2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 エンジェルハート 」 (船橋)

今月は千葉(船橋&西船橋)強化月間となります。
正確に言えば、ストリップ観劇のついでになるのですが。

とりあえず近場からと、やってきたのは「オアシス」のビルの二階です。
階段を上がる際に店員さんに行き先を聞かれたので、二階と答えるとお礼を言われます。

他の階だったら無視されるのかなと考えながら上がっていくと、中年店員さんが迎えてくれました。

指名の強要は無く、フリーを告げるとスムーズに受付してくれまして、
支払いを終えるとすぐにご案内です。

ちなみに店内には靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。
店内はそれほど暗くなく、左右合計10席ほど。

二人用のソファー席なので広くはないのですが、足元はそれなりのスペースがあり、
窮屈感はそれほど感じません。

通路側には目線の高さに一応、仕切りぽいものがありますが、遮断の役割は果たしてないかと。
ならばと、横の席の様子をガン見してると、本日の嬢がやって来ちゃいました (笑)

パッと見で、私の苦手なギャル風な娘でした。

でも、この娘がなかなか可愛いのです ( ̄ー ̄)v

ルックスがロリ系だったこともありますが、先制の笑顔にいきなりKOされそうに!!w
うーん 私の笑顔好きも困りますな ^^;

お互いに笑顔で挨拶してから隣に着席。
座った途端、自然と会話ができるのはこの娘の雰囲気が良いからでしょう。

初対面なのにノリがよく、そのくせ会話のキャッチボールのタイミングがお上手なんです。
内容もくだらない話からこのお店のこと、果ては近隣の情報まで多岐に渡っていましたが。

この日は最初から連戦予定だったので、時間がなくなってもいいやと私もつい夢中に・・・w
あっという間に10分が経過してしまい、嬢に促されなければ確実にもっと会話してましたね。

せっかく気を遣って頂いたので脱衣しまーす、もちろん全裸に!
・・・と思ったら嬢に止められました (笑)

ここでは脱衣は下だけで、それもズボンは足首まで下ろすだけで完全脱衣は駄目とのこと。
じゃあ、上はとか訊いてみたかったのですが、アウェーなので大人しく嬢に従いますw

嬢 「 ごめんなさい、実は生理なんだけど・・・。 」

このタイミングで言われましたが、 ok! OK! 全然大丈夫でーす^^
ピンだし、私の拘りポイントではありませんからね。

但し、その笑顔で言うのは反則です (笑)

それよりもキスしてくれなければ泣くぞ~と脅迫すると、笑いながら唇を重ねてくれました~♪
舌を突き出すと嬢さんもちょっとだけ出してくれて、ちょこっとだけベロチュウ。

正直、こんな可愛い娘とだったら、もうちょっとハードなやつしたかったけどネ・・・ (^。^; )

気持ちを切り替えて、受身で嬢に身を委ねます!
手でシコシコして息子が形になると、顔をこちらに向けながら横咥えでフェラが始まります。

ゆっく~りと息子を口内に収めていき、同じ速度で上下運動~。
息子が肉壁に包まれるようなメチャ気持ち良いフェラです ヾ(´▽`;;)ゝ

素直な感想を伝えると、一旦口を離して裏筋からカリ首まで舌がレロレロ踊りまくり~。
あまりの快感にこちらも悶えまくりです (照)

気持ち良過ぎて一瞬、嬢のアソコに手が伸びそうになりましたが、太腿と胸揉みで我慢我慢。
しばらく、最高の時間を過ごしたのでした。。。

・・・フィニッシュは唐突に。
嬢の体を抱えこむように体勢を変えると、ピストン速度が急激に上がります。

明らかに逝かせる口戯の前に体をびくびく震わせながらの口内爆発!!
量はそんなに出なかったようですが、すっげェ気持ち良かったです (〃∇〃)

名刺を頂いて、外に出てから時計を見ると着席からちょうど30分でした。
もっと長いこと遊んだ感覚だったのですが。

このお店はW回転ができるようで、そちらを好む人も多そうです。
私はマンツーマンでじっくり遊びたい派ですけど、両方選べるお店は有り難いですよね。

エリア的には普通のレベルなのかなぁ?^^
とりあえず、そこら辺も確認すべく、次のお店へと移動したのでした(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エンジェルハート          30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  まぁ、普通レベルのお店でしょうか? 遮断率低めは個人的に○(笑)
                   
嬢    ★★★★☆ ルックスもですが、話しやすい娘で癒されました^^

満足度 ★★★☆☆  満足はできましたが、サービスバリエーションが少なめでしたので。


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる