2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

先週のレポになります。
予定外に観劇強化月間となってしまった先月でしたが,その最後の観劇はデラカブでした。

個人的にデラカブって比較的空いてる印象だったんですが、意外と・・・♪
そんな残念なようなやっぱり嬉しい香盤は以下の通りです (すべて最後はオープンショーありです)。

① 林泉水
② MIKA
③ 神夜姫乃
④ 奈々子
⑤ 岩崎彩菜
⑥ 矢崎茜
⑦ フィナーレ

ロックと東洋の姫が中心かな?
そのせいか、なんとなく劇場内がいつもと違う雰囲気に思えたりもしますw

ちなみに初回は間に合わず2回目のMIKAさんから3回目神夜さんまで観てます。


黒い着物ミニに白帯、黒ブーツ。
手の振り大きくキビキビした所作も全体的には良い意味で気だるさを感じます。
なんとなくダークな世界観に最初から息を飲んで観入ってしまいましたけどね。
2曲目で颯爽と着物を脱ぎ、黒ブラショーツに。
着物を下敷きにして、黒いシースルーに着替えます。
この間、スピード感溢れる曲が流れるも特に急ぐ様子なくきっちり着替えを行い、
盆へ進んで、悩ましげな立ちポージングを披露。
身をくねらせ四つん這いから膝立ちになったところで、次曲へ。
『 そっと 風にのって 白い花と 祈りを届けたい~ 』
ゆったりとした動きで盆上アピールが続きます。
その後は綺麗だけど切な気な表情が印象的なポーズベッドが展開されます。
格好良いとも可愛いとも微妙に違うダーク系かな?
時間の関係で拝見できなかったのですが、応援さんの情報によるともう一つの演目のほうが
私は好きだったかもしれません。


(2回目)
白地に肩周りが紫の羽織りの上に茶袴姿でかんざしを手に登場。
かんざしを盆に置くと、今度は大刀を携えて立ち膝。
真剣な表情がその精悍さを際立たせます。
刀をゆっくり抜き、身構える様はこれぞTHE SAMURAI GIRLといった感じで絵になりますな。
関係無いですが、流れている曲大好きです♪
刀捌き云々よりも優雅な演舞のように刀をかかげていき、一旦、幕入り。
Rin' さんの曲が続きます。
再びかんざしを手に盆上でしゃがみこんだ状態でスタート。
羽織りを脱ぐと、下は白いミニでダンスタイムへ。
『 舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫 あの日2人で見上げてた 景色に今ただ1人~ 』
青のシースルー着に替わり、花道で前を開いていくと・・・中から美しい裸体が現れます。
照明効果も加えて、綺麗なシーンですな。
盆上、お姉さん座りでアピールからポーズベッド。
立ち上がり、かんざしを口にくわえ、羽織りを逆さ着したまま花道で仰け反りを入れ、
中央に戻って終了です。

(3回目)
黄色い民族風衣装(チマチョゴリ?)に手には黄色いロングフレア扇子を持って登場。
美人さんなのでこういう衣装もとても似合いますね。
ひらひらと扇子をなびかせて流れるような舞いを披露。
それが、次曲で一変します!!
黒のレザー衣装に着替えると、腰をくねらせセクシーアピール。
妖艶なだけでなく、素直に格好良いです♪
『 霧雨煙る 街はシルエット 響くクラクション 追い立てられ~  』
3曲目は黒いシースルードレス。
まずは中央で回転後、ゆっくりと花道を進みます。
盆に上がると、仰向けになりポーズベッド開始。
『 くだらねぇと 吐き捨てても 変われない 自分がいる~ 』
スーパーLを皮切りに複数ポージングのキレの良さはもとより、近くで観ると表情が素敵です。
目に力があるのが印象に残りやすいですね^^


(バーレスク)
盆に椅子、片足をのせて立ちポーズから始まります。
衣装は黒のボンテージにアミタイ、同色の帽子ですがムッチリした太ももがなかなかのエロスです♪
意識して腰をくねらす挑発的な舞いを経て2曲目へ。
白のミニに着替えて、神夜さんノリノリでステージを駆け回ります (笑)
オーストリッチの大羽扇子を手に花道で椅子の上に立位すると、ブラを投げ捨ててファンダンス。
きちんと隠せてるのが素晴らしいやら残念やら? (笑)
盆へ移動~。
立ったまま扇ぐように頭上に掲げると、お姉さん座りでさらにオーストリッチをひらひら。
仰向けになって、ポージングが始まります。
普段と同じポーズも終始手にするオーストリッチが芸術性を高めているような・・・
・・・そんな風に観えたベッドでした。
個人的には周年作の再演を楽しみにしてたのですが、新作に拘ったのは神夜さんらしいかと。


(サンバ)
個人的に明るく爽やかなイメージがある奈々子さんですが、今回もそんな演目です。
ピンクのセパレーツドレスで登場。
陽気なリズムにのって、楽しそうに踊ります。
ステージを目一杯使う舞いは迫力があるだけでなく、観ているこちらの気分もウキウキ(死語w)に
させる効果ありです♪
舞いながら脱衣して、ビキニショーツに着替え。
スピーディーでキレ良く楽しいダンスに場内の手拍子も続きますよ~。
そんなステージが次曲では雰囲気チェンジ!!
全裸に大きなマラボーだけ巻いた奈々子さんの姿に思わず視線が釘付けに♪ (笑)
いやぁ~ 美しいですな (^^)d
花道で上体反らしからスワンを披露後、ゆっくり盆へ移動。
スーパーL→V→シャチホコなども綺麗に決めてくれました。
安定感はさすがです。
ある意味、安心して観られる舞姫だと思います (^_^)/


白のドレスショートで同色の髪飾り。
悪い意味でなく、ルックスは典型的な可愛い娘タイプですね♪
両手を大きく広げて胸の前で重ねるしぐさに萌~っと内心呟いてしまいました (^-^;
2曲目、赤いチェックドレスに黒色ブーツ。
『 昨日までの経験とか知識なんか荷物なだけ~ 』
曲はバリバリアイドルなんですが、ステージではブリブリじゃないアイドルが舞ってますからw
トキメキの舞いを観せて、一旦幕入り。
3曲目、盆で膝をつきうずくまった状態でスタート。
衣装は白のフード付きシースルー。
壮大な『 Dragon Rises  』にのせて舞う真剣な表情に観ている者は引き込まれそうになります。
『 傷つけあうのに 何故こんなに 求めてしまうの~ 』
盆上で繰り広げられるは綺麗なポーズベッドの数々。
スワン、ブリッジ、片脚垂直上げetc.。
最後の立ちポーズまで美しさをキープして終了です。


(天女)
7周年を迎えた矢崎さんです。
まずはフルートの生演奏からスタート!
誰が吹いてるって、もちろん矢崎さん本人ですよっ♪
サビの部分だけですが、良い感じで始まります。
白いドレス姿で手脚をしなやかに伸ばし舞う様は美しいの一言です。
上半身トップレスになりスカートの裾を拡げながら盆へ移動。
連続した蹴り足を観せながら、ぐるっと盆を一周し再び中央へ。
そこで一糸まとわぬ姿になると、ゆっくり時間をかけて花道を歩いていくのですが
このシーンがとっても綺麗なこと・・・感動的です (*^。^*)
ポーズベッドの美しさは書くまでもないですね。
じっくりと素晴らしいベッドを堪能させて頂きました^^
中日前に拝見した時は、最後に中央に戻って再び『  jupiter  』を奏でていたのですが
楽日前にはこの部分は無くなっていました。
でも、そんなこと関係ないくらい演目自体が綺麗でした。
周年おめでとうございまーす (^-^)//""パチパチ


デラカブは照明も綺麗ですし、観やすい劇場なのでわりと好きなんですが、この週は場内の
熱気が凄かったです。


帰りにこの日も神座様のラーメンを食べてしまったのですが、最近マンネリ気味な気も・・・?w
たまには違うラーメンを食べてみたい今日この頃です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町          160分  7000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  席は比較的観やすいです。この日はロックのお客さんが多かった?
                   
嬢   ★★★☆☆  MIKAさん拝見したのは2度目ですが、今回はかなり気になりましたw

満足度 ★★★☆☆   神夜さんの(バーレスク)は最近無かった雰囲気で楽しかったです♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる