2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ライブシアター栗橋 」 (栗橋)

中日前に行ったレポです。

この日は栗橋に行く前に所用で大宮に立ち寄りました。
所用を済ませた後、駅構内のエキュートという商業スペースを見て回ります。

いわゆるデパ地下のような感じで見ているだけで楽しいんですよ♪
もちろん、じっくり見ていると我慢できなくてつい買ってしまうのですが・・・w

朝ご飯を食べずに早くから動いてたので、ここで遅めの朝食兼早めの昼食タイムへ。
本当はカニチャーハンを食べたかったのですが、並んでいたので隣のカレー屋にinします。

「 カレーショップトップス 」
あのTOP’Sが経営しているカレーショップです。
渋谷にあるのは知ってましたが、いままで食べたことは無く。
チーズカレーを食した感想は、まぁ、こんなもんでしょうかね。
味は万人向けする感じですがインパクトは少なく、具材も料理名通りほぼチーズだけ。
ご飯の量も成人男性にはMサイズではお腹いっぱいにはならないかも?
とは言え、決して不味い訳ではなく構内という利便さを加味すると使い勝手が良いお店かと。

少しお腹を満たして、今度は甘いものコーナーへ~。
実は私は結構、甘いもの好きなんですよ (^m^ )

和洋専門店が並ぶデザートエリアをじっくり2周して、とりあえずタルトと和菓子を一つづつ購入。
ちなみに差し入れではなく、二つとも私が食べちゃいましたが・・・♪

「 バズサーチ 」
ネット検索してたら、ここのタルトが大きくて美味しいと書いてあったので。
W苺タルトを食す。
見た感じ思わず笑ってしまうほど、巨大なタルトケーキです (笑)
何層にも重ねられたクリームの間にはババロアもあり、上には大きめの苺が存在感を示してます。
大きい割には甘さは控えめかな?
私が甘党過ぎなのかもしれませんがw
食べていてちょっと飽きがきて、途中で断念。
一回で食べきらずに、残して後で食べればよかったのですが駅構内で食べたので^^;
700円オーバーの金額は私にとってはちょっと高いです (汗)

「 梅林堂 」
店員さんイチオシの五家宝というお菓子をセレクト。
劇場に行ってから口にしたのですが、おこしをきなこでコーティングしたような感じ。
これは食べやすくて良かったです。
もう少し買ってくれば良かった^^

「 PAUL 」
おフランスのパン屋さんです。
イチオシはクロワッサンでしたが男性店員さんだったので聞く耳持てずw
隣にあったジャンドン(だったかな?)とカヌレをお願いしました。
最初のはしっかりしたパンの上にチーズとベーコンがのっているもの。
これ、温めるとめちゃ美味しくなりそうです。
そしてカヌレはこちらが想像していた以上の美味しさでした。
外はカリカリ、中はしっとりが堪りませんです♪


全然グルメではない私が何故それっぽいことを書いてるかと言うと、栗橋って関東にあるのに
不思議と遠征した気分になるんですよねぇ。

それと、この日は私の体調がいまいちで観劇に集中できなかったんです。
つまりは、内容をあまり覚えていないので、くだらない話で繋いだんですが (笑) m(__)m



それでは、いつも以上に適当な雑感だけのレポの香盤表です (笑)


① 美樹うらら
② 雪咲雅
③ 武藤小雪
④ 多岐川美帆
⑤ 奈良ゆずは
⑥ フィナーレ


尚、この日は初回の開演に少し遅れて途中から入り、二回目まで観て帰ってます。



『 あいそづかしの 言葉が 駄目なあんたに 似合いさと~  』
三色入った着物に銀帯を締めて、和装がとっても似合う美樹さんです (^_^)/
扇子を優雅に操り、淑やかな舞いからスタート。
2曲目では傘にキセルまで使って素敵なステージを披露します。
観ていて、いい女っぷりがじんじん感じられます。
ちなみに流れているのも『じんじん』ですけど (笑)
衣装が白のシースルー着に替わり。
桜の持ち枝を手に舞う姿はまるで天女のようで・・・言い過ぎ? (笑)
いやいや、マジで綺麗でした (^^)d
後半も流れ聞こえる名曲達に負けないほどの美しいポーズベッドに大拍手しちゃいました。


白のセパレーツドレス姿で、頭に花かごを載せて可憐な舞いを観せます。
(悪口ではなく)笑顔よりも微笑のほうがステージ映えする舞姫ですな。
バラを手に舞う姿にも何とも言えぬ独特の雰囲気があります。
3曲目でバラ柄ロングドレスになると、ゆっくりと盆に移動。
前をはだけて一度中央に戻り、立ちポーズ。
これがなかなか決まってます!
再び盆まで歩いて、アピールタイムへ。
体を動かしながらセクシーフェイスで観客を魅了し、長めのL→スーパーL。
ポーズ数こそ少なめでしたが、魅力がたっぷり伝わるステージでした。
来月の西川口が最後のステージでしょうかね?
幸運にも拝見できそうなので、その時はポラも買わせてもらおうかと思います。


ロック系の姫で、今回が初見になります。
おおっ! これまた可愛らしい姫ですね♪w
赤いミニドレスに同色帽子と黒ブーツ姿で、手を叩きながらキレ良い踊りから。
2曲目は『 Believe  』でさらに激しく楽しくダンシング~♪
ワタクシ、ノリの良い曲が大好きでして、次のあの曲まで一気に楽しく手拍子させて頂きました。
4曲目、白いベビードールに着替えると、雰囲気が一変。
持ち出した箱の中から取り出されたのは可愛いクマの指人形。
手にはめて、ステージを一緒に可愛らしく舞い踊ります。
ベッドはポーズで、三点ブリッジ→サイクリング→脚フリ→L→三点ブリッジなど。
どのポーズも綺麗に決まっていました^^
手持ちの関係でポラは買えなかったのですが、見てると想像通りの対応で安心感あり?w
本当は黒崎さんを楽しみにしていたのですが、こちらの姫も非常に良かったです。


(初回)
なんだか久し振りに拝見した気がする多岐川さんです。
アンルイスの曲から始まる舞いはカッコいい系ですよ~。
振り付けもさることながら、真剣なポーカーフェイスが似合うのは多岐川さんならでは。
明菜さんのセクシーな曲と振りを挟んで3曲目へ。
『 悩み続けた日々がまるで嘘のように~  』
正面をまっすぐ見つめながらゆっくりと花道を歩く多岐川ウオーク・・・この作品でも炸裂しています♪
盆に進むと安定したポージングを披露。
ベッド曲はとても深いけど、昼間から聞くと気分が落ち着いてしまいますな (笑)
ポーズベッド自体も良いけども、花道を進む時の多岐川さんの雰囲気がすっごく好きです^^
(二回目)
最後に『 ff 』で締める私の大好きな演目でした。
この日はどうにも気分が乗らなかったんですが、これを観て元気が出て帰って来れました。
遠かったけど、行った甲斐がありました^^


ピンクのミニドレスに銀ラメ手袋。
アップテンポな曲にのって元気に登場~♪
うーん こういうキャラだったのかw
あまり拝見する機会の無い姫だと(勝手な)イメージと違うこともよくあります。
お菓子を盆周りのお客さんに配ったり、遠くの方にも投げてくれたりとコミュニケート。
それが終わると、フラッシュ照明の中でシルバーのビキニパンツにチェンジします。
セクシーに腰をくねらせ手にした銃を客席に向ける形でコミュニケート第2弾。
ノリの良いお客さんは(もしくは顔見知り客?)きちんと反応していましたねw
3曲目、シルバーのマントを羽織り颯爽と。
『 Relax don't do it When you want to go to it~ 』
この歌詞って確か話題になったものでしたよねw
ステージで観せる舞いは、いかがわしさなど感じさせぬ格好良いものですけど。
うずくまりマントを被りその中で脱衣から、ポーズベッドの始まりです。
ふむふむ、最後の立ち上がり曲があれってところが、なんとなくロックっぽいですね^^


都内の劇場とはまた違った雰囲気の場内はたまに来ると楽しいものです♪


余談ですが立川駅にもエキュートがありまして、ここにも「 バズサーチ 」や
「 かにチャーハンの店 」があります。

なので今度、かにチャーハンを食べてみようかと計画中です (笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ライブシアター栗橋      160分  6500円(ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  劇場近くにあまり物を買いに行けるところが無いのが残念です^^;
                   
嬢    ★★★☆☆  多岐川さんの懐かしい(?)演目が観れて良かったです。  

満足度 ★★★☆☆  美樹さんの演目はとても安心感を抱ける好演でした♪  


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる