2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Bunny's(バニーズ) 」 (渋谷)

今回は渋谷で風遊です。
今の私の風遊はピンがメインになってますから、このエリアで遊ぶことはあまり無いんですよ。

そんな中で今回のお店は、そのうち行ってみようかなと思っていたお店になります。
デリバリーサロンって、なんか楽しみですな o(*^^*)o

店舗型じゃないので、HPに書いてあるとおりお店に電話してみます。
受付してくれた男性店員さんは、それなりに丁寧な対応で不快感はまったく無しでした。

指示されたレンタルルームの場所もわかりやすくスムーズにinします。
そう言えば、レンタルルームって久し振りな気がしますねw

嬢さんと一緒にシャワーを浴びることはできないそうなので、先に一人で済ませます。
ここでちょこっとミステイク。

嬢さんの到着時間を確認しなかったんで、焦ってカラスの行水になっちゃいました~。
結果的には15分ほどあったので、そんなに急ぐことはなかったのですが^^;

慌ただしくシャワーを浴びて、部屋に戻り、全裸待機はまずかろうと軽く服を着て
待ってると、本日の嬢の到着です。

ドアの向こうに立っていたのは、落ち着いた雰囲気の娘でした。
推定年齢は20代後半~くらいかな?

挨拶も名前も聞こえなかったのですが、これは私が聞き逃したのかもしれません。
雰囲気的には良く言えばお仕事キッチリで、悪く言えば愛想が・・・って感じです。

まぁ、嬢の態度はお客側にも左右されると思いますので、もしかしたら私がこの娘の
嫌いなタイプだっただけかもしれませんけどね・・・(笑)

時間も普通にありそうだったので、少し会話したいなぁとトークのきっかけを探るもこれが失敗w
あまり嬢さんの好まない話題だったようです (汗)

案の定、さっさとプレイに入ろうよ的な雰囲気になり、素直に脱衣することに。
もう、こうなったら思いっきり全裸です!(笑)

気分爽快でベッドに仰向けになって、嬢さんを待ちまーす。
嬢さんの脱衣はトップレスまでで、下脱ぎは可能だったのかは不明です。

確認してないので、わかりませんがここはピンなので別にいいかなと。
ちなみに69はNGと聞きましたが、下攻めが可能だったかも?です。

お任せして大の字に横になっていると、嬢が私の上に覆いかぶさるようにして唇を近づけてきます。
一瞬、これは♪と思いましたが、数回軽く触れただけで終了~。

流れ(雰囲気)が良ければおねだりしたかもしれませんが、この日はそれもできず。
嬢の次の手に期待して待ってると、乳首をポイント口撃してきます♪

左右丁寧にじっくり舐められながら、息子を手で扱かれると俄然私のテンションも上昇。
私ってば、本当に単純ですな (笑)

玉舐めを挟んで、息子の状態が少し硬くなってきたところで、いよいよフェラ開始~!

吸い込みも口内の締め付け具合も程よい感じですし、咥えたままではなく時折離しては、
亀頭や裏筋に丁寧に舌も這わせていきます。

体勢的に胸にも手が伸ばせず、ただじっと受身でいるだけですが、これならば気持ちよく
逝けそうだなと夢見心地に。

しばらくして、兆しが出始めたので宣言すると、ここで再び予想外な出来事が発生するのです。
フィニッシュはゴムフェラなんだそうです __(_ _;)

まぁ、この辺りは仕方ないですね。

ただ、最初からそういうお店に行った時はそうでもないのですが、直前で気持ち良いまま逝けないと
知らされると寂しいもんです。

私 「じゃあ、逝けなくてもいいからこのままで! 」

ヾ(ーー ) オイオイ、何をパニクったこと言ってんだか・・・(苦笑)
あまりに気持ち良いフェラをもっと味わっていたくて、つい咄嗟に出た言葉が意味不明です (笑)

この後、さらにチンプンカンプンな発言してると、嬢が苦笑?しながら・・・。

嬢 「 じゃあ、ローション手コキしようか? 」

おおっ! 女神様・・・♪
手コキonlyだと苦手感のある私ですが、ローションヌルヌルはとても魅力的っす♪

果たして、この嬢は手コキもお上手でして、短時間で手の中に発射と相成りました (^^)d
着替えをして、一緒に部屋を出ますが、嬢とはエレベーターのところでお別れ。

ほとんど笑顔が見れなかったけど、ツンデレだったのかなぁ? 
そう思いたいなぁ。。。

別れてから、HPの嬢写真を見てみようと覗いてみたら・・・ナルホド・・・(苦笑)
やっぱり、私は嫌われていたようです (^.^)(笑)

それはさておき、お店の評価とすれば、指定されたレンタルルームは決して広くは無いものの、
(簡易)ベッドで横になってプレイできるのは快適なほうかと。

他人の目を気にしなくて済むのを歓迎する方も少なくはないでしょうし。
金額的にも昼間のコミコミで遊べばCPは悪くはないです。

あとは、嬢さんとの相性ですが、嬢幅はかなりありそうですし、サービスも嬢によりそうです。
ここら辺は運によるところも大きいかな。

今回はイチャイチャ感はなかったけど、結果的にはまずまずだったと思います。
ただ、バドガールどころかバニー姿も無かったので、次回があればリクしたいと思いますw

何はともあれ、渋谷では貴重なピンサロですから、これからも期待したいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Bunny's(バニーズ)         30分  5000円(ルーム代込み)

店舗  ★★★☆☆  とりあえず料金相応かな?^^
                   
嬢    ★★★☆☆ 好き嫌いの好みが分かれそうな嬢さんですが、手抜きではないと思います。

満足度 ★★★☆☆  笑顔が見れれば評価も変わったかもしれませんw


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





さて、レポはもう終えているのですが、あの時飲み込んだ言葉です。

大切なのはどんな仕事かではなく、どんな風に仕事を・・・だと思います。
同じように考えてる人だって、少なくはないと思うんだけどなぁ。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる