2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 厚木ファイターズ 」 (本厚木)

昨日ですが、先月末に市内の某有名店が移転したみたいなので
様子を見に行ってきました。

場所は駅から少し遠くなりましたが、個人的には入りやすくなった気がしますね。

近くに他店もあるので、梯子もしやすいです。

階段を上っていくと、店員さん2名のお出迎えです。

先に話しかけてきた店員さんは、話やすくて面白い人ですが私的には、
以前からあまり良い印象はないんですよね(-。 -; )

外にいる客引きならばアリですが、店員ならばもう少し接客に気をつけて欲しいです。

タメ口もだけど、態度を相手によって変える対応は見かけると、印象悪いですから。

まぁ、私は変な対応はされたことありせんけどね。

待合室には、先客が4人ほどでしたが、最終的には10人以上が待つことになり
激混み状態ですw

ここはいつも混むんですが、お盆の時期とはいえ、月曜日の昼間なんですけど・・・
皆さんもお好きですねぇ(笑)

かなり待つことを覚悟しましたが、出勤嬢が多いのか一巡にてご案内。

前店はボックス席でしたが、こちらはフラットシートに変わってました。

フラ系は好きなんですけど、横になれるくらいの広さは欲しいところですな。

ちなみに、仕切りですが座ると見えないくらいの高さはあるので、
前店で気になった方は、今回のお店のほうが嬉しいかも。

周囲を観察してると、短パンにセクシーなユニフォ-ム姿の嬢が登場。

背が低くて、とても綺麗な娘です♪

整った顔立ちは、いわゆる美人ですね。

今春、高校を卒業したばかりらしいですが、若いです(≧∇≦)

ご挨拶を兼ねて会話してましたが、私のほうが質問気味に会話してたせいか、
微妙な雰囲気でいると、嬢のほうから抱っこちゃんスタイルになってきます。

このお店の基本形ですね。

上着を脱がすと、綺麗な形の胸が現れます。

死語で言えば、ピチピチでモチモチの肌ですな(笑)

軽く舌を絡めたK→嬢の下を脱がせて攻撃しますが、あんまり反応ないです。

攻守交替で、嬢のFですが、特別悪くはないのですが、咥えるや否やすぐに
上下運動開始、ピストンしてても持続力がなく、いいところで手の動きが
微妙に加わり、なかなかイケません。

ちょっと違ったバリエーションも欲しいところです。

ここでは、比較的多くみられる、乳首・耳・玉舐めなど無しでした。

不発かなぁと思いながら、一生懸命な嬢の顔をぼんやり眺めてると、
こんな若くて美人の娘に口でしてもらえるなんて、お店以外では
まずないなーと考えた瞬間にお口に出してしまいましたw

イッた後は、搾り取りこそなかったですが、こちらが落ち着くまで口を離さず、
後始末も客優先だったのは好印象です。

一度ヌイてしまうと、それまでとは変わって、嬢の笑顔が見れました。

緊張するタイプだったようで、少しだけ打ち解けてくれたみたいです。

美人は笑顔も似合いますね(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

厚木ファイターズ   35分 4000円(イベントの為)

店舗  ★★☆☆☆  一部の店員の対応にバラつきが。フラットももう少し広ければ。
                   
嬢    ★★★★☆  本当に美人です。年齢を重ねればもっといい女になりそうです。

満足度 ★★★☆☆  このエリアでは、優良店と言えます。店名も面白いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる