2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 CLIMAXⅡ(クライマックスⅡ) 」 (本厚木)

今日はすっごく寒かったですね (;_;)
せっかくの三連休初日でもこんな天気だと、さすがに風遊する元気もありませんw

そんな訳で今回のレポは週始めに行ったものになります。

向かったのは数年振りのお店で、ある意味定期巡回です (笑)
ちなみに前回はと言うと、可もなく不可もなく値段相応だった記憶がありますが。

そんなお店の場所ですが、本厚木駅北口を出て広場の右斜め方向にある信号を横断。
アーケードをくぐり一番街を直進します。
右手に見えてくるロワジールホテル(旧ロイヤルパークホテル)の前を右折。
大通りに出て(右斜めにはサティが見えます)、有泉こどもクリニックの前を左折。
少し直進して左手に目的地があります。

到着したのは4~6階までピンサロ店が入った風俗ビルです。
こういうビルって人通りの多いところにあると困るのですが、ここは入りやすいので助かりますな。

エレベーターを6階で降りると、いきなり嬢写真が目に飛び込んできて、店員さんが来る前に
急いでチェックしちゃおうとガン見してましたが、最後まで店員さんは出て来ず。

ドアを開けて、ようやくご対面となりました。
迎えてくれた店員さんは若い感じですが、第一印象見た目が怖そうです (笑)

言葉遣いは丁寧なので、接客自体は問題ありませんけど。
指名有無とお遊び時間を確認され、料金を渡すとここで待つように言われます。

ちなみにまだドアの外ですw
そういえば下のお店も同じやり方だったかなぁ? もしかしてこのビルのブーム?(笑)

いずれにしてもドアの外で待つのって、何となく寂しいです。
そんな風に考えてると、店員さんに招き入れられ、一旦左手の待合室に案内されます。

室内は横並びの椅子があり、8人くらいは座れそうでした。
足元にゴミが少し落ちてたのが気になったけど、まぁ、許容範囲内かと。

5分もしないうちに呼ばれまーす。
さて、店内ですが、照明薄暗く横並びに仕切られた席は全部で8席ほど?

足元にマットが敷いてあったので靴を脱いで上がりましたが、
このマットもあまり綺麗ではなさそうで (苦笑)

たまたまだとは思いますが、これだとちょっと・・・ネッ^^;
ただ、プレイスペースは広いですよ~♪

簡易ベッドの上にタオルが敷いてあるので、楽々横になれます。
お茶を飲みながら待ってると、本日の嬢がやってきます。

現れたのはギャル系ロリルックスの娘でなかなか可愛いかったんですが、私がギャル系が
苦手なので、会った瞬間はそれほどテンション上がらず。

明るい感じで挨拶されて、横に座られ密着するかのように体を預けられるとそんな気分が一転。

・・・・・・結構、いいかも♪(笑)

と~っても単純な私です (^~^;)ゞ
初対面だったのにこの娘、最初からラブラブ全開で甘~い雰囲気で楽しませてくれます。

積極的に何度も何度もキスしてくれて、その度ごとに会話が中断。
でも、こういう中断ならば嬉しいものです。

徐々に会話よりもスキンシップの時間が多くなり、気が付けば濃厚なディープキスしながら
お互いに全裸になってたりしてw

ここまで来たら、自然にプレイに突入です。

嬢 「 横になっちゃっていいよ~♪ 」
私 「 はーい、お願いしまーす♪ 」

仰向けに寝ると、すぐに添い寝してくる嬢さんにドキドキ (。・・。)
そして、首筋から耳元へと舌を這わせてくる嬢さんに、こちらは早々と受身モード決定です。

何も言わなくても両耳や乳首をべろんべろんされ、舌先がツッーと下りていったかと思うと
抱えるような体勢で玉舐め。

丁寧に玉袋から、股の付け根まで舐め回します。
うーん めちゃくちゃエロいです、この娘 ♪ (* ̄ー ̄)v

明るくてエロい女性って、いい女の条件だと誰かが言ったとか言わないとかw
私はもちろん好きですけどね^^

悶えまくってると、袋を唾液まみれにするというミッションを終えた嬢の舌が
次なる獲物に襲い掛かります!

亀頭をチロチロ嬲るように舐めくり回した後は一気に深々と飲み込んでいきます。
こちらを見つめながらのフェラに大興奮、大感激 (笑)

はち切れんばかりの息子だけでなく、私自身もテンションが上がりきってしまい、
69をお願いしようと思っていたら・・・。

無言で嬢のほうから、体勢を変えてきました~。
いや、出来すぎでしょ、これ?w

あまりにドンピシャなタイミングに驚きつつもしっかり69を堪能。
結局、アソコに指入れして夢中でナメナメしながら、嬢のお口の中に気持ち良く発射。
 
発射してもなかなかお口を離してくれず、むしろ激しくピストンを続けたのは
明らかに嬢さんの確信犯で♪

かなり長めのお掃除フェラを大の字のまま横たわって、まるで王様になった気分でしたw

着替えが終わる頃、お別れのアナウンスが店内に響き渡ります。
戻ってきた嬢さんから名刺を頂き、お見送りへ~。

手を取って歩こうとしたら嬢さんに止められて、手をきちんと握り直されてニコっと微笑み炸裂。
あー ヤバイなぁ・・・この笑顔は・・・ (*^.^*)

至福の余韻に浸りながらお店を出てきました。
外では例の店員さんが待っていて、アンケートをお願いされます。

このアンケートって、以前もやっていたと思いますが、長く続けるという事はそれだけで意味が
あることだと思います。でも、願わくば、さらに有意義なものとしてあり得て欲しいですな。

今回は個人的には値段以上の満足感が得られました。特別良い思い出のないお店でも、
相性の良い嬢さんに出会えるということがあるんだよという典型的な風遊例でした^^


12:00-18:00
   5000円 (30分)
   7000円 (40分)

18:00-21:00
   6000円 (30分)
   7000円 (40分)

21:00-24:00
   7000円 (30分)
   8000円 (40分)

指名料   2000円



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

CLIMAXⅡ             30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  広いベッドは快適に遊べます。相性良い嬢さんに出会えるとCP高いかも。
                   
嬢    ★★★★☆  苦手なギャル系でしたが、明るくエロいラブラブモードに救われました^^

満足度 ★★★★★  内容的にも大満足です! 裏返しする確立大きいです♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる