬉しかったです。
宜しければ、今後も構ってくださいね (笑)

もちろん、批判的なコメントもお待ちしています。

皆様、ありがとうございました ☆⌒(*^-°)v


コメントを頂いた方だけでなく、ブログに目を通して頂いたすべての方々に感謝しています。

今年もアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆





さて、ダウンタウンの番組でも観て、笑いながら年越しすることにします (笑)
ではでは (^-^)/


・・・以上、12月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる