2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ぷよぷよ 」 (吉祥寺)

最近、美味しいものを食べ過ぎて、お腹の出っぱりがやばいアフロです(笑)

皆様の温かい拍手がお蔭様で、ブログ合計2000拍手に達しました。
正直、こんなに多くの拍手を頂けるとは思ってもおらず、感謝の気持ちで一杯です m(_ _)m

相変わらずのお気楽ブログなのは現在進行形ですが、これからも皆様に支えられながら
最後まで完走することができれば、もの凄く幸せなことだと思います。

それはそれとして、とにかく感謝感謝です^^

°★\(^-^ )♪皆様、どうもありがとうございます♪( ^-^)/★



んで、ここからが本題 (笑)

一週間の始まりの昨日はあいにくの天気になってしまいました^^;
そんな中、今月の2日にオープンしたお店目当てに久しぶりに吉祥寺下車してきましたw

場所はJRの中央口を出て右手に進み、東口交番の信号をまっすぐ渡ってしばらく直進すると右側に
郵便局が見えてくるので、その角を右折(ガード下をくぐり)、ソープランドの手前のビルの一階です。

簡単に言うと、旧「ハイビィ」のビルの一階になります。

「ハイビィ」と言えば、近隣にあった「レモンクラブ」や「お化け屋敷」の移籍先となっていて、
このお店が下の階に移店リニューアルしたのが今回のお店になります。

なので、新店だけど新店じゃない!? そんな感じですw

お店の前には店員さんが立っていて、近づくとドアを開けて招き入れてくれます。
中に入ると別の店員さんが迎えてくれて、右手に受付があり、反対側に嬢写真が掲示。

嬢写真が少し見やすくなったかなぁと考えながらも、メルマガ提示して早々とフリー宣言しますw
店員さんの対応は良し悪しよりも、来客を捌くのに精一杯みたいな !? そんな感じです (笑)

受付奥が待合室になっていまして、余裕で10人くらいは座れそうでしたね。
待ち時間は聞かなかったのですが、幸運にも10分ほどで呼ばれます。

さぁ、行くぞお~!!
期待で股間を膨らませて・・・じゃなくて(笑)、胸を膨らませて席へと移動します♪

店内はおばけ時代のボックスシートが14席?ありまして。
前店と変わったところは店内が広いので、通路が少し余裕をもって通れることでしょうかね?w

広いと言っても以前に比べればですけど。
シートに着席すると、やっぱり脚を伸ばせるフラットが良いなぁと感じます。

冷たいお茶を飲みながら禁止事項を読んでると、本日の嬢の登場です。
年齢は20代半ば~くらいでしょうかね?

やってきたのは、スレンダーで綺麗なお姉さんといった感じの娘♪
ルックスはもとより何となく優しそうな雰囲気がとても良いです。

ある程度の経験が落ち着きを醸し出してるのか、もともとの地なのかはわかりませんが
男性から好かれるタイプなのは間違いないですな。

横に座ってから、しばし談笑。
面倒見も良いのか色々教えてくれたので、初心者としてはただ黙って傾聴しますw

なかなか性格も良さそうな娘でしたね^^
話が一段落すると、嬢のほうから膝の上に乗ってきて定番ポーズの完成。

正面から目と目が合うと、恥ずかしくもあり、やっぱりHな気分にもなりますね (照)
我慢できずに抱き寄せて唇を近付けると、濃厚なベロチュウの始まり始まり~。

結構がっつりいけたので、それだけでニコニコ顔を見せてしまいました (^.^)
と、同時に興奮したせいか、汗が身体中からじんわり噴き出します。

嬢 「 服脱いじゃえば? 」
私 「 うん♪ 」

あまりに絶妙なタイミングの申し出に、つい子供みたいな返事をしますw
嬢に脱衣をアシストしてもらい開放感満喫~、続いて嬢も自ら上着を脱ぎます。

ここで嬉しい発見が!
この娘、身体はスレンダーですが、出る所はしっかり出ていますよ♪

外見はあまり重要視してませんが、柔らかそうな胸に早速タッチしてみます。
ヤバイ、興奮すると余計に汗が・・・(汗)

でも、抱き合いたいなぁと内心苦悩してると、嬢のほうから私の頭を抱え込むようにして密着。
そのまま、首筋から舌が動きだして耳まで移動し、丁寧な耳舐めに発展します。

気持ち良いなぁ~と身を委ねてると、汗だくの乳首にも吸い付いてくれます。
さすがにこれは申し訳なかったので、お絞りで自分で拭きましたけどね。

その後は心置きなく両サイドの乳首舐めを堪能し、一旦離れてお互いに全裸になってから
本格的にプレイin。

玉舐めレロレロ~か・ら・の、フェラにこの日も悶えまくるアフロです (笑)

裏筋に唇を押し当てると舌を小刻みに動かしながら上昇し、亀頭をぐるっと一周して根本まで往復。
舌が複雑に動き、息子全体に絡み付いていくかのようです。

ちょっとだけ嬢の秘部を攻めてたんですが、途中から指を抜き完全受身状態に・・・
・・・王様モードになったので、もう何もしませんよ~ (笑)

この時間、すっごい気持ち良かったです  (^^)d
しばらく快楽の渦の中に身を委ね、我慢に我慢を重ねて限界に達した瞬間に口の中で大爆発!!

しばらく動かずにいてくれたお陰で、残すことなく出し尽くしました~♪
ちなみにフイニッシュホールドは玉撫で式バキュームフェラでした (*^-')b


個人的には、新店(リニューアル)のわりには、あまり目新しいものはありませんでしたね。
その代わり、ある程度予測ができるので、フリーでも安心して遊べるお店だと思います。

メルマガ・HP割引もまだまだ続きそうなので、吉祥寺にお立ち寄りの際は是非・・・ (^^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ぷよぷよ              30分  4000円 (メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  前店よりも通路が広くなったので快適です。  
                 
嬢    ★★★☆☆  おそらく一般的には私の偏見評価以上に高評価が得られる娘かと^^

満足度 ★★★★☆  きっちりしたサービスに大満足です。フリーでこれだと嬉しいです♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる