2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ありんコ 」 (平塚)

前回のレポの続きです。

実は平塚に行く前に今日はあのお店に行って~みたいな予定を立てていました。
もちろん、結果によって修正が入る予定ですけど。

その予定では二軒目も未知のお店でしたけど、やっぱり安パイなお店に変更します (笑)
ちなみに、ここで書いた安パイとは想像がつくという意味なんですが。

急遽変更したお店の場所ですが、
簡単に言うと、スパンのあった場所でお店自体もリップ&スパンのリニューアルとなります。

階段を上がって三階へ~。
迎えてくれた若い店員さんに指名有無を確認されて、嬢写真に目を向けます。

うーん 全員可愛く見えるぞぉ♪
相変わらずの眼力ゼロですなw

フリーでお願いすると、すぐに店内に案内されました。
店内は・・・何も変わって無いんじゃね?(笑)

案内されたシートも全然ボロボロだしw
どこか変わったところがないかキョロキョロしてると、すぐに本日の嬢がやってきます。

現れたのは推定年齢は20代半ばくらいで、少し背が高めの娘です。
見かけが大人しそうな彼女は話してみても、真面目そうな印象です。

でも、それ以上に優しそうな雰囲気がぷんぷんと♪
うん。 とても心地良いっす (^^)d

楽しくお喋りができました~。
じゃあ、次は早めにHな事しよう♪(笑)

お互いに全裸になると、いきなり濃厚なベロチュウから始まります。
最初からテンション上がってたので、ガッツキ気味だったと思いますw

激しく舌を動かして、嬢さんの舌と絡めながら唇に吸い付きます。
お互いの口内を行き来して、たっぷり満喫した後は嬢さんからのリップサービス。

耳も乳首も丁寧に舐めて頂きます!
あ・・・ああっ・・・そこ、すごくいい・・・臆面もなく、自然に声が漏れちゃいました (汗)

汗だくの体を嫌な顔することなく、ずっとナメナメしてくれている嬢さんを見てると
急に愛しくなってしまいまして。

乳首舐めを中断させて、半ば強引に抱き寄せて、広いとは言えないシートで全裸密着プレイを敢行。
だって、だって、抱き締めたかったんだも~ん♪(笑)

しっかりお互いの体温を感じながら、一言二言コミュニケートして、
再び乳首舐めへと帰って行ったのでした。

DKや乳首舐め、首筋リップなどはこの後も何度も何度もされます。
その度ごとに私が抱き締めちゃうので、先に進まないこと (笑)

抱き合い→DK→抱き合い→リップ→抱き合い→DK→抱き合い→・・・。
会話しながらのイチャイチャ遊びは最高なんです (^-^)b

ず~っと嬢さんの手でニギニギされてたせいか、息子が爆裂呪文を唱えそうになったので、
そろそろ逝かせてもらいます (笑)

玉袋から裏筋に沿って舌が亀頭まで這い上がっていき、咥えこむとカリ首をローリング。
口の中で舌が弾けますよ (^-^ゞ

私好みの強めの口撃に遠慮なく悶えまくり。
ピストンフェラが開始されると、数分もしないうちに気持ち良く大放出でした。

私 「 逝った後、吸われると気持ち良いんだよねぇ~♪ 」

ごめんなさい、確信犯です m(_ _)m(笑)

普段は初対面リクはしないようにしてるんですが(まして、お掃除Fなど 笑)、
この日は嬢さんが優しそうで且つタイプだったのでおねだりしちゃいました。

果たして、性格が良さそうな彼女は言われた通りにナメナメしてくれたのでした。
それもかなり本格的に。

左手で玉を撫でながら、右手で根本をしっかり押さえると、お口は力強い上下運動を始めます。
うっ・・・こ・・・これは・・・マズイ。

私 「 ヤバいよ~。 そんなにされたらまた逝っちゃうよ~(笑) 」
嬢 「 いいよ♪ 」

いやいや、それはやっぱり・・・ f(^^;)

すでに終了のアナウンスが聞こえていましたし、そんなにこちらの思惑通りにされちゃうと
なんだか申し訳ない感もあります。

でもでも、嬢さんのフェラは止まるどころかますます激しくなっていき、その意思が
はっきりと伝わってきて。

素直にめちゃくちゃ嬉しいのです (*^.^*)

これで逝かなきゃ男じゃないっ!!

数分後、この日一番の集中力をみせて見事に発射~♪
こういうのって、やっぱり気持ちの問題なんですよね^^

後始末は急ぎながらもこちら優先でしてくれました。
時間が気になったので、嬢さんに名刺を書きに行ってもらい、その間に着替えを済ませます。

席を立つのは嫌だったけど、仕方なくお見送りを受けましたw

出口でお別れのキスをして、階段途中で振り返り、下に降りてからも再度見上げて、
まだそこに嬢さんの姿を見つけて、ニコニコ顔で帰宅の途につきました。


12:00-15:00   5000円
15:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-24:00   8000円

SET   30分
指名料   2000円


お店の総評としては、エリアトップクラスの嬢質を知りつつも今回の風遊は出来過ぎな気がしますw

嬢さんとの相性が良かっただけで、二度抜きはデフォではないでしょうし、
おそらく裏返したとしても、それは同じかと。

でも、そんな些細なことが吹っ飛ぶくらいに後味の良い遊びでした♪

駅に向かう途中で、頂いた名刺を確認します。
こちらもポイントカードになっていて、15回の来店で全額無料サービスを受けれるそうです。

そんなことよりも、コメント欄を埋め尽くしていた嬢さんの有り難い言葉にニコニコ顔が
デレデレ顔へと変わっていったのでした (〃ー〃)

良い嬢さんに出会えました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ありんコ           30分  6000円

店舗  ★★★☆☆  まんまリップです(笑) 安定感はあります。
                   
嬢   ★★★★☆  初対面なのに自然とこちらも素で接することができる魅力的な娘です♪

満足度 ★★★★★  時間目一杯(若干オーバーw)サービスしてくれました。大満足でした (o^-^o)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる