2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 アイドル hi school KIRA♥KIRA(キラキラ) 」 (大和)

今月の1日に大和に新しいピンサロがOPENしました~♪
んで、一ヶ月も待てないので、早速遊びに行きますw

毎回書きますが、新店というとそれだけでワクワク感を感じます!
ちなみに遊んだのは数日前ですけど・・・どんだけだよという声が聞こえてきそうですな (笑)

場所は大和駅南口を出て、目の前の横断歩道を小田急マルシェ側に渡り左折。
角を右折して日高屋の前を通過、通りに出たら信号を渡らずに左折すると右手に看板があります。

簡単に言うと、「DEEPS」の上の階になります。
入口近くまで来ると、目にした看板には半額という魅力的な文字が踊ってました。

もう終了してしまいましたが、オープン3日間はこの出血大サービスが行われていたんですよ♪
エレベーターを三階で降りると、わりとイケメンな店員さんが出迎えてくれます。

店員さんは対応が丁寧で好印象です!!
こちらが初心者の質問をしても我慢強く答えてくれますしw

半額だったせいか指名を勧められたので、ここで気になる嬢写真に目を向けます。
写真は全部で7枚ほどあり、モザイク無しの分かりやすそうな感じでした。

うーん まぁ、全員イマドキの若いっ娘ぽいです^^
平均年齢は20代前半と推察しますが、眼力無いですからね、ワタクシ (笑)

申し訳ないですが、今月はお金にシビアにいくと決めたのであまり見ずにフリー宣言かまします。
料金を支払い、手消毒&爪チェックされるとすぐに店内にご案内でーす。

店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で8席あり、フラットシートなので靴を脱いで上がります。
広さはゆったりでは無いですが、多少膝を折ったり角度を変えれば横になれそうですな。

プレイ中はそれほど気にはなりませんが、仕切り自体はそれほど高くはなく、
通路を歩く時などに他席の様子が見えまして。

着席の際に隣の席で69ハッスル中のお客さんをチラ見して、待ってる間、
今日は絶対に69しようと固い誓いを立てたのでしたw

月末のパジャマイベントの掲示物をガン見してると、本日の嬢の登場。
現れたのはロリフェイスでなかなか可愛らしい娘でした~♪

第一印象・・・制服姿が似合いますw
お互いに挨拶した後は早々とこちらの膝の上に乗ってきて、対面座位にてトーク開始。

嬢さんが少し緊張してたように感じましたが、まぁ、初対面なので当然でしょうかね。
会話が進むと徐々にくだけてきて、わりと良い雰囲気で楽しめます。

そんな中、なんとなく嬢からそろそろどう?的な雰囲気を感じ取れたので、
胸に手を伸ばすと・・・・・・。

おっ!?
この娘、胸結構大きいんじゃね? (^▽^喜)

伝わってきた柔らかい感触に、即制服を脱がせてしまいました~w そして、
目の前に現れたのは綺麗な美乳に、即むしゃぶりついてしまったのは書くまでもありませんねw

我慢できなくなったので、お互いに本格的に脱衣~。
結果、二人とも全裸でプレイに入りまーす♪

何事もある程度の順番は必要な訳でして、まずは定番のキスをば。
唇が触れると、すぐに私のほうから舌を差し出してみます。

すると、意外にもしっかりと舌を絡めてきて思ったよりも濃厚なディープキスになりました。
嬉しくて、い~っぱいキスしちゃいます。

キスしながら胸揉みすると、お返しに嬢の手が息子をニギニギと。
息子が急硬化し、私のテンションも上がりっぱなしで思わず嬢の秘部に手を伸ばします。

嬢が弄りやすいように脚を開いてくれたので、これは頑張らないとネッ^^

右腕を首に回して支えるようにしながら、濃厚なDKで唇を塞ぎ、
左手指を嬢の秘部に滑り込ませ、ポイントを探しながらゆっくり出し入れします。

反応は悪くは無いです。
ただ時間が心配だったので、本当はもう少し続けたかったというタイミングで攻守交替してもらいます。

息子の正面に位置すると、猛る馬鹿ちんを優しく指で撫でてからお口を近づけていきます。
先端をチロチロ嬲ってから、ゆっくり飲みこんでいき数回のピストンで離します。

手で支えながら、カリ裏から裏筋を舌でなぞるようにしてこちらをチラチラ。
気持ち良いだけでなく、その表情に大興奮 !!

私 「 舐めっこしようよ~♪ 」

甘えるような声で(気持ちわるw)お願いし、念願の69に突入です。
お尻を両手で抱え込むようにして、フレッシュなプッシーを遠慮なく舐めまくり。

時間があれば、もっと攻めぎ合いしたかったです^^;

フィニッシュは体勢を戻して、嬢の本気のフェラで♪
最初、両手で胸を激揉みさせてもらってましたが、嬢の力強い上下運動の前に行動不能にw

最後は悶えながら、嬢の口の中で発射してしまいました。
搾り取りは無かったものの、出尽くすまでじっとしてくれたので気持ち良さ十分です。

後始末は客優先で。
こちらの背中とかの汗も拭いてくれてから、急いで名刺を書きに行きます。

残り時間がほとんど無かったので、嬢さんに忙しい思いをさせてしまったようです f(^_^; 

帰りのお見送りは受付手前まででしたが、受付にいた店員さん達がきちんと頭を下げてくれます。
お陰で気持ち良くエレベーターに乗り込めました。

やっぱり嬢だけでなく、店員さんの接客も大切ですよね。


14:00ー18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-24:00   8000円

SET   30分
指名料   2000円

40分コースは上記に+2500円


頂いた名刺を次回持参すると1000円offか5分延長になるそうです。
延長って、最近のブームなのかな?w

学園系というコンセプトはある意味一般受けするかと。
必然的に嬢年齢もある程度想像できますから、行きやすいというお客さんもいるでしょうし。

料金的には若干割高を感じなくはないですが、名刺持参の割引を使えば近隣店とほぼ変わりません。
ということは、料金では勝負してないということになりますが。

今後は嬢質や人数を上げていくのか、それともイベントの内容で勝負するのか、料金で勝負する
ことがあるのか、それこそしばらくしてから全部含めて評価すべき・・・?


まぁ、小難しいことなど分かりません (笑)
そんな初心者ですが、この日は満足できた事だけレポしたいと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アイドル hi school KIRA♥KIRA       30分  3000円 (イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客はしっかりしてました。今後さらに評価が上がる可能性も。  
                 
嬢    ★★★★☆  今回の嬢は普通に可愛いです。しかし、嬢によっては相性に差がある娘も?

満足度 ★★★★☆  新店らしく、店員さんも嬢も初々しい感じが良かったです。料金も安かったし♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる