2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA 」 (秦野)

今夜は、秦野の友人と飲みに行く約束がありました。

なので、遊ぶ場所は秦野になりますw

仕事を早めに切り上げ、急いで秦野入りします。

友人と会う前に、遊び終えないといけないので、結構忙しかったんですよ~^^;

まぁ、そこまでして秦野で遊ぶことはなかったのですが(^。^;)

向かったのは、「遊々」でした。

地元の友人から、最近、若い嬢が増えた(秦野では、というレベルですが)との情報を
得ていたので、それを確かめようと思ったのですが、現着時間19時なのに
看板が出ていません(泣)

このくらいの時間は開店してると思ったんですけどねぇ・・お休み?^^

仕方ないので、駅前のほうに戻ります。

何処に行こうか歩きながら考えてると、まっさきにこの店の看板が眼に入ります。

立ち止まり、熟考すること、数分・・・地下への階段を下りていく自分がいました。

決め手は、やはり金額ですね(笑)

だって、HPをチェックしたら、臨時のアクアデーだったので。

ドアを開けると、感じの良い店長さんが出迎えてくれます。

この店長さん、接客が丁寧で好きです、私w

手作りの仕切りに覆われたボックス風の席で待つこと、数分、本日の嬢の登場です。

ぽっちゃり系ですが愛嬌のある嬢ですね。

胸は大きめでEカップだそうです♪

お腹も大きめですがね(-。-;)

ご挨拶の後、嬢は上だけ、私はズボンだけ脱ぎます。

DK→胸を鷲掴み→F→DK→胸を弄りの→Fのコンビネーションを繰り返した後、
嬢に宣言して、ソファーに横になります。

もう、私、責める気まったくありません。

受身モード全開です(笑)

それを察したのか、嬢も脚の間に入り込み、仕上げにとりかかります。

咥え込んだお口がゆっくりと深く飲み込んでいくと、息子が悲鳴を上げ始めます。

入店一ヶ月の割には、なかなかお上手です。

さりげなく、私のほうが嬢の両手を握ってたせいか、お口だけの上下運動が
とっても気持ちよいです♪

そんなわけで、今日も気持ち良く発射できました^^

この店ですが、最近、営業開始時間を15時に早めたようです。

秦野では、珍しい時間ですが、これが吉と出るか・・・?

いずれにしても、私はここの店長さんは好きなんですけどね(^v^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA   30分 3900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  店長さん、今日も飴ありがとうございましたw
                   
嬢    ★★☆☆☆  脚は意外と引き締まってましたね。性格も悪くはないです。

満足度 ★★★★☆  夜の時間に、この金額で遊べるならば^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる