2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 HANA HANA(ハナハナ) 」 (平塚)

先週のレポですが、久しぶりに午前中から平塚をぶらぶら歩きます。
最初から目的地は決まっていたのですが、開店1時間前に着いてしまったのです・・・ ┐(-。-;)┌

どんだけ楽しみにしてるんだよというツッコミが聞こえてきそうですが (笑)
コンビニ巡りで時間を潰して、やってきたのは遅~いエレベーターがあるビルの4階ですw

場所はHPには西口改札からのアクセスが載ってますが、わかる方は旧「ペロロ」があった
通りにある紅谷郵便局の向かいのビルと言ったほうがピンときますかね。

ちなみに今回のお店は1月に閉店した「ペロロ」がリニューアルしたお店です。
出迎えてくれたのは小柄でまだ若いであろう女性店員さん。

昔だったら何となく気恥ずかしい思いをしたかもしれませんが、今は逆にこの娘がこのまま
お相手してくれたら萌えるシチュエーションだなぁと考えてしまいます。

あ~ これって、なんだかちょっぴり自己嫌悪ですな (笑)
店員さんの接客は丁寧で女性らしい優しい口調が心地よいです。

HPの画面を提示して、激安料金で受付してもらうことに。
フリー限定ですが、指名する気はなかったのでヨシです (^.^)

そう言えば、嬢写真は掲示してありましたかね?
気が付かなかったです。

気が付かないと言えば、玄関部でスリッパに履き替えるんですが、うっかり土足しそうですw
造りからすると、住宅用の一室を店舗として使っているのでしょうか。

待合室には椅子が4席あり、お絞りや爪切りも完備。
冷たいお茶も出してくれます。

でも、前店と比べると狭くて窮屈な気がします。
5分程すると、店員さんに呼ばれて店内にご案内です。

薄暗い店内は仕切りで区切られたスペースが5つあります。
中にはソファーベッドがあり、楽に横になれる広さがあります。

仕切りが低めなので、ベッドの上に腰掛けると周囲の人の頭や顔が見えますが、
プレイ中は寝てしまえば遮断率は関係ないでしょうかね。

逆に通路を通る時などキョロキョロしちゃいそうで困ります (笑)
なるべくキョロキョロしないようにじっとしてると、本日の嬢の登場です。

落ち着いたトーンで挨拶してきたのは、推定年齢30才前後といったところでしょうか?
ルックスは私の好みとは違いましたが、年相応に気配りのできる娘でよかったです♪

おっと! 忘れずにコスにも触れなくてはネッ。
HPにある通りOL制服なんですが、意外とこれがエロくていい感じですぞw

ちょっとテンション上がりつつ、横に座っての会話は毎度お馴染のくだらないネタから。
初対面なので食い付きがわからず、いつも通り適当にネタ振りしてたら思わぬところでHIT!

あー こういう感じの娘かとわかったら結構楽しく会話できましたw
手元の時計で約10分後、なんとなくそろそろだよねって雰囲気がぷんぷんと (笑)

はい、素直に脱衣します <(。_。)>
私はもちろん全裸ですが、嬢のほうはYシャツは着たままです。

下は脱いでくれますが、お店の方針でシャツは脱げないそうです。
とは言え、ノーブラだし前のボタンも外れているのでモミモミするには支障はありませんが。

胸に手を伸ばすと、柔らかい感触が伝わってきます。
感触を楽しみながら、キスをおねだりします。

一応、ベロチュウできましたが、時間は短めで一旦終了。
体勢を変えて、本格的にプレイに入りまーす。

嬢を仰向けに寝かせて、覆い被さるように再び唇を奪います。
同時に秘部に右手指を滑り込ませて、入口上部を撫でるように刺激しつつ、左手は胸揉み。

うーん 結構忙しい (笑)

・・・・・・自分なり頑張ったんですが、嬢の反応は薄め。
ある程度のところで、嬢からの攻守交替の申し出を受けます。

じゃあ、今度は私が仰向けに横になる番です!
嬢の口撃はまず私の乳首に狙いを定めます。

左右力強く舌を這いずらせて、しまいには甘噛みされるんですが、これがなかなかの噛みようで、
早くも私の喘ぎ声が響き渡りましたw

Fはまだ半勃ちの息子を口の中で舌を絡ませて、徐々に大きくしていく作業から。
芯が出来始めると、吸い上げるように上下運動を行ってこちらを攻めてきます。

ポイントを押さえたフェラにすぐに体が火照ってきて、こりゃタマランと。
慌てて、69をリクしちゃいました。

お互いに攻めながら、楽しい時間は過ぎていきます。
気が付けば、残り時間はあと僅かに ・・・(汗)

ここで嬢がゴールに導くべく、再び体勢を正面に替えます。
本気のフェラは先程よりもさらに気持ちよく、感じます。

逝かせようとしてくれてるのがわかったので、こちらも安心して身を任せ、
静かに集中してると、いきなり射精の波が襲来します。

ドックン ドックン~♪

堪えきれずに、嬢のお口の中で大発射です。
残念ながら搾り取りは無しで、すぐにお口を離されてしまいましたが、気持ち良かったので ○。

その場で名刺裏にコメントを書いてもらい、しっかり胸ポケットに収めて店を後にしました。

このお店は現在、25歳以下の在籍は無いそうです。
コンセプトは完全にお姉さん風俗ですな。

印象としては料金が安いので、遊びやすいと思いますし、ソファーベッドも快適です。
そうそう、実は枕がとっても感触がよくて私のおススメなんですよっ!

オキニができたら、ロングコースとかで遊びたいお店です。
皆さんも是非、枕を味わいに・・・ではなく、OLさんに会いに行ってみてください (笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

HANA HANA(ハナハナ)      30分  3000円 (HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  前店よりも通路が広くなったので快適です。  
                 
嬢    ★★★☆☆  さっぱりした感じも仕事はきっちりやりそうです。

満足度 ★★★☆☆  料金の安さと広めのベッドが素晴らしいです^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる