2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Wink(ウインク )」 (池袋)

前回のレポの続きです。

望み通りキスを堪能できても、やっぱり連戦しちゃいました (笑)
もっとも、お察しの通り、最初から計画的でしたけどね (^.^)

今回のお店は激戦区池袋に先月オープンしたばかりの新店です。

場所ですが、池袋駅北口を出て斜め前にあるカラオケ館の並びの吉野家横の路地を右折すると
すぐ左手に看板が見えてきます(有名な駄菓子バーのあるビルです)。

呼び込みの店員さんに声をかけると、すぐに案内できるそうなのでお願いすることに。
地下への階段を先導してもらいながら、携帯メールを素早く確認。

メルマガがあったので、受付の店員さんに見せながら合言葉を伝えます。

店員 「 シングルでも回転と同じ時間にしますから。 」

提示したメルマガ特典は本来は1000円off+回転サービスというものでしたが、
たまたま忙しかったんでしょうかね?^^

個人的には回転は苦手なので、安くしてもらえれば全然構わないのですが。
写真指名はお断りして、いざ席へと向かいます。

店内は少し広めのベンチシートが両端と真ん中に縦に4席配置され、合計12席あります。
うん、足元もそれほど窮屈ではなく、シートもエリア平均以上かと。

真ん中の列には両サイドにカーテンやら低い仕切りはありますが、全体的に遮断率は低めかも。
と言うか、真ん中の列って、あまり使用しないのでは?w

店員 「 宜しければお飲物など如何ですか?強制ではないのですが、ご協力を頂ければ・・・。 」

この店員さん口調はとても丁寧で腰の低い接客をされますが、きっちり仕事される派なんですね (笑)
言葉通り言い方には、強制力は感じられません。

でも、低姿勢な接客が逆に飲み物代くらいいいかなという気になったりしますw
結局、冷たいお茶を頂いて待ってると、すぐに本日の嬢の登場です。

現れたのは大人しそうな感じの女性で、推定年齢は30歳前後~といった感じかな?
落ち着いた雰囲気なので、年齢不詳な感じですが。

スレンダー体型でルックスは悪くないですよ~。
会話も弾むという感じではないけど、不快感は全く無く、こちらを気遣いしている様子が伺えます。

色恋とかお世辞は上手じゃなさそうですが、一生懸命な接客は個人的には好みです (^-^ゞ
気持ちの良い会話タイムの後は、いよいよHなことしちゃいます♪

脱衣は嬢は全裸で、私は下だけ脱ぎます。
全裸マンは自粛しときました (笑)

一瞬見つめ合ったので、黙って顔を近づけると定番のキスが始まります。
優しいキスから徐々に舌が触れ合い、絡み合うまではそれほど時間はかからず。

唇が離れた時にはすでに私の顔はニコニコになってたかも?w

嬢 「 いっぱいしてあげるね♪ 」

こちらの顔を見ながら、そう宣言した嬢の言葉にさらにニコニコです (笑)
嬢さんに抱きつかれて、首筋にキスされます。

いっぱいキスされてから、耳の中も舐められちゃいます。
うーん ここで耳舐めされますか、こりゃ嬉しい誤算です (^.^)

左右丁寧に舐めまくられるんですが、ここから先はアフロ絶叫劇場の開演となります!!

本日の演目は以下の通りです。

① 左右乳首舐め
② 腹部舐め
③ 太もも及び膝下舐め
④ 玉舐め
⑤ フェラチオ
⑥ お掃除フェラ

これから始まる夢見体験にワクワクドキドキですよ (笑)


いきなり嬢さんにシャツを捲り上げられて、汗ばんだ乳首を舐められます。
舐めてる最中にこちらの反応を確認しつつ、どうだとばかりに下から見上げる視線に
興奮度がぐんぐん上昇ですw


時間は短く、へそ周りを中心に満遍なく舐め回してから次へ。
いわゆる繋ぎ技なんですが、破壊力はなかなかのもんです。


この頃になると、喘ぎ疲れていました、ワタクシw
太ももとかは本当に汗びっしょりで申し訳なかったです。
でも、ここまでノーリクですから (^_^)
長時間ではなかったけど、黙ってもここまでしてくれる嬢さんのサービス精神に感謝です。


私 「 玉とかも舐めてぇ~(懇願) 」
嬢 「 うん♪ 」
あまりに気分良くなってしまったので、思わず私のほうからリクエストしちゃいましたw
舐めるだけでなく、左右のタマタマを口に含んでレロレロされたので、
息子から先走り汁が出始めてしまいましたが。
時間があれば、もっとしてもらいたかったです^^


トリを飾るのは、横咥えからのフェラチオです。
即尺だったのは偶然流れ上そうなっただけで、おそらくデフォではないと思われます。
でも、嬉しかったです (y^^y)
息子を飲みこむと、口内で舌が良く動き回ります。
舌使いが絶妙なんですよ~♪
一旦口を離すと、今度は裏筋や亀頭を口撃されまして、ここで私もようやく少し反撃を試みます。
嬢の秘部にゆっくりと右手中指を押し込んで、上底をこすり上げるように出し入れ・・・
・・・したのも束の間、指が抜けないくらい締めつけられて終了w
素直に受身に専念したのでした。
フィニッシュは強めの上下運動で!
唇で息子を扱きあげるようにされると、強烈な快感が体を突き抜けます。
さらに玉揉みまで加えられると、もはや私にはなす術なくそのまま嬢の口内で発射。
気持ち良かった~。


一息つきたいところでしたが、すぐには解放されず。
丁寧なお掃除フェラに最後まで悶えきったのでした (〃∇〃)


11:00-18:00   4000円
18:00-21:00   5000円
21:00-24:00   6000円

SET   30分
写真指名料   2000円
本指名料    3000円



嬢さんが戻って来たと同時に終了のアナウンスが聞こえてきます。

冷たいお絞りを渡され手を拭いてると、嬢さんが温かいお絞りを首筋に当ててくれまして
軽くマッサージしてくれます。

最後の最後までサービス精神が旺盛な嬢さんです (^▽^喜)

名残惜しくも、手を繋いでお見送りへ~。最後にお別れのキスをして、
階段を上りきって振り返ると、下にはまだ笑顔で手を振っている嬢の姿がありました(感謝)

歩きながら名刺を見ると、裏にはしっかりとしたコメントが書かれていました。
これで満足できないと言ったら、バチが当たりそうですな (笑)


お店の評価としては、飲み物が有料なのはちょっと残念でしょうかね?
手元の時計では時間も正確ではない気がしますし。

何よりも本指名料が基本料金から考えると、若干高めな印象を受けます ^^;
(フリーに力を入れてるのでしょうか?)

それでも、個人的には今回の嬢さんには裏返してみようかと思いますけど・・・ネ♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Wink(ウインク )        30分  4000円(飲み物代含む)

店舗  ★★★☆☆  嬢さんの平均年齢は若干高めかな? 値段相応のお店の印象です。
                   
嬢   ★★★★☆  私とは相性が良さそうで、裏返すとさらに評価upするかも。

満足度 ★★★★★  濃厚なサービスに大満足♪ 期待以上だったので評価も高めです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる