2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今回は久々の観劇レポになります。
今週はお盆休みにあたっているせいか、どこの劇場も賑わいをみせているようですね。

そんな中で今回レポするのは、渋谷道頓堀劇場になります。
今週はですねぇ、はっきり言って、道劇ファンの為の香盤と言っても過言じゃないと思いますw

そんな素敵な香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 美樹うらら
② 北川れん
③ 汐乃梓
④ 浅見みく
⑤ 冴木里江
⑥ 川中理紗子
⑦ 匠悠那
⑧ フィナーレ


ちなみに二回目の最初から三回目の汐野さんまで観て、帰宅しています。


今回唯一のゲストである美樹さんがトップを飾ります。
これだけで、結構豪華な感じがしますね。

(二回目)
赤のアラビアン衣装で手には小さなミラーボールを持って登場。
洗練された優雅な動きはさすがですな。
ミラーBを手放して、上衣を脱いで金ブラになると、優雅な動きにスピード感が加わります。
舞いながら途中でスカートも脱ぎさると、さらにお色気までプラス♪
それでも優しい雰囲気を損なわないところが美樹さんの魅力なのかと。
2曲目、トップレスになって、再びミラーBを手にします。
後ろ向きの立ちポーズから振り返り、一瞬ためらいの表情を観せるも意を決して素早く盆へ。
細かくわかりやすい演出だと思います。
身をよじらせながら脱衣すると、ポーズベッドの始まりです。
スーパーL→水平→四つん這いになって置かれたBに口づけを繰り返し→シャチホコ→スワンまで。
安定したポージングを披露した後は、中央に戻って立ちポーズを決めて終了です。

(三回目)
一瞬夏の賑やかな祭り囃子が聞こえてきて、浴衣姿の美樹さんが現れるとそれだけで
ステージ上にお祭りの光景が広がるようです。
うんうん、夏はやっぱり浴衣ですな♪
『 海は湘南よ Everybody 泳ごうぜ あの娘水着も危ないね 見とれてケッつまづいた~ 』
扇子を持って舞う様は夏らしく爽やかな感じがして良いですねぇ。
サザンの有名曲のインストを挟んで、3曲目へ。
『 この夜が だんだん 待ち遠しくなる はりつめた気持ち 後押しする~ 』
カラフルな水着姿・・・ (〃∇〃)
全裸も好きですが、水着姿はまた違った興奮感を感じるのは私がどスケベなせいかな?w
健康的なエロスに視線が釘付けです。
うんうん、夏はやっぱり水着ですな♪(笑)
『 消えた夏灯り 戻れない乙女 恋におぼれた日々は Oh, oh I don't wanna tell you ~ 』
トップレスになって・・・キター!
夏の浜辺の究極アイテムの麦わら帽子様(笑)
盆上で美しいアピールタイムを経て、最後は定番のポーズベット。
『 空と海が見分けられない それほど澄んだあの気持ち昇る朝日は何処までも沈まないと思えた~ 』
選曲も素晴らしく最後まで爽やかで優しさ感溢れるステージでした。


北川さんは新作の3作目を披露。
オレンジのセパレーツ、ホットパンツに白のブーツ姿。
『 ねむい目をこすり カ一テンを開ければ 雲の隙間 差し迂む bright morning sun ~ 』
ノリの良い曲が流れる中で軽快に踊るStyleは何となく新鮮で個人的には大好きです。
慣れてくればさらに弾けるようなステージが観られそうですな。
『 誰かが空き缶に添えた赤い花少し疲れた僕に優しく微笑むよ~ 』
衣装が白のシースルーに変わると、雰囲気もガラッと。
中央で膝立ち、両手を合わせるポーズから花道を寝転びながら盆へ移動。
四つん這いで観せる色っぽい表情がポージングへの第一歩です。
『 夜明けの空がふたりを照らす 新しい朝に目を開けたら眩しい光のなか あなたがいる~  』
今回の(アフロの個人的な)イチ押しは歌詞ともリンクする羽ばたくようなスワンのポーズ♪
とても美しかったです(^^)d
最後は軽やかに中央に戻って終了。
本人はまだ納得してないかもしれませんが、キャリアを考えれば十分な出来映えだと
素人の目にはうつりました。
個人的には今回の演目が一番好きかも。
フルバージョンも早く観てみたいですね (^-^)b


(パイレーツ)
有名な海賊映画のBGMを使用する今作は、かなりいい感じです(^^)d
黒のベールを頭上に掲げながらソデからゆっくり歩み出てきます。
赤と青のライトに交互に照らされながら、しなやかな棒の先端にベールが付いたものを
両手に操って体をくるくると回転回転w
ステージを駆け回り、振り回すこのシーンはなかなか見応えがありますよ。
2曲目、イメージ通りの女海賊風衣装に着替えた汐野さんが登場。
手には海賊旗を持っています。
体を回転させながら颯爽とステージを動き回ります。
先ほどが美しさを観せるシーンならば、今度は格好良さを観せつけられるシーンかと(^^ゞ
蹴り脚を交えつつ、素早いステッブを踏みながら踊りきります。
うーん ここまで観入ってしまいましたね♪
海賊旗で隠しながらトップレスになると、寝転びながら盆まで進みます。
全裸になって仰向け、体を仰け反らせてアピール。
L→脚振り→シャチホコ→スーパーL→V→三点ブリッジ。
複数ポージングを披露した後は再び海賊旗を手にして終了です。
前回拝見した(バーレスク)も良かったですが、今回の演目も素晴らしかったです。


6月結TS以来の拝見となる浅見さんです。
グリーンのシースルードレスで登場。
手の振り大きく、ステージを目一杯使って舞い踊ります。
2曲目、ここからが浅見さんの真骨頂?^^
ドレスの下の薄紫のセパレーツミニに着替えると、表現力豊かな舞いを披露。
浅見さんの独特の世界観に引き込まれてしまいそうで、手拍子もしづらいくらいですw
『 記憶のかけらに描いた 薔薇を見つめて~  』
全裸になって盆まで進みます。
回転を始めた盆で、立ちポーズを決めてからポーズベットに移行。
水平→スーパーL→三点ブリッジ等、ポーズ自体は安定した感じですが、移籍してから
なんだか格好良さが増した気がします。



赤いドレスに黒いブーツ&ハット。
軽やかに舞ってますが、よく観ると細かいステッブも交えながらの難しそうな動きです。
2曲目、黒の革ビキニにショーツに着替えて、キレあるダンス!!
冴木さんの表情がとても楽しそうで、観ているこちらの気分も自然と高まっていきそうです。
うん。 ストリップって、やっぱり良いですな (^o^)/
そんな楽しそうな雰囲気が次曲で一変します。
手錠と赤いロープを手に盆まで歩みを進めると、天井にそれを固定。
手錠は左手をしっかりと捕縛しています。
それにしがみつくように体を預けて、立ったままポージングを展開。
『 ダイスで决める1日の 予定はとりあえず無視して 寂しがり屋の朝 ひどいめまいのKISSで~ 』
L→水平→三点ブリッジ・・・。
めちゃくちゃイケてる雰囲気のまま、堂々としたステージを観せてくれます。
復帰して4ヵ月、そろそろ本領発揮でしょうかね^^


赤の着物姿で登場。
毎回思うのですが、川中さんの和物はとても綺麗なステージなんですよねぇ。
ご本人のルックスとか見た目もですが、何よりも演じる姿が素晴らしい。
よく見ると、目に涙を浮かべて舞ってました。
こういうのって自然に溢れ出るものなのでしょうかね?^^
『 髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたから~ 』
『 心に泳ぐ金魚は 恋し想いを募らせて~ 』
後半のベッドからも叙情感がビンビンに伝わってきますw
所作はゆっくりあくまで優雅に大人の色香を匂わせながら且つ可愛らしさも忘れずに♪
・・・・・・さすがです(^^)/

(ひよこ)
この日の二回目は以前拝見したことのある(ひよこ)でした。
すでにレポしてるので詳細は書きませんが、衝撃度は前回観た時を簡単に超えてました(汗)
大きな振りとスピード感たっぷりの迫力ある舞い&ノリノリの表情に観ていて圧倒されます♪
今更ながら、匠さんの素晴らしさを再認識してしまいました。


『 青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら~ 』
フィナーレは、夏らしく爽やかな感じで♪
浅見さんの不参加は残念ではありますが、楽しそうな雰囲気に大満足です。
逆にフィナーレダンスが無いと損した気分になります (笑)



道劇ファンの為の香盤と書きましたが、そうじゃなくても楽しめる良香盤でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  7500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  お盆期間のせいか、混んでいました。
                   
嬢   ★★★★☆  素晴らしいメンバーに満足です^^

満足度 ★★★★★   個人的に大満足の香盤でした~♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる