2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「  SUPER GOLD RUSH ( SGR)  」 (吉祥寺)

今夜は花金です^^
えーっと 最近はそういう言い方しませんかね?w

明日お休みの方も多いでしょうから、今夜は皆さん弾けてるんだろうと思います。
私は明日も仕事ですけどね (ToT)

その代わりではないのですが、本日自主休暇を満喫してきました (笑)
いろいろ悩んで向かったのは吉祥寺です。

ここのところ観劇が続いていたので、今日は最初から風遊と決めてたんですが、
そういう日に限って行きたいお店が決まらず。

結局、決め手になったのは午後からきたメルマガでした。
そうだ、吉祥寺に行こう!w

久しぶりの街はそれだけで心踊るものですな (^-^)/
そんな街並みですが、バレンタイン色に染まっていました。

うーん 今年も私には関係ないです ρ(・・、)
むしろそういった空間に居ちゃいけない気すらしてきたので、足早に立ち去ります。

そうして向かったエリアはなんだか閑散として、胡散臭そうな感じに満ちていて。
おおっ! すっごい落ち着くぞぉ (爆) おかげで意気揚々と歩いていきました (^-^)b

お店の場所ですが、東口交番前の信号を渡り三菱UFJ不動産前を通過し、大きな学習塾と
パチンコ屋さんの間の路地を入って行き真っ直ぐ直進。

自販機が4台並んでいる角を右折すると、左手に看板が見えてきてお店は二階です。
三階のお店は系列ですが、過去経験では実はそちらのほうが私とは相性が良かったりします。

今回は激安に釣られてしまいましたが、さて?

迎えてくれた若い店員さんは言葉遣い丁寧で、嬢の待ち時間もきちんと教えてくれます。
フリーのつもりでしたが、メルマガ特典がお得だったのでパッと見で一人をセレクト。

幸運にも待ち時間なく、店内に案内されます。
照明暗めの店内は通路を挟んで左右合計13席あります。

シートは靴を脱いで上がるフラットシートですが、広さはそれほどでもありません。
同エリア内の他店と比べれば、それほど狭い訳ではありませんけど。

店員さんにもらった口臭予防シートを口に含み、お茶を一口飲んでると本日の嬢の登場です。
こちらを覗きこむようにして現れたのは黒髪ショートの童顔娘。

人懐っこそうな笑顔がなかなか魅力的な嬢さんで、話してる時もニコニコ接してくれます。
最初から親しげな雰囲気でこちらに寄りかかってきて密着♪

自然におっぱいも腕にギュ~っと押しつけてきて嬉しいやら困ったやら、でも幸せですw
ズボンの上から息子をモミモミされながらハーフタイムを過ぎるまで、楽しくお喋りできました。

何度も何度もフレンチキスして気持ちが高まってくると、我慢できなくなりお願いしちゃいます。
脱衣はお互いに全裸まで一気に。

裸で密着して体温を直に感じながら、お互いにアソコを手で弄ります。
体勢的によく届かなかったのでクリを集中攻めしながら嬢の手コキに耐えます。

私の息子から先走り汁が滲み出たところで、お絞りで拭いて体勢を変えて、Fモードに突入。
フェラはいきなりトップギアから始まる高速ピストンでした~♪

強い刺激がガツンと全身を走り抜けます!!
可愛いお顔がまったく見えないのは残念だけど、一生懸命な姿に満足満足。

快感の中、ふと嬢の胸に手を伸ばしてみると・・・。

柔らけェ~w (=^_^=)

それだけじゃなく適度に弾力のある美乳に両手を差し込んで、もう揉みまくりです(笑)
テンションアゲアゲで、このまま気持ちよく嬢の口内で大噴火 ↗

結構、大量に出てしまいました f(^^;)
客優先で後始末すると、名刺を書きに一旦退席。

戻ってきて、少しお話してるとお見送りの時間になりました。

実は嬢が名刺を書きに行ってる間は、まずまずかなという満足度でした。
それがお見送りにさり気なく腕を組まれて・・・。

おっ! (こういうの久し振りだなぁ)

ドアの外までしっかり出てきて、上の階から他のお客さんが下りてきてるにも関わらず途中で
私が振り返ってみても、他客越しにまだ両手を頭上に掲げて笑顔で振り続けてくれていて・・・。

おおっ!! (なんだか嬉しいなぁ^^)

デフォだとしても、これだけで後味良く帰ってくることができましたネ☆

お店のコスはスタンダードなセーラー服です。
個人的には見かけギャル系の嬢が多い印象がありましたが、今日はそうでもない感じが。

頂いた名刺は次回持参で1000円offのチケットになります。
指名料が安いので、これは助かりますな。

全体的な嬢レベルは悪くはないと思いますので、上階ともども長くお世話になれる
お店だと思います。


15:00-18:00   6000円
18:00-20:00   7000円
20:00-24:00   8000円

SET   35分
指名料   1000円


駅まで恒例のぶらつきしながら戻りましたが、改装工事の多さに寂しさを覚えてしまいました^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

SUPER GOLD RUSH       35分  5500円(メルマガ割利用の為)

店舗  ★★★☆☆  好き嫌いは別として、お店としては計算できる良店だと思います^^
                   
嬢    ★★★☆☆  ロリ顔だけど、精神的にはSぽい娘?でしたw

満足度 ★★★★☆  プレイバリエーションは少ないのですが、ちょっとした気配りに満足♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる