2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Essence(エッセンス) 」 (練馬)

少し前のレポになりますが、今回の遊び場は練馬です。
池袋で観劇してから慌ただしくやってきたのですが、目的は前回遊んだお店の裏返しでした。

と、その前にせっかく来たのだから前回行けなかったお店にも行っちゃいますw
こういう風遊って、あんまり良くないんですけどねぇ(苦笑)

お店の場所ですが、駅の南口を出てすぐ左手に進み、MASTの横の路地に入り
プラザトキワの前に出たら、左側に進むと右手に看板が見えてきます。

お店は地下になりますが、階段のところに店員さんが立ってるので近づくと先導してくれます。
階段を下りきった所に嬢写真がありまして、一瞥するも指名する気はなかったのでスルー。

店員 「 指名はどうしますか? 」 
私  「 初めてなので、フリーでお願いします。 」
店員 「 フリーだとゴムの娘が付く場合がありますけど。 」

ゴム? ・・・まさか・・・○番・・・なわけないよね(笑)
けど、ゴムフェラだと逝きにくいし、わざわざ言うということはその気なのかなぁ?

好意的だけど丁寧な脅迫と言えなくも・・・(爆)
うーん仕方なく戻って、あらためて入口の嬢写真に目を通しますw

私  「 えーっと どの娘がいるんですか? 」
店員 「 今だとこの娘とこの娘と、この娘です。 」

指さされた写真は3枚で、どの娘も悪くはありません。
若干、決定打に欠ける気もしますけど、世間一般的にも料金相応かと。

料金と言えばHPによると、かなり細かく分かれていますな。


40分
12:00-17:00   4000円
17:00-19:00   5000円
19:00-21:00   6000円
21:00-23:00   7000円
23:00-24:00   8000円

60分
12:00-17:00   7000円
17:00-19:00   8000円
19:00-21:00   9000円
21:00-23:00  10000円
23:00-24:00  11000円

80分
12:00-17:00   8000円
17:00-19:00   9000円
19:00-21:00  10000円
21:00-23:00  13000円
23:00-24:00  15000円

指名料   2000円


昼間の時間の80分なんかお得な料金となってますよね。
もっともそう言いながら、この日は普通に遊んだんですけどね(だってコース説明なかったし)。

料金の支払いを済ませると、すぐに店内にご案内です。
入った瞬間、目の前に観葉植物がドーンと!

いや、配置がおかしいだけで、実際はそんなにありませんでしたが。
席は2人用のソファーと目の前に小さなテーブルがあるスペースでした。

手前の席に案内されたので、奥がよく確認できませんでしたけど、だいたい5~6席かと。
照明もある程度の光量はありますし、隣の席など遮断率低めは私好みですw。

お茶を飲みながら壁の掲示物を確認していると、本日の嬢の登場でーす。
やってきたのは背が高めで黒髪ロングなお姉さまタイプの娘。

ほぼ写真のイメージ通りでほっとします^^
ほっとしてると、挨拶しながら横に座っていきなり密着されまして。

もんの凄い積極的な嬢さん発見  ( ̄m ̄*)V

草食系男子の私には眩しいくらいですな (笑)

席に着くと同時に体を寄せてこちらの胸に手を置いて、敏感な部分をサワサワしながら耳元で
話しかけてくるんですが、そんな状態じゃ会話に集中できないっす (=^_^;=)

私 「 なんか汗かいちゃったよ~w 」
嬢 「 じゃあ、全部脱いじゃえば♪ 」

話が早い嬢さんですな^^
せっかくそう言って頂いたので、勢いよく全裸マンに変身w

すると、すぐに密着し直してきて、首筋に舌を這わせてきてチロチロと。
流れるように次は、私の後ろに回りこむようにして・・・。

首筋だけでなく、肩から背中までキッスの嵐を浴びせてくれました~♪
ついでに後ろから両手を回してきて胸(乳首)を鷲づかみにされていましたけどネ。

では、ここから全身リップ劇場の開演です (^ ^)//゛゛゛パチパチ

私の正面に移動して可愛らしいコスを脱ぎ膝上に乗っかると、耳というか首というか頬というか、
とにかく舐め回してくれます。

濃厚な口撃の始まりに興奮して思わず私からキスをせがんじゃったりして。
嬢に上から見下ろされさがら、必死に舌を絡めてDKをいっぱいしましたよ (^O^)

積極的な嬢の雰囲気にこの日はまったく攻める気が起きず。

唯一した秘部への指攻めもこちらが浸入しているのに逆に抜群の締め付けを
披露されたりで終始圧倒されました。

乳首舐めは当然のこと、腹部ではお臍に舌を入れられて、息子をあえて回避して太ももから膝、
膝下までネットリお口でサービス♪

楽しそうに笑顔でされるんだから、これで勃たなきゃ男じゃありませんな! (笑)

私「 もっと気持ちよくしてぇ~ 」

この日は何度も懇願してます、ワタクシ (笑)

その想いが届いたのか、やがて舌は息子に到達。
先端から根本・玉まで這いずり、息子全体を深々と飲み込んでからもその動きを止めることは無く。

卑猥な音をたてながらのフェラに遠慮なく大絶叫してました (〃∇〃)
他にお客さんがいなくて良かったです (爆)

フィニッシュは亀頭を咥えたままで高速手コキで。
手だけじゃまなく舌も素早く動き続けて、大きな快感を与えながらきっちり昇天させてくれました。

発射は口内でなくお絞りの中だったようですが、ギリギリまでお口でしてくれましたし、
なにより濃厚サービスの前にはたいした問題にはならず。

むしろ、さらに新しいお絞りを被せて上から息子を再び口にして綺麗にしてくれるという
凄技も披露され、骨抜きにされました。

名刺を書いて戻ってくると、エロスからラブラブモードに変わっていて、密着するなり
手を取り腕のマッサージをしながら再び、キスキスキッス♪

席を立つのが名残り惜しくて・・・ネ。
階段下で最後まで笑顔で手を振り続けてくれた嬢さんに感謝して出てきました。

雰囲気的には相性の良くない嬢さんも居そうでしたが、きっと今回の嬢さんならば
フリーだったら満足いく方も多いと思います。

攻め好きな女性っていいもんですな (-_☆)V

結局、この日はあまりの満足感に目的としていた店舗の裏返しはせずに帰宅。
余計な風遊すると、まぁ、こんなこともありますw

頂いた名刺を見てみると、裏に書かれたコメントも通り一偏ではなく、きちんと会話した
内容に関連していてそれでいて魅力的と秀逸なものでした。

最近、裏返したい嬢さんがだんだんと増えてきて嬉しい悩みとなっていまーす^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Essence          40分  6000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  お遊び時間が長いのがお得です。時短はありませんでした。
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは普通かと思いますが、相性良いサービスに満足感で胸一杯に^^

満足度 ★★★★★  終始攻められ、最後にラブラブモードとは・・・完敗です♪ (嬉笑)

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる