2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

先週の始めに行った観劇レポです。
今月も制御装置が壊れたままの状態で勢いに任せてスタートダッシュ絶好調です!(笑)

風遊にも行きたいのですが観劇しちゃうと、つい時間が・・・いや、お金も・・・
・・・うーん 大丈夫かなぁ、私?(爆)

でも、この日は大事な目的があったのだよと自分自身に言い訳しながら、
いつものミカド劇場に向かったのでした。

あれ?
いつものミカドに行ったつもりが、何となく変わってますねェ (わざとらしい?!)w

先月から変わった部分と今月から変わった部分がごちゃ混ぜですが、
初心者の目から見てもこれだけの変化がありました。


・ 香盤が5人→6人に変更
・ 開演時間が12:00からに変更
・ デラカブのようにチケットが自販機で購入する形になる
・ 新しいスタンプカードの発行 (有効期間が2ヶ月と厳しいw)
・ 従業員さんにお目当ての姫を訊かれるようになった(TSや上野と同じ)
・ 場内の香盤表が見やすくなった
・ 写真撮影がポラロイドとデジカメを選べるようになった
・ 回の最後に合同ポラ導入
・ パンプレも始まる
・ TSからあの従業員さんがやってきた~w


いやいや、なかなか・・・ (^.^;)

善し悪しは別にして、この劇場が今後も楽しめる場所であって欲しいですな。

そうそう、今回も個人的には楽しかったですよ~♪
満足のいった香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 神夜姫乃
② 金城ちさと
③ 森優希奈
④ 雛形ひろ子
⑤ 盃島楓
⑥ 榎本らん
⑦ パチンコフィナーレ

初見の舞姫はいませんが、全員のステージを楽しみに出掛けたのでした^^

ちなみに劇場に到着したのは初回の盃島さんのベッド中で、三回目の優希奈さんまで
観て途中退場しました。



(ドールハウス)
神夜さんの新作は、最近の流れを引き継いでとても綺麗で大人な演目です♪
赤のドレス姿で、頭には赤黒バラの髪飾りをつけて登場。
あらためて美しくなったような気がしますな。
2曲目のドールっぽい動きも、なんか良いんです o(*^^*)o
3曲目で衣装チェンジ。
白のシースルー着に黒い一輪のバラを持って、盆へと進みます。
バラを口に咥えて、ゆっくり脱衣しながらのアピールタイム。
ポーズベッドまで一気に魅力全開で踊りきります!
お話によると、今は正月の時の演目と2個出しになっているはずです。
観たいなぁ~ また行っちゃおうかなぁ・・・・今すっごく悩んでいます(笑)


(キラークイーン)
登場時は赤いドレスに両手に黒扇子を持って。
前回、沖縄っぽいものを拝見しましたがこれはまたイメージが違ってよいですな。
微笑みながらステージをねり歩きます。
衣装はその後、赤のセパレーツミニ→赤タイツに黒ブーツに変化。
セクシーな衣装を着ていても、雰囲気的には性格の良さそうなお姉様に見えます。
これは悪い意味じゃありませんからね。
そのまま盆へ移動。
『 いけないことかい? 傷ついても~ 』
この曲、好きなんですよねぇ、ワタクシ。
流れていた女性バージョンでなく、靖幸さんの曲大好きなんですよ。
セクシーな曲に合わせるかのように盆上で指しゃぶりからオナベッドへ~。
前言撤回しますw
表情が生々しくて、とてもセクシーです!
最後は某アニメ映画の主題歌が流れる中、ポージング。
手拍子しながら、楽しんで観劇出来ました。
ぁ、タッチショーも当然、満喫しましたよ^^


小豆色地に黒縁ドレス、音楽に合わせて流れるように舞います。
ポラやオープンショー時の印象とギャップがあるのですが、舞ってる時の優希奈さんは
まるでどこぞの令嬢のような美しさを感じます。
3曲目で椅子を中央に配すと、そこに座って 脚を開いて手で隠すみたいな。
チラリズムがなんとも言えぬ興奮を掻き立てますw
盆では綺麗なポーズベッドを披露。
ブリッジからの立ち上がりはとても綺麗で大拍手しちゃいました。
所属が変わりましたが、これからも素敵なステージを観せてもらえそうで嬉しいです。


以前拝見したことのある郷さんの曲の演目。
赤のロングコートに帽子姿で貫録の踊りを観せてくれます。
舞姫としては体は大きいほうですが、動きはとても素早くて激しいのが魅力です。
でも、さらに魅力的なのはド迫力のバストでしょうけど♪
ポラの時、触らせてもらっているお客さんを見て羨ましいと思ってしまいました(笑)
ポラもよく売れてましたね。


今週2周年を迎えた盃島さんです。
ピンクのセパレーツミニでのプリティーウーマン、とっても可愛いです♪
椅子を使ったアピールタイムでも、その可愛らしさをたっぷり堪能できます。
後半はポーズベッドで複数ポージングを披露。
大技もきっちり決めてましたよ。
お祝いも兼ねて(という自己名目で)ポラを大量に買ってしまいましたw
何はともあれ、周年おめでとうございます ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


(小悪魔キティ)
トリを飾るのは久し振りに拝見する榎本さんです。
ピンクのセパレーツミニに猫の手、耳、尻尾と可愛らしい姿で現れます。
もともとルックスは抜群に可愛いですから、こういう格好も似合いますな。
2曲目は色違いの衣装に変わり、少し踊りが激しくなります。
彼女ならばもう少し踊れたと思うのは、素人の勝手な感想です^^;
3曲目、白いシースルーを着て、アピールタイムを経て盆まで移動。
盆での猫アピールは近くで観るとめちゃくちゃ可愛いです♪
この日はポラに苦戦してましたが、ルックスはかなり私の好みの姫です。


パチンコフィナーレは以前と変わらず、音楽も一緒で楽しめます。
合同ポラは・・・もともとポラが売れにくい劇場なので。
でも、そのうち馴染んでくると思います。



劇場を後にして、今回のもう一つの目的であるラーメンを食べに行きましたw

ばんかららーめん・・・見るからに濃そうなスープと柔らかそうな角煮に期待値大でしたが、
意外と普通?で。もちろん不味くはないけど、もう少しこってりの方が私好みです。

それでも餃子にビールも頼んじゃったりして・・・(笑)
お腹一杯食べて、十分満足感を得られてから帰宅の途につきました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  10000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  あの従業員さんに対する期待値込みで★upです^^
                   
嬢   ★★★☆☆  舞姫全員で場内を盛り上げようと一生懸命でした。

満足度 ★★★★☆   今までにないニューミカドを堪能できました♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる