2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 鶯谷デッドボール 」 (鴬谷)

今回は先月予定していた変わり種のレポになります。
「 鶯谷デッドボール 」と言えば、もう有名店ですよねw

「 レベルの低さ日本一の風俗 」
「 風俗を止めたい方へ… 」
「 辛さ・痛さ疑似体験アトラクション型風俗 」
「 地雷風俗 危険球専門店 」

これらは全てお店のHPに載っている表現なんですが・・・・・・
う~ん 目にすると正直、複雑な気持ちになります (-"-;) ??

特に地雷という表現。
独り言ですが、この言葉私は嫌いです (-_-)

でも、このお店はそれすらウリにしています。
確かにインパクトはあるので、ある意味ではお店側の作戦勝ちとも言えるのですけどね。

向かったのは聖地鶯谷です。
このエリアは五反田と同じくなかなか奥が深いですよ~ (笑)

遊びたいお店がたくさんありますからw
今回選んだお店はデリヘルなので、駅を出たら即電話します。

店員 「 鶯谷デッドボールです。 」

対応してくれたのは女性の店員さん。
口調はとても丁寧で、こちらのタイプの好みなどを年齢から体型、プレイスタイルまで細かく確認。

ちなみに指名料金はかからないそうです。
これはポイント高いですよ (^.^)

あんまりあれこれ言うと、このお店に来た甲斐がないのでほぼお任せでお願いしましたけど。

前回失敗した経験から、お風呂が広そうなものをセレクトしてホテルに入ります。
空いてるのは残り1室でした。

平日の昼間なのに、みんな楽しんでいるんだなぁ・・・こりゃあ、私も負けてられないなと、
固く心に誓うのでした。

先にお風呂のお湯はりしようと、温度調整に悪戦苦闘し、やっと準備ができたところで、
ドアをノックする音が聞こえてきます。

若干緊張しながらドアを開けると、そこに立っていたのは小柄な女性でした。
室内に招き入れて、あらためてご挨拶~。

体は大きめですが、ルックスは普通でしょうかね?
体の大きい女性を好む方ならば、おそらく可愛いと評されそうです。

雰囲気的にも悪くなさそうだったので、ほっとしつつもちょっと残念なような複雑な心境に (笑)
ベッドサイドに腰掛けて、レッツトーキング♪

ピンと違って時間に余裕があるので、ゆっくり会話を楽しめます。
まぁ、ピンでも楽しんでますがw

くだらない話をして、お互いの距離が少し縮まった感を目安にお風呂場に移動です。

嬢が脱衣すると、想像以上に体格がよいのがわかりますな。
抱き締めるのは大変かもしれませんが、こういう娘は抱き心地が良いんですよ。

ちょっと恥じらう様子が堪らなかったので、お風呂場で我慢できずにギューっとして、
立ったまま唇を強奪!!

舌を絡める濃厚なキスをしながら、大きな胸を鷲掴みしたり、アソコに指を押し当てて
くちゅくちゅしたりしちゃいます。

体の洗いっこをするはずが、ついキスに夢中になっちゃいまして、結構時間が過ぎていきます。
ようやく、浴槽に入るも時間のせいか(?)嬢さんは入らず。

実は混浴も楽しみだったんですけどねぇ。
今度はもっと広いお風呂場を探しましよう (笑)

戦場を移動しまーす。
二人でベッドに寝転んで、見つめ合うと相変わらず嬢さんはハニカミモードです。

受身のつもりでしたが、この表情を見せられると攻めずにはいられない!?
先ほどよりもさらに激しいキスをしながら、腕を伸ばして今度はアソコに指を滑り込ませます。

嬢の反応はなかなかよいので、攻め甲斐がありますな。
調子にノって耳舐めとかしつつ、しばらく楽しんでから攻守交代です。

さぁ、攻められるぞぉ♪
仰向けに寝転んで、やられる気満々です、ワタクシ (笑)

そんな私にまずはキスから・・・唇が離れると首筋から耳まで舌が移動してそのまま耳舐めへ。
こそばゆい感覚に自然と体がピクピクし始めますw

この娘の攻めって、すごく優しくて丁寧な感じなんですよ。
舌をツッーと滑らせて、肩から乳首、腹部から先へと左右きちんと舐めてくれます。

ぁ、丁寧だけど乳首だけは強めに攻めてくれましたねw
そんな攻めに身を任せ、気持ちよさそうな顔して偉そうに大の字になっているワタクシ (=^_^;=)

幸せな瞬間ですな~♪
でも、まだまだこれから。

嬢の舌は股間に到達し、息子をあえて回避しながら股の付け根やら周囲を舐めあげていきます。
ここで顔をうずめて、玉を集中口撃。

口に含んでレロレロ転がすように攻めてから、袋全体を舐められて・・・。
ここまで来たら、やっぱりA部も攻めて欲しい欲が湧き出てきますw

確認したら、嫌な顔せずにOKもらったので指示通り四つん這いになりまーす。
そういや、この格好久しぶりになりましたね。

ちょっと恥ずかしス^^;
いきなり目標を攻めずに、ここでも臀部や周囲をじっくり舐められる焦らし系?w

そのぶん舌がアナルに触れた時には身震いするくらい気持ち良いこと (〃∇〃)
強弱つけて這いずる舌に悶えていると、口を付けてその舌をねじ込むように押し入れてくれます。

嬉しかったけど、気持ち良過ぎたので中断 (汗)

思わずハグした後は、抱き寄せるかのように添い寝してイチャイチャ再突入。
ええ、流れ悪いですが、つい・・・ネ^^

そんな流れを戻してくれたのは嬢の一言で。

嬢 「 指も感じそうだね♪ 」

予想外に始まった指フェラは小指から人差し指まで一本づつ行われます。
すっげ~エロいし、口内の舌の動きがよくわかります。

タイミング的にもナイスプレイです (-_☆)V

そのまま繋がったフェラもやっぱり気持ち良いっす!
本当に丁寧に丁寧に舌を動かし、口内でカリ首をローリング。

息子が大きくなってくると、喉奥深くまで飲み込んでゆっくりと引き上げていくみたいな。
こちらを見つめながらのFは巧いというよりもとにかく心地よくて。。。

最後は一緒に気持ちよくなるべく定番の69です。
少し重たかったですが、しっかり体重をかけてもらってお互いに攻めぎ合い。

私も興奮してたので、いつもより激しめに指いれを繰り返しナメナメしちゃいました。
途中でタイマーが鳴ったので、少し焦りましたが急かされることなくそのまま継続。

結果・・・少ししてから、嬢のお口の中でそのまま大爆発です \( ^o^ )/

最後の一滴まで搾り取ってもらった後は、再びシャワータイム~。
この頃になると、かなり打ち解けてるのでリラックスムードで最後まで過ごせました。

駅までの道を手を繋いで歩き、帰りは改札に入る私をしっかり見送ってくれた嬢さんに感謝です^^


 70分   8000円
100分  12000円

指名料   0円
入会金   0円


タイマーは15分前にセットしてあるそうですが、この日はトータルで90分くらい
遊んでいたような気も・・・?


現在、2周年の記念イベント中で1000円off+10分延長+サインボール贈呈中です。
もともと料金は安いのですが、これはお得感あります。

また、話によると、このお店にはまだ見ぬ強豪が確実に存在するそうです。
ねっ、なんだか興味が出てきますよね?(笑)

相変わらずフリー運が良いせいか、がっかりした経験ができず普通に満足してしまいましたが、
機会があればまたチャレンジしたい気がします。

そうそう。
蛇足ですが、電話で受付してくれた店員さん、実は男性だそうです。

今回、一番驚いた出来事でした (笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

鶯谷デッドボール        80分  8000円 (イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  電話対応はとても良く丁寧です。エリア的にホテルで困ることも少ないかと。  
                 
嬢    ★★★☆☆  話も弾んだし、プレイも丁寧で良かったです。もっと長い時間で更に評価up?

満足度 ★★★★★  コンセプトを楽しむ意味では今回は?でしたが、普通の激安デリとして◎。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる