2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 トリプルエイト888 」 (池袋)

今回は久しぶりの変わり種レポとなります。

皆さんはキスは好きですか?
た~くさん、キスしたいと思いませんか?

今さらですが、私はキスが大好きです♪
今回はそんな私の願いを叶えてくれそうなお店に突入します!

コンセプトは 「 キス専門店 」です。

こういうお店って、ありそうで意外と無いんですよねぇ。

ちなみに、素直にセクキャバでも行けよとツッコまれた方。
そういう事言っちゃったら、変わり種シリーズは成立しませんので (笑)

お店の場所ですが、池袋駅の北口(西口でも可)を出て、斜め前の吉野家の前を通過。
そのまま右手に西一番街中央通りのアーチを見ながら奥のカラオケ館とUFJ銀行の間を右折。

まっすぐ進むと左手に「CLUB GOO」があり、その少し奥右手に看板が見えてきます。
ドアが飾り気なく胡散臭い印象を受けますが、呼び込みの店員さんは雰囲気悪くなかったです。

合図を送ると、ドアを開けて招き入れてくれまして、ここで別の店員さんにバトンタッチ。
この店員さんも丁寧な口調で対応してくれます。

私  「 HPを見て初めて来ました。 」
店員 「 ありがとうございます。指名無しで4000円になります。 」
私  「 あのー キスコースをお願いしたいのですが。 」
店員 「 はい。大丈夫ですが、料金は同じになりますけど・・・。 」

キス専門店と前記しましたが、HPには確かに「和風ゆかたサロン」とも書いてあります。
店員さんの口振りからして、どうやらキスコースもある和風サロンというのが正しいのかも。

でも、今回はキスです!!
たとえ、店員さんに本当にいいんですか?という顔をされても構いませんから (笑)

支払いを終えると、すぐに店内に案内されます。
先導する店員さんの後に続いて階段を上がっていくと、三階まで行ってしまいました。

んで、肝心の席ですが、衝立で仕切られたスペースが全部で4か所あります。
中にはマットが敷いてあり靴を脱いで上がりますが、横になるには問題ない広さがありました。

二階も同じ構造だったので、全部で8席かな?
そのうち先客2名、後から1名来たようだったので、まずまずの客入りかと。

頂いたお茶をすすりながら待ってると、本日の嬢さんがやってきます。
少し緊張した感じのハニカミ笑顔を見せながら、現れたのはわりと背が高めの娘でした。

浴衣姿がなかなか似合ってますな ヽ(*^。^*)ノ
童顔なルックスは大別すれば当然可愛い部類に入るでしょうし♪

さて、挨拶してから・・・えーと・・・何をしましょうか?(笑)
変にキスコースを意識し過ぎて、調子が狂ってますw

そんな時はまずはお話だよね^^

お互いにリラックスできるようにお馬鹿な話題を交えながら、コースについて聞いてみると
流れなどは何も無いそうです。

ただ、キスするだけ・・・♪
嬢さんも初めてだそうで、よくわからない感じでしたが(やっぱり人気無いのか? 苦笑)。

適当にお話ししながら、では、最初のキスをば♪
おっ! 唇が柔らか~いぞぉ ↑

唇が離れるとガッツキ気味に再度キスをおねだりして、今度は長めのディープなキスへ。
嬢さんも積極的に舌を絡めてきて、ハードなキスに溺れます ↑↑

→会話→DK→会話→DK→ 
楽しいのですが、ちょっと流れが悪いなぁ・・・^^;

ヨシッ!
せっかくフラットシートなんだからと、嬢に添い寝してもらいます。

腕まくらなんかしちゃったりして、見つめ合いながら小声で(なぜ?w)話してると
不思議と興奮するもんですw

濃厚なディープキスだけでは我慢できずに、浴衣の前をはだけて可愛らしい胸を直モミ。
少し反応を見せてくれた嬢さんの唇をキスで塞ぎながら、パンツの中に手を滑り込ませていきます。

嬢を抱き寄せ、ず~っとキスをしたまま、左手でクリを弄ってると中から滴が溢れ出ます。
それをローション代わりにさらに一点集中!

嬢が軽く逝ったのをきっかけに中に指を押し入れ、さらに抜き差しを繰り返し。
久しぶりに攻めモードを楽しんだのでした。

指を抜いた時には嬢のパンツの中が濡れていただけでなく、お互いの口元も唾液まみれでした。
うん 興奮しましたよ、かなり(笑)

この後は気を落ち着かせるべく、一定距離を保ちながら最後までキスと会話を楽しんだのでした。


嬢さんによると、キスだけの娘とかはいなくて全員普通の抜きコースも対応しているそうです。
今回は個人的にタイプの嬢さんだったせいか、抜きコースにも未練がありました (=^_^;=)


HPにあったキスバン(キス部屋)をググってみると、韓国ではかなり流行したそうですね。
でも、日本ではどうでしょうかね?

確かにプレイ中は夢中になりましたけど、お店を出たらやっぱり何かが物足りない・・・。
それは私がスケベだから・・・か?(笑)


帰りは嬢さんも一緒に下まで降りてきて、ドアのところで笑顔でお見送りしてくれます。
店員さんもきちんと挨拶してくれたので、気持ち良く店を出る事ができました。

ある程度の満足はできたけども・・・
・・・その足で・・・どスケベな私は別の店に向かったのでした (笑)^^


(インターネット見たと言えば)
現在、オールタイム 40分4000円です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

トリプルエイト888              40分  4000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの口調がとても丁寧で、気持ちの良い対応です。
                   
嬢   ★★★☆☆  ほんわかした雰囲気が私好みで、できればもっとHな事も・・・(未練w)

満足度 ★★★☆☆  口周りが唾液でべとべとになるくらい濃厚なキスをたっぷり満喫♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる