2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 上野B&B 」 (上野)

昨日のレポです。
本当は上野予定ではなかったんですが、流れ流れて上野下車となりますw

ここまで来たら行ってみようと、向かった先は初老の店員さんが店頭に立っているお店です。
今年の2月にオープンしたお店で、場所は旧「MAX-1」跡地にあります。

呼び込みさんに近づいていき、こちらから頭を下げると歓迎してくれます。
指名有無を訊かれたのでフリーと答えると上に連絡してから、階段を上がるように言われました。

見上げるとすでにドアを開けて別の店員さんが待っていてくれます。
定員さんに携帯のHPを見せ、1000円offになります♪

先に連絡を受けてたせいか、指名強要はまったく無しです。
そう言えば、嬢写真の掲示はあったかなぁ? 意識してなかったので確認できず。

料金を支払うと、すぐに店内に案内されま-す。
店内は先客一名ハッスル中で、前店とほぼ同じ造りかな?

通路の左右にソファー席が合計10席ほどあり、それなりに高さのある仕切りによって着席すると
遮断率はまずまず。

ソファー自体は決して広くはないけども、座ってプレイするには問題ないかな。
そうそう、店員さんに頂いたお茶は紙コップに入っていて、残念ながらあまり冷えていませんでした。

これもエコでしょうかね?w

着席すると、すぐに本日の嬢がやってきまーす。
現れたのは推定年齢30歳前後の女性で、どちらかと言えば体格のよいほうです。

個人的にはルックスは普通だと思いますが、挨拶したときのテンションからして低めです。
まァ、落ち着いていると言えなくもないのかな?

嬢は年齢だけでなく、ある程度の経験もありそうでした。
尋ねたわけではないので、勝手な推測ですが。

同じテンション低めの嬢でも、経験の少なそうな娘ならば私も様子見しますが、
たぶん合わせてくるだろうとフライング気味に会話を始めてしまいます。

結果的には、これが大失敗! (笑)
キャッチボールが上手くできず、私だけ微妙に浮いていまーす (笑)

始めたものは仕方ないので、一人ツッコミ一人ボケかましながら最後まで会話を成立させましたよw
嬢にこいつはよく喋る男だなぁと思われた確率大でしょうがね  (笑)

不自然にいきなり・・・。

私 「 今日も暑いねぇ。汗だくだよ~。 」
嬢 「 服脱ぎますか? 」
私 「 そうする~♪ 」 

実は冷や汗だったのは内緒の話です (^m^ )

全裸になろうとしたら、シャツだけは脱がないほうがよいとのこと。
ちなみに嬢はベビードール着用で、ずらして胸出し&パンツ脱ぎでした。

とりあえず、雰囲気に拘りたくて抱き寄せてしっかりハグしてから、唇を重ねてみます。
嬢の柔らかい唇の感触を・・・感じる前に・・・舌が私の唇に触れましたw

ん!? 見ると舌をちょこっと出して、口をしっかり結んだ嬢の顔が目の前にあったりします。
キスする時の顔を見るのは反則かな?(笑)

出ている舌を包み込むようにキスして、こちらも舌を絡めますが嬢の舌が動かないので
さほどテンションが上がらず。

一応、拒否はなく何度もキスを求めてしまい、その度に応じてはくれるんですけどねぇ。
ならばと、嬢のアソコに手を伸ばします。

栗にタッチは可能でしたが、指入れは嫌がったのかな?
優しくしてと言われたので、そのつもりだったけど体勢が絶妙で指入れは叶わず。

無理に触らなくてもと思って受身モードに突入しまーす^^
シャツを捲り上げてきて、こちらの乳首をチロチロ舐め舐め。

一舐めしただけで、すぐに口を離して乳首を手でつねるように。
ただ、こちらもサワサワ程度で、すぐに対象が息子に移ります。

まだ元気の無い息子を手でゆっくり扱いて、柔らかいままお口にin。
フェラが始まりますよ~♪

最初、口の中で舌が亀頭を弾くように踊った時には、おっ!いいんじゃねぇと (^-^)/
この娘、フェラとか上手だと思うんですよ~。

でも、持続性が無くて、すぐに口を離して手コキ。

その後は、咥えて→手コキ→咥えて→手コキ・・・の繰り返しに息子の反応もイマイチです^^;
もちろん、これが堪らないという人もいるだろうけど、私的には手コキだけだと苦手なパターンなので。

しばらく頑張ってもらいましたが、どうにも逝けそうにないので、思わず逝ったふりしちゃいました (汗)
本当はこんな遊びは駄目だと思いますが、なんとなく嬢さんに申し訳なかったので f(^_^;

こういう嬢さんって、もしかしたら指名するとサービスが変わる可能性もあるかと思います。
よくよく振り返ってみると、一応短いながらも一通りのサービスはしてくれましたし。

でも、なんだか物足りない気がする。
こういうところが、まさしく相性の問題かと思うわけで (^.^)

お店的にはそんなに悪くないので、オキニが見つかればCPも良いかもしれません。
そうそう、嬢さんや店員さんの話では、前店とは関係ないようです。

比べれば、嬢年齢も多少上がったかもしれませんが、店員さんの見回りも無さそうなので、
まったり遊びたい人には良いかもしれません。


11:00-17:00   5000円
17:00-23:00   6000円

SET   35分(?)
指名料   2000円
   

帰りに大山に寄って、初めて和牛メンチを一人で全部食す。
まるで、ハンバーガーのようなサイズにびっくりw

総合的には吉祥寺の某店とはまた違った魅力があり、大満足でした。
また、来月来たら食べようっと♪ (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

上野B&B          35分(?)  4000円(HP割引使用の為)

店舗  ★★★☆☆  まったり遊べそうです。嬢幅はかなりありそうですが・・・。
                   
嬢   ★★★☆☆  私とは相性イマイチでしたが・・・。

満足度 ★★☆☆☆   ちょっと厳しめかな?この金額ならば、良いのですが^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる