2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ニュードリーム 」 (小田急相模原)

数日前のレポです。
仕事の関係でオダサガに来たのですが、時間があったのでちょこっと風遊します (笑)

と言っても、早い時間なのでお店の選択肢はあまり無いのですが。
結果、シャワーを浴びる気分では無かったので、国病通りに向かいました。

目的ビルの近くまでやって来て、さて、どちらに行こうかなと?w
目の前で携帯検索している姿はかなり怪しいですな (笑)

でもその甲斐あって、上のお店がHP割していることを知りました。
とりあえず、有効に利用せねばと思って上がって行きまーす。

ドアを開けると、すぐに奥から男性店員さんが出てきて迎えてくれます。
通常料金を請求されますが、HPを見たことを伝えると1000円offになりました。

これ,なんか嬉しいぞ(笑)

待ち時間は15分程あり、頂いたお茶を飲みながらあらためて周囲を確認。
まず、待ち合いの場所は入口近くの椅子になります。

目の前に嬢写真と情報誌がありますが、嬢写真は一枚も掲示しておらず、
置いてある情報誌がかなり古いです (笑)

何冊もチェックしてると、懐かしい嬢さん達がチラホラ載っていて、これはこれで
かなり貴重かもしれませんけど。

正直、楽しめましたね (笑)

思い出に浸っていると、店員さんに現実に引き戻されて店内に案内されます。
店内は以前と変わりないようで仕切りスペースが合計4席あり、中に大きめソファーがあります。

足元にカーペットが敷いてあるので、手前で脱靴して着席。
隣の席のお客さんが帰りそうな雰囲気なので、どうやら同じ嬢がお相手となりそうです。

数分後、ご対面して挨拶された声はやっぱり同じでしたねw
現れたのは30代中頃くらいで、なかなか明るい嬢さんです。

経験豊富なようで話もこちらに合わせてくれるので、余計な誘導は必要無さそうですな。
ならば、気楽にお任せ~♪

結局、終始エロい事話してたような気が・・・(笑)
結構話し込んだので、時間がなくなり急いでプレイに入ります。

嬢は全裸で、私は珍しく下だけヌギヌギ。
急いでいてもキスは大切なので、きちんとおねだりしますよ。

嬢さんのほうから舌を差し出し顔を近づけてくれたので、DKはすんなり完了。
但し、いくら誘っても口開はしてくれませんでしたけどね^^;

うーん・・・一応ベロチュウできてるしなぁ・・・でも、お仕事的な感じがして・・・
ちょっとだけ嫌かなぁ・・・まぁ、お仕事なんですけどね (笑)

我儘な事を内心で考えながら、嬢さんのボディーを観察。
年齢相応に肉付きある体が妙にエロスを感じますw

ニヤニヤ顔の私の前に嬢さんが胸を持ってきて、さぁ、来いと !!
アフロ、行きまーす (笑)

ムニュムニュのペロペロのチュパチュパします (^.^)
型通りなこちらの攻めが終わると、じゃあするねって感じで顔を股間に埋めていきます。

伝わりにくいと思いますが、非常に無駄の無いサービスしていますよ。

半勃ちの息子を根本から手で支えると、躊躇なく一気に中程まで口に含みます。
口の中でゆっくり舌を動かして、こちらの反応を見ながら徐々に出し入れを開始。

ソフトな攻めですがきちんとポイントが押さえられているので、じんわりとした
気持ちよさにだんだんと嵌まっていきます。

堪らず私が声を上げ始めると、まるで呼応するかのように嬢の口からも
卑猥な音が漏れだして・・・息子がついに完全態に変身 !!

でも、当然強くなる訳ではなく、ここからはさらに激しさを増す嬢の口撃に
防戦一方青色吐息なんですけどね (汗)

一旦息子が解放されて、次なる獲物は玉袋~w
優しくレロレロ舐められながら、手で竿を強めに扱きまくり。

短時間だったけどいい感じに先走り汁が出始めて、仕上げはもちろんフェラです。

先程と同じくゆっくりと始まったピストンが徐々に速度を増していき、
力強い動きに変わるとすぐに気持ち良さMAX ↑↑

大きな声を上げながら、あっという間に嬢の口内で果ててしまいました~♪
さすがにプロって感じです m(._.)m


全体的にお店の嬢レベルはどうでしょうかねェ?
質云々よりも在籍数が少ないかもしれません^^;

今回で言うと、嬢のテクにはたっぷり悶えさせてもらいましたし、気持ちよく発射もできました。
抜き優先派には良いと思います。

但し、私のようにイチャイチャしたくてお店に行くと満足度は微妙かも?
そう言えば、前回も前々回もこのお店ではイチャイチャできなかったなぁ・・・。

こういうのこそ相性と言うのかもしれませんね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニュードリーム         30分  4000円(キャンペーン中の為)

店舗   ★★★☆☆   まぁ、普通でしょうかね? 見回り無いのでのんびり遊べます。
                   
嬢    ★★★☆☆   個人的にはスタイルは悪くないかと。相性は何となく合わなかったかな?

満足度 ★★☆☆☆   この金額ならば満足度は普通ですが、通常料金だと物足りなさも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる