2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

先日の日曜日、このお店で恒例のコスイベがありました~♪
お馬さんを観に行ってたので行けなかったんですが、誰がブルマだったのか気になるところですなw

そんな訳で(?)、今回はイベントとは関係ない平日の日のレポになります。

ドアを開けると待合席には先客二名いて、迎えてくれた店員さんにまだ初々しさが感じられる
微笑ましい接客をされます。

たまには初めての嬢と遊んでみようと、写真をガン見。
うーん 意外とお初の娘が少ないですw

とりあえず、今回の出勤から候補は二人。
どちらも可愛いらしい感じですが、はてさて?

待ち時間は同じくらいだったので、何となく端から選びました (笑)
席に案内後、まもなく本日の嬢の登場です。

写真指名したので、きっと可愛い娘が来るんだろうなぁと思っていたら、やっぱりやって来ます (笑)
推定年齢20代前半の彼女は、それでいて制服が似合いすぎる美少女でした~♪

まぁ、ここまではこの店ならばそんなに珍しくは無いのでしょうけど。
笑顔で挨拶して隣に着席。

絶妙な距離感から、いつも通りの会話モードが始まります。
今回のアフロはわざと最初から、エンジン全開ハイテンションぶっ飛ばしで進みます。

最近の私は余裕がない時はこのパターンを多用してるんですが、
そんな私のつまらない話にも関わらず、嬢はニコニコ対応してくれてますよ~。

お陰で場の雰囲気も悪くはなかったです (^^)d

嬢 「 いっぱい話し過ぎちゃったね。 」

そう言いながら、自然に脱衣を促したのは、手元の時計でハーフタイムちょい前でした。
ここで、もう少し話そうよ~な~んて、我が儘は言わずに素直にお互いに脱衣します (・・;)

全裸になると気分爽快!! 
やっぱ夏は全裸ですよ! (笑)


お絞りで全体をしっかり拭いてもらった後は、はやる気持ちを抑えてまずは接吻へ~w
正面でお顔を見ると、その可愛さにドキドキ♪

ぁ、せっかく拭いてもらったのに、興奮してまた汗が・・・(笑)

唇と唇が触れ合うと、それだけで嬉しくなっちゃいます。
そ~っと舌を差し出してみると、嬢も応えてくれまして、ディープキスの完成です。

激しくはないけど、しっかりと舌を絡めるキスはこの娘らしいのかな?
と言うのも、この後のサービスも全てきっちりでしたから (^-^)b

キスをしながら密着し、舌は首筋を伝って上昇。
左右耳舐めから乳首舐めへと定番のコースをたどります。

対して私のほうは、可愛らしい胸をほんの少しナメナメモミモミしただけで。
早く気持ち良くしてもらいたいオーラがめっちゃ出ていたかと・・・あー 私はまだまだダメですねf(^_^; 

察して、嬢さんが攻めを続けてくれます m(__)m
横からの体勢で、玉舐め&玉吸い。

OH~♪! (笑)
吸い込まれて舌で刺激された時に、思わずアメリカンな喘ぎ声をあげてしまいました (恥)

この娘、可愛い顔して侮れませんな (-_☆)キラリ。
こちらが遠慮なく悶えていると、時折動きを止めてこちらを見上げるようにニッコリと。

これやられると困るんだよなぁ・・・恥ずかしいやら嬉しいやらで (〃∇〃)
年甲斐もなく分かりやすいリアクションしている私に対して、嬢のお口が息子に襲いかかります♪

中程まで一気に飲み込むと、吸引力素晴らしい力強いフェラにアフロ絶叫w
唾液量十分のピストンに喘ぎまくり、口を離せば唾液をタラ~っと息子に垂らして手コキング。

胸モミするのも忘れて、強烈な快感に耐えながら、目の前で繰り広げられるイヤラシイ光景を
見つめていました。

サービス終了5分前のアナウンスが聞こえてくると、嬢の舌技もラストスパート!
上下運動に手淫も加わると、我慢できるわけがなくあっという間に口内発射です。

搾り取りはなかったけど、しばらく動かずにいてくれたのでスッキリできました^^

帰りがけにキスをして、エレベーター前でお見送り~。
扉が閉まるまで、笑顔で両手を振って待っててくれます。



典型的な可愛い娘ルックスにほんわかした雰囲気+癒し系の笑顔。
さらにしっかりしたサービスまであるのだから、この娘はきっと人気がありそうです。

ただ、私との相性は・・・σ(^_^;)?
普段私が書いてる好きなタイプには当てはまっている気がしますけどねェ。

理由不明です (笑)

他のお店で出会っていれば、印象も違った気もしますが・・・。
こういう事って、なかなか難しいもんだと思いませんか?^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  6000円

店舗  ★★★★☆  行き慣れたお店だとリラックスして遊べます♪
                   
嬢    ★★★★★  とにかく可愛い!!(笑) そして良い娘です^^

満足度 ★★★☆☆  世間一般的にはさらにさらにさらに高い評価が得られると思います。


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる