2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 HUG&KISS(ハグ&キス) 」 (立川)

昨日はとても暑い一日でした。
私は暑いのが苦手です (;_;)

集中力もすぐ無くなります。
だからとは言いませんが、昨日も立川に行くのに間違って八高線に乗ってしまいました (笑)

帰りも・・・まぁ、この辺にしときますが・・・(苦笑)
そんなこんなで、ようやく辿り着いた立川ですが、行くお店には迷うことなく直行しますw

目指す目的地は旧「 気分上々 」があった場所です。
ぶっちゃけ、今回のお店は「 上々 」がリニューアルしたお店ですから。

三階に上がり、受付の店員さんに携帯HPの画面を見せます。
このお店は初めてなので、割り引き適応は無問題ですよね?w

二階へ行くように指示されて、ドアを開けると先客一名、直後にもう一人やってきました。
口臭スプレー&爪チェックを済ませると、スリーマンセルで店内に雪崩れ込みます!!(笑)

注目の店内ですが、多少は変わってるのかな?
基本的にフラットシートは変わりませんが、入口部が少し開放的になったような?

シートも少し広くなったような気がしますが、さて?
もしも、気のせいだったら、ゴメンナサイですが m(__)m

着席するとすぐに、本日の嬢がやってきます。
現れたのはギャルルックスな娘で冷たいお茶を手に、しっかりと挨拶しながら隣に座ります。

暗がりであまりよくわかりませんが、推定年齢は20代半ばといったところでしょうかね?
会話した印象は、不快感はまったく感じません。

と言うか、かなり楽しいんですけど (^^)/
こちらにきちんと合わせてくれますので、気楽に会話できます。

久し振りにお喋りアフロ降臨~♪ (笑)

時間を気にせずトークします ヾ(-_- ;) オイオイ
心ゆくまで会話を楽しんで、雰囲気的にもいい感じになったところでお互いに脱衣。

とりあえず二人とも、トップレスな状態でプレイ開始です!
一瞬見つめ合い、どちらともなく顔を近づけていくと、自然にキスが始まります。

最初のキスはお互いの唇を確認し、その次に徐々に舌を差し出していき、最後は激しく貪り合います。
濃厚なディープキスに大興奮しちゃって、私はもう汗だくなんです。

嬢 「 横になる? 」
私 「 うん♪ 」

即答すると、嬢が枕をセットしてくれて、アドバイス通りに斜めに仰向け寝→しっとりウエットな
私の胸に舌を這わせて、嬢の丁寧な乳首舐めが始まります。

もちろん、悶えます (笑)
左右ねっとり舐められてから、体を密着する体勢で耳舐めへ~。

ちょうど抱き締め合うような形になり、すっげえ幸せな気分ですな♪
あ~ このまま時が止まって欲しいかもなんて (笑)

ええ、細やかな妄想です。
現実はそんなに甘くはなく、フェラの気持ち良さに痙攣し始めると無情なアナウンスが聞こえてきます。

げっ!? もう時間ないの?
もっとじっくり楽しみたかったのに、ここからはひたすら集中集中(汗)

なんとか逝けたのですが、無理矢理放出したような感じになってしまいました (^-^;
ちょっと勿体無い結果ですが、原因は喋り過ぎだから自業自得です。。。

嬢が名刺を書きに行ってる間、二人の同志は早々と店を後にします。
結果、嬢さんに忙しい思いをさせてしまいましたね。

うーん 何年経っても上手に遊べませんな (反省)
ただ救いは、帰りにも嬢さんが素敵な笑顔を見せてくれたこと。

これだけで、本当に後味良く階段を下りていけましたね (^-^)b


有名店のリニューアルなので、個人的にはワクワク感はさほど無かったです。
まぁ、逆に言えば安定性があるということですけど。

見た目は苦手系な娘でしたが、気配りある雰囲気内容に暑日の中、
心温まる思いができました (*^-')b


p.s
最後に6月21日に拍手コメントをしてくださったF様へのお返事です。

はじめまして (*^-^)ニコ
現在、首都圏のメインではどこもそのようなサービスは無いです。
私は未体験ですが、そのようなものがあったらきっと興奮&興味でお願いしたと思いますw
この場所は来月も行く予定ですが、レポするかどうかは他との兼ね合いもありますので、
まだ未定なんですよ。
但し、隣駅には遊びに行く予定です(これも予定の段階ですが)。
ご提示して頂いたエリアも凄く楽しそうですよね~。
でも、果たしてそこまで辿りつけるか・・・時間制限ありますから・・・と言う事で
余裕があればという曖昧な返事をさせていただきます(笑)

お返事を書く場所がないので、こちらに書かせてもらいました。
コメントどうもありがとうございました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

HUG&KISS(ハグ&キス)      30分  4500円 (HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客は可もなく不可もなく。評価は嬢次第?  
                 
嬢    ★★★☆☆  雰囲気がよく丁寧な接客でした。見た目で判断してはいけませんね。

満足度 ★★★★☆  楽しい時間を過ごせました。私が時間配分できればもっと楽しかったかも?w

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる