2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年1月の囁き言 (^m^ )

私は寒いのが苦手です ^^;
特に今日みたいな体に刺さるような寒さは大嫌いです (笑)

まだまだ寒い日が続くんでしょうなぁ (ToT)
あっという間に終えた1月でしたが、実は忙しく遊んでいました。


例えば、ストリップ観劇ですが、今月は全部で9香盤11回行ってました。
レポしてない香盤は以下の通りです。


1月頭   DX歌舞伎町
1月頭   シアター上野
1月頭   池袋ミカド劇場
1月中   シアター上野
1月結   大和ミュージック
1月結   シアター上野
1月結   DX歌舞伎町


1月頭

今年最初の観劇はデラカブでした。
個人的お目当ては神夜さんですが、わかみほさんのステージはさすがの一言。
正月らしく普段は観れない恋叶さんの三番叟や恋叶さんと神夜さんによる牡丹獅子を
堪能。でも、それ以上に振る舞い酒を堪能し過ぎてヨッパであまり覚えていません(笑)

上野は誰を観に行った訳でもなく、何となく・・・w
私にしては珍しいです。
結構、デジ写真撮っちゃいましたけど^^

正月恒例のミカドは秋元さんが出演されていました~♪
セーラー服姿がとにかく可愛いっす。
やっぱりセーラー服の中は純白のブラですよね!(〃∇〃)
後半二人の舞姫が素晴らしい舞いを観せてくれたのは言うまでもありませんね。
うーん レベルが違います^^

1月中

今月は上野に毎週通ってましたw
お目当てのきよ葉さんは新作でした♪ そして、パ○パンでした (#^.^#)
来月のミカドの為だったようですけど、なんか得した気分に・・・w
それにしても卯月さんのベッドは相変わらずエロいこと。
引退がとても残念ですね。

1月結

一番近くの劇場である大和には秋元さんの応援に行きました。
(林檎)の雰囲気あるステージは観るごとにだんだんハマっていくかも♪
夏川さんは相変わらず美声ですね。
そして、潤奈さんは相変わらず・・・w
お客さんが少なかったせいか、声を掛けられたので初ポラGETしちゃいました。
夜になると、ヨッパ客が何人か入場してきて少し騒がしかったんですが、舞姫さんたちは
全員うまく対応していましたね。

上野はさくらさんと徳永さんを観に行きました。
さくらさんの(ファンダンス)上手に隠せてましたw
徳永さんも振付け完璧で素晴らしいダンスを観せてくれました~♪
中條さんの上野デジ写真凄いことになってるかと思いましたが、思ったほどでもなく?
少なくとも私がいた回は他の舞姫と変わらなかったです。
それでも、もちろん売れてましたけどね。

最後のデラカブでナナさんにお会いして、私が好きな舞姫方への挨拶回りが無事終了しました。
(バーレスク)と(ナイン)どちらも観ていて楽しめました。
ナナさんは、THE エンターテイナーです♪
この日は他にも、葉月さんって意外と色っぽいなァとか、あいねさんはやっぱり可愛いなァとか
一人ではしゃいでいましたw

ちなみに、レポしたミカドと渋谷の香盤は2回観に行ってます。
スト観劇については、今月は制御装置が完全に故障してました(笑)


対して、風遊のほうですが・・・。

まずは一年の最初の月ということで、初心に帰るべく橋本のいつものお店をプチ強化。
レポしてませんが、もう一人お初の嬢さんと遊ばせてもらいました。
なかなかだったというレポは来月書くことにします(たぶん)。
あとは、実はメイドコスDAYにも行ってます。
メイド姿は可愛かったけど、カーディガンを羽織っていた嬢さんが多かったのは残念でした。
まぁ、寒い日だったので仕方ないとは思いますが。
来月のコスは少し変わったものがいいなぁ~ (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪w

帳尻合わせのように慌てて行った強化月間は高円寺でした。
今回でリアルに遊んだことないお店は残り1店舗となりましたが、
ブログ未レポはまだ結構ありますな。
このエリアは嬢レベル云々よりも、手軽に抜ける点が強みかと思います。
結構、私好みのお店が多いエリアです。

オダサガに久しぶりにできた新店は意外と良かったですよ☆
おそらく嬢レベルは「リップ」には敵わないかと推測しますが、「リップ」には無い
楽しい雰囲気が味わえます。
相性の合う嬢に出会えれば、こういったお店は穴場的になりますね。
料金的にも「ギャルソン」が値上げしたぶん、こちらにはこのまま頑張ってもらいたいです。


今月はとうとう変わり種とかやらなかったですね (-。 -; )
ピンしか遊んでないし・・・ちょっと観劇のほうに重きを置いた月でした。



最後に2月の予定です。


風遊のほうは、そろそろ変わり種をやっとかないと。
このぶんだとおそらく最後のほうになると、忙しくなってるでしょうから
できる時にしときます。
予定通りだとちょっとハード系になりますが、意外と私は好きなんですよ(笑)

イノ学のキャンペーンはたぶん今月も継続ですw
このお店の嬢さんって、どの娘もみんな相性が良い感じがしますね。

強化月間はやらないかもしれませんが、その場合はちょこちょこ遊ぶことにしますw


スト観劇は、相変わらず観たい香盤が多くて・・・・・・。
来月も制御装置は作動しないかもしれません(笑)

嬉しい悩みです^^


寒いと外に行くのが嫌になるのですが、仕事に遊びに来月も全力で頑張りたいと思います!!



・・・・・・以上、2011年1月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる