2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年6月の囁き言 (^m^ )  

7月に入ってしまいましたが、先月の振り返りをします。
先月は最低限やることをやったみたいな、それなりに充実した月でした。

まずは風遊ですが、メインに掲げた変わり種はコンセプトが面白いというだけで遊んでみました。
結果はご覧の通りで、意図した思惑を考えると微妙でしたが。
思ったんですが、ストライクゾーンが広い方ならば、このお店は想像以上に楽しめるかもしれません。
ぁ、でも、まだ見ぬ強豪に出会っても責任はとれませんが・・・ (笑)

レポした橋本のお店は、相変わらず私との相性は抜群です。
今回の娘も個人店で出会っていたら、間違いなく通ってしまうほどの高レベルでしたよ (^^)/

個人店と言えば、実はちょこちょこ巡ってました。
オキニだったりお店に対する定期風遊だったりしますが、まぁ、嬢幅もサービスも色々だなと(笑)
同じピンサロでこんなに違うのかと思ったりしましたが、良し悪し含めてこういう部分も楽しいんです!

新店も行きましたよ~。
と言うか、お気づきの通りブログのほうは新店(リニューアル店)強化月間にしちゃいました♪
どのお店も悪くはなかった気がしますが、裏返すとすれば大和かなぁ?
ここら辺は好みの問題で。
本音を言えば、もう少しあちこちに行きたかったのですが、時間が足りなかったです (_ _,)/~~ 


次にストリップ観劇ですが、今月はかなり頑張って控えました♪
・・・最後の2日間までは・・・(苦笑)

行ったのは全部で8香盤10回で、レポしてないのは以下の通りです。

6月頭 シアター上野 
6月頭 TSミュージック 
6月頭 渋谷道頓堀劇場 
6月中 TSミュージック 
6月結 TSミュージック 
6月結 西川口テアトルミュージック(2回) 
6月結 池袋ミカド劇場(2回)

・・・先月はほとんどレポして無いんですね m(;∇;)m

6月頭 シアター上野

徳永さんの初見の二個だしを堪能。
実際は般若とかも演じていたようですが。
徳永さん、な~んか良いんですよね (^^)d
この劇場は後ろの席だと観にくいのですが、この日は運よく観やすい席をGET♪
比較的のんびり観れました。
蛇足ですが、この日食した「中の字」様のとんこつラーメンの炙りチャーシューが
トロトロで美味でしたぞ (笑)

6月頭 TSミュージック 

お目当ては、きよ葉さんでした~。
楽しいダンスだけでなく、とても色っぽいベッドも見応え十分です。
その他のメンバーでは美月さんの安定した舞いも良かったですね。
私が行った日は場内のお客さんが少なく手拍子もまばら。
静かに観劇に集中したい人には絶好の日でした。 

6月頭 渋谷道頓堀劇場

開館記念興行となったこの週のメンバーはさすがに豪華でしたねぇ~。
そんな中、所属の北川さんの存在が際立っていたような・・・。
実際はまだまだ新人さんですからこのメンバーに入るとステージは見劣りする面が
あるかもしれませんが、周囲の期待感はかなりのものだと。
もちろん、新人さんらしくない実力があってこそですがね^^
私も好きな舞姫の一人ですが、だんだん髪型がロングになり色づいてくるのが・・・(ToT)
まぁ、これこそ、独り言ですね (笑) 

6月中 TSミュージック 

海宙さん、前回拝見した時よりも少し余裕が出てきたような・・・?
お客さんも増えているようですし、明るいキャラはこれからも楽しみですね。
そのうちポラ買わせてもらおうと考え中ですw
この週デビューの愛菜さんは新人とは思えないきちんとしたステージを披露。
個人的にロック系はわからないのであれですが、ネット情報だと再デビューとか?
道劇でタトゥーがあって踊れる新人さんと言うと、桐生さんを思い出してしまいます。
愛菜さんは、長く続けて欲しいですね。

6月結 TSミュージック 

さくらさん&KAERAさんのチームショーを観に行きました。
雰囲気的にはどちらかと言うと、KAERAさんのぽいかな?という印象を持ちましたが、
大羽扇子を使って二人で合わせたり、随所にチームらしい工夫がありました。
体型だけでなく、舞いのイメージも違っている二人のチームがどうなのか興味がありましたが
楽しく拝見できました~♪
ステージ上の二人の笑顔を観てると、チームショーって良いもんだなと。
来月にミカドでまた拝見できそうなので、「 Ra.Raボニータ 」楽しみにしたいと思います。

6月結 西川口テアトルミュージック

予定では自粛方向だった西川口にも行っちゃいました。
だって・・・(秋葉へいこう)を観たかったんだもの~w
2曲目のネギを持って踊るシーン、秋元さんらしくて好きですなァ!
それと、京さん。
とってもエロくて、素敵なステージでした(笑)
自粛どころか、2回も行ってしまった西川口。
でも、良かったです^^

6月結 池袋ミカド劇場

金城さんは金髪のネコな新作も良かったけど、やっぱり(エイサー)が好きw
以前拝見した時と曲が変わってたかな?
それでも堂々としたステージは変わらず、優しそうな雰囲気も良いです。
久々の優希奈さんにドキドキ~♪w
相変わらずステージとポラ時では印象が違いますが、そのギャップが魅力的です。
そして、有馬さん。
1曲目は『コーヒールンバ』から始まるアラビアン系で、2曲目以降が今までと同じです。
これ、最近の道劇嬢によく見られる傾向ですが、今回は2曲目以降も振りが
一部変わってたりして、全体的に印象がだいぶ違って観えました。
ポラも結構売れてましたね^^
もちろん、私も少しだけ買わせてもらいました・・・エロポラを(笑)
恋叶さんの大きな振りのステージはいつ観ても素晴らしい!
楽しくて迫力あるステージを満喫しました。
あまりにも楽し過ぎてここも2回行ってしまいましたw

結局、最後の2回が無ければ目標一桁クリアでしたが、後悔はしていません!(笑)

でも、疲れた一カ月でした^^;



☆ 最後に今月の予定です ☆

スト観劇はいまのところ観たいのが11香盤あります。
ここから絞って一桁にするのが目標です (ん? デジャブ??笑)


そして風遊ですが、新店(リニューアル店)がまだ結構あるのでそのレポを中心に。

スト観劇のついでに遊べそうなので、近隣エリアを少々。

さらに既存エリアもまだ行ってないお店があるのに、このタイミングでエリア開拓しちゃいます。
遊んだことはあるのですが、ブログでは触れてないので。
ちょっとマニアックかもしれませんが(笑)

既存エリアのお店も少しづつフォローしていきたいのですが・・・。


まぁ、ぼちぼち遊んでいきましょう♪
そんな感じです(^^)

暑くなってきたんで、体調に気をつけねば・・・皆様も元気にお過ごしください^^






・・・・・以上、2011年6月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる