2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 電車MAX 」 (平塚)

8月も残り僅かになりました。
時が経つのは本当に早いですなァ (汗)

少し前のレポになりますが、遊んできたのは平塚の街です。
ここは実際に遊んだ事の無いお店がまだチラホラあるエリアですな。

そろそろ遊びに行かないと・・・ネ(苦笑)

まず最初に向かったのは、今まで敬遠していたお店の一つです。
理由は私的に、コンセプトが楽しめなさそうだったので^^;

ちなみに私は痴漢は苦手です( いや、得意な人がいたら困るんですが 笑 )。
痴漢プレイのようなイメクラ的なものは恥ずかしさがあるので、あまり好まないのです。

お店の前を通ると、呼び込みのオジサンが控えめに声を掛けてきます。

目の前を通過するタイミングでぼそっと言われるのですが、このタイミングであの言い方だと
止まれなくて通過しちゃうんじゃないでしょうか?w

私は最初から行くつもりだったので、振り返って少し後戻りしましたけど(笑)

私  「 待ちますか? 」
店員 「 10分くらい待ちますが。 」

このくらいならば良いかと、オジサンの後に付いて階段を上って行きます。
んで、そのままあっさりと受付を終えて待合室に移動します。

そう言えば、嬢写真はあったかな?
指名する気が無かったので、確認しませんでした。

待合いは4人ほど座れそうです。
目の前に小さなテーブルがあって、爪切りが置いてあります。

せっかくだからと、それほど伸びていない爪を切りながら耳をそばだて・・・無くとも、
聞こえてくるのは嬢さんの元気な声!(笑)

お客さんの声は聞こえ無いんですけどね。
これは会話ができそうだな?wと考えていると、やがて先客が帰ったらしく店内に案内されます。

店内ですが仕切られたスペースが全部で6つあり、中にあるのはロングソファーと小さなテーブル。
足元にマットが敷いてあるので、手前で靴を脱いで上がります。

結構、ソファーは広めですよ (^^)/
一応、横にもなれそうです。

遮断率は特別高いとは言えませんが、出勤嬢の人数から考えてそれほど気にしなくても良いかもw
着席して数分後に、本日の嬢がやってきます。

推定年齢は20代半ばくらいかな?
制服姿で、少し体格のよい娘が現れました。

元気に挨拶した後は、物怖じしない性格なのか、会話はハキハキズバズバ進みますw
これだと雰囲気を気にする必要はないか?(笑)

彼女のペースを崩すことないように注意しながら、フリータイムを過ごしたのでした (笑)
しばらく経過して、話が何となく途切れたタイミングで嬢さんから脱衣を促されます。

こちらは下だけ、嬢さんは上だけ脱衣します。
お店の雰囲気的にはお客さんは全裸も可能?で、嬢さんもお任せかと。

脱衣した嬢さんを見ると、おおっ~!胸が大きいっす (^-^)b

私 「 凄い胸だね♪ 」

あわよくば、胸に挟んでもらいたいなぁ~♪・・・なんて、スケベな思惑を見透かされたようで、
嬢さんからパイズリNG発言を聞いて(内心)ガックリするワタクシ。

いいんだもん・・・ρ(-ε- ) (笑)

そんな私の気持ちを知らずか、いきなりパックンしようとしたので、一応確認します。
そうしたら、一瞬だけキスしてくれました。

少しでもキスしてくれたのは喜ぶべきかな?^^
ただ、正直テンションがいまいち上がらなかったので、嬢さんに攻めてもらうことにします。

強めのフェラは結構私好みで、両手で胸をモミモミしながらいい感じに悶えますよ~♪
しばらくそうしながら、そろそろ逝けるかなと思ってたら場内に無情のアナウンスが響きます。

本来はここから集中して、ゴールに飛び込むんですよね。
それはわかってるんですが、この日はどうにも集中力が切れてしまって・・・。

不発で終了となりました ヘ(´o`)ヘ 

嬢さんはコール後も頑張ってくれたんですけどね f(^_^; 



頂いた名刺はポイントカードになっているようで、20回行くと1回無料になる・・・のかな?
ピンで無料って珍しいのかもしれません。

「デート・恋人・痴漢・逆痴漢」

名刺に書いてあったお店のコンセプトで、イメージがイメクラぽいものを持っていましたが、
席もプレイも普通のピンサロでしたね(嬢さんによるのかどうかは不明)。

個人的にはそれを望んでいた訳ではないので、無問題ですが。

印象的には、出勤嬢は少なめな気がします。
特に平日の昼間とかはその傾向が強いかと。

情報が少ないお店なので、相性の良い嬢さんがいる可能性もありますが、今回だけで言うと
決め手に欠けるような・・・まぁ、あくまで個人的な感想ですが・・・ネッ。

いずれにしてもこのままでは帰れないので、当然のように次のお店へ向かったのでした^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

電車MAX                30分  6000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客は悪くないです。料金的には近隣店と比して若干高め?
                   
嬢   ★★☆☆☆  私とは相性が良くなかったですが、タメ語の話し口調は嫌いじゃないです。

満足度 ★★☆☆☆  嬢さんのせいだけではないですが、単純に不発だったので評価低めです^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる