2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今週の風遊は昨日で終わりの予定でしたが、HPを見たらイベントやってました。

ならば、行くしかないですよね、橋本までw

ちなみにメルマガでは他店からのイベントの誘いが次々に・・・。

このお店の下の階のお店もイベント中だったりして、今日は気温だけでなく、
まさしく熱い一日でしたねw

お店に着くと、今日はさすがにイベント日だけあって混み合ってます(-"- )

予想できたので、あらかじめ持っていった小説でも読みながら、ダンディに
待っていようかと思ったのですが、次々に嬢が客を見送ってる姿に気をとられ、
結局、キョロキョロしまくりです(^.^)

プレイする前に、なんか疲れました(笑)

そんなこんなで席に案内され、フラットシートに横たわってると、本日の嬢が現れます。

本日のイベントは、ミニ浴衣です♪

お相手してもらうのは本日で三回目ですが、背が低くて本当に可愛い嬢です。

いつもと違う浴衣姿も似合ってますね。

過去二回は、偶然、フリーでついてもらったのですが、今回は指名させてもらいました。

礼儀正しい挨拶の後、密着しながら、少しだけお喋りタイム。

やっぱ、今日は忙しそうですね^^;

会話が少なくなってくると、唇が近づいてきて、DKがプレイ開始の合図になります。

浴衣を脱がせると、やや小ぶりですが、綺麗な胸が現れます。

熟女もいいですが、若い娘もいいですねぇ(=^_^=)

ましてこの嬢は、ルックスだけでなく声までロリ系ですので、好きな人には堪らないかも(笑)

嬢の秘部を指で弄ってると、本当にイケナイ事してるみたいで、興奮度↑↑

思わず、息子が起き上がってきたのを確認すると、何も言わず、
嬢の小さなお口が息子を先端からゆっくりの飲み込んでしまいます。

そのまま、お口の上下運動スタートです。

テクは、そこそこでしょうかね。。

でも、こんな可愛い娘に咥えられてるのを見ると、幸せ感じますw

イクまで少し時間はかかりましたが、きちんと発射できました(^▽^)V

帰りに下の階でも、寄り道しようかと思いましたが、こちらも混んでいそうなので
今日は素直に帰りましたよ~♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院   35分 5900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  フラットシートですが広々ではないです^^;
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは完全に好み♪芸能人だと元モー娘の矢口似? 

満足度 ★★★☆☆  もう少しプレイのバリエーションが欲しいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる