2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今月2回目の観劇レポは今回も渋谷道劇です。
この日は、週末ということに加えて多岐川さんのイベントもあり場内はなかなかの盛況ぶりでした。

手拍子、タンバにリボンが行き交う劇場は賑やかで良いですね^^

そんな場内の熱気が溢れる香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 白雪恋叶
② 六花ましろ
③ 水森さやか
④ 星川音々
⑤ 詩田笑子
⑥ 多岐川美帆
⑦ フィナーレ

お目当てはもちろん、多岐川さんです☆


(夕涼み)
『 鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る~ 』
花火の打ち上がる音が聞こえる中、浴衣姿で髪をまとめ上げた恋叶さんが登場。
(待ち合わせ中?)小石を蹴ったり、手にしたうちわを回しながら嬉しそうな表情を観せたり。
誰と花火に来てるのかなぁと思わず無粋な想像を掻き立てられますw
青春時代によくありがちな夏の一コマに微笑ましく感じられますな。
『 生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話 夏の旋律とは 愛の言霊~  』
番傘を差して、ねり歩きます。
うーん・・・ いい女だなぁ~と思わさせられるシーンですよw
幕入り後、衣装を白襦袢に変えて、手ぬぐいを口に咥えながら盆まで移動。
横座りして、手ぬぐいで軽く汗を拭くと、手ぬぐいはそのまま盆周りのお客さんにプレゼント。
ファンには堪らないでしょうね、これw
脱衣してのポージングはゆったりとした動きが美しさを際立たせます。
特に最初のスーパーLで真っすぐ伸びた脚が綺麗でした~♪
恋叶さんの浴衣姿も、とっても良かったですよ^^


六花さんはレポはしてませんが、7月に渋谷とミカドで拝見していました。
演目はその時と同じものでした。
赤いミニスカートで、ステップダンス。
スレンダーな美脚が目を引きますなw
一生懸命な舞いを観せて、2曲目へ。
『 世界でいちばん好き 君に伝えていたいよ 誰よりも頬笑んで 明日も その先も ずっとずっと~ 』
白のシースルーに着替えて、ゆっくり盆まで歩きます。
3曲目で盆上アピールを経て、オナベッドからの4曲目。
『 出会った頃と 同じ季節(とき)がきてやっと2人で 歩き出したの~  』
最後は複数ポージングです。
オナベもポーズも前回拝見した時よりも上手になったような気がします。
新人さんらしくダンスはまだまだですが、とにかく笑顔が素敵な舞姫です♪
新人さんらしからぬステージ度胸を感じたのですが、ポラ会話によると緊張が半端ないそうです。
まぁ、そうだよねぇ。
ステージで舞うということ自体がもの凄いことですから。
ポラ売り上げはなかなか良さそうだったので、これからも頑張って欲しいです。
そうそう、髪が伸びて、何だか可愛さがupしたような気がします(笑)


今回初見の姫です。
緑色のシースルー系白縁ドレスで登場。
袖を広げて華麗に回転を観せつつ、上品な舞いを披露します。
2曲目に某有名映画の主題歌インストが流れる中で、グリーンのセパレーツミニに着替え。
脱いだドレスを逆向きに腕を通すと、そのまま軽やかな舞いへ。
簡単そうに観えるほど、かえって難しいのかなぁと。
『 抱きしめてほしいよほんとはねえいますぐに 素直になれるなら すべてをきみに~ 』
ここでの衣装は青のラメ入りセパレーツミニです。
舞いながら脱衣していき、スカートを外して、中央に椅子を置いたら逆向きに跨ぎます。
そのままでシースルー着を羽織ると、盆まで進んでベッド前にもう一舞いします。
ふむふむ、無駄がない構成ですな (^^)d
『 何も聞こえない 何も聞かせてくれない 僕の身体が昔より 大人になったからなのか~ 』
胸出しブラを付けたまま膝立ちで体を揺らしながら、ポーズベッドに突入。
キビキビ緩急をつけた動きで、シャチホコ→スーパーL→脚掴み→三点ブリッジからの立ち上がり。
後味良いです♪
キャリアは十分でしょうから、それに相応しい安定したステージでした。


(二回目)
グリーンのセパレーツドレスに頭はスカーフを巻いて登場。
ひらひらと袖が宙に舞うようなダンスは最初は優雅に始まり、徐々にキレ増す熱演に変わります。
スピーディな動きはさすがです^^
3曲目、星川さん独特の小刻みなステップを披露すると、妖しげな雰囲気が漂い始めます。
ちなみに衣装は反則っぽい下着です(笑)
黒のレザーもそうですが、大胆にカットされた穴開きテディが凄いです!
4曲目『 熱い涙や恋の叫びも輝ける日はどこへ消えたの?  』
その格好で汗だくで決めるポーズはエロくて美しくて、それはもう(笑)
エロ格好よい星川さんを満喫できます。
ポラも安定して売れていたと思います。
(三回目)
先程とは違った演目でしたが、外出した関係で半分しか観れなかったので、レポはできません^^;


黒地に花柄の着物風ドレス。
長い袖がアクセントになっていて、両手を伸ばすと綺麗なラインを観せます。
ゆっくりじっくり表現した動きがこの袖を外してから一変。
蹴り脚や回転などを交えた格好良い系に変わります~♪
ステージを動き回る様はスピード感も十分です。
舞いながら脱衣し、黒のガウンに同色アミタイツに着替え。
盆に移動します。
立ったまま舌舐めずりを始め、座って脚振り&指しゃぶりを繰り出すと、世界はもうエロス一色に(笑)
再び立ち上がりお尻を突き出して、待望のオナベッド開演です♪
いや~、もの凄くエロくて色っぽいですよ(汗)
来月で引退なんて、早過ぎますよね、ホント。


(骨)
今週3周年を迎えた多岐川さんがトリを務めます。
周年作は・・・結構びっくりです(笑)
『 頭と首と首と胴と胴と両手足~ 』
暗転後、盆に立っていたのは黒の全身タイツに骨が描かれた衣装に身を包んだ多岐川さん!
うーん そうかぁ、そうきましたかぁ (^_^;
振り付けはそのまんまっぽいけど、多岐川さんがやると可愛いです♪
やがてスカート部を外して、全身タイツだけになると、独特の舞いを披露。
その後、衣装チェンジを行い、爽やかな舞いを観せて、再度幕入り。
ここからが綺麗なポーズベッドの始まりです。
寝転んで盆まで進み、脚掴み。
5曲目『 もしもあなたが死んで 皮と骨だけになったら~  』
この曲はこちらよりもロックバージョンのほうが個人的には好きなんです。
ベッドでも合うと思います。
もちろん、通常バージョンも多岐川さんの美しいポージングにマッチしていますよ。
今回は周年ということで、ビューティフルな演目になるのかなと予想してたんですが・・・。
あえて周年作にしたあたりがある意味チャレンジだったのかなと思います。
な~んて、ど素人が訳わからんこと書いてますが、劇場では素直に楽しみたい作品です^^


この日は2回目のフィナーレ後に多岐川さんの周年イベントがありました。
賑やかでアットホームな感じで良いイベントでした~♪
3周年(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) です。



二回目の恋叶さんの途中に来て、三回目まで観て帰ってきましたが、場内の高いボルテージを
持ち帰ったようで、帰り道もテンション高めで帰宅しました(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  9500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  来月も道劇は良香盤が続きます^^
                   
嬢   ★★★★☆  星川さんのステージは貫録がありますな(笑)

満足度 ★★★★★   温かみのある雰囲気が素敵なイベントに大満足です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる