2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年8月の囁き言 (^m^ )  

連日暑い日が続いていますねぇ。
今月に限りませんが、最近は昼間の疲れが残っているのか、夜更かしができません (笑)

夜更かしができないということは、ブログ更新もできないということです (^_^;)
自分自身に言い訳かましながら、恒例の振り返りを始めまーすw



今月のストリップ観劇は全部で9香盤10回でした~。
うーん どうしても一桁に抑えられませんな・・・(苦笑)

レポしてない香盤は以下の通りです。

8月頭   池袋ミカド劇場(2回)
8月頭   若松劇場
8月頭   大和ミュージック
8月中   池袋ミカド劇場
8月結   大和ミュージック
8月結   シアター上野
8月結   西川口テアトルミュージック


8月頭   池袋ミカド劇場(2回)

この週はボニータ(さくらさんとKAERAさん)ときよ葉さんを観に行きました。
ボニータはTSで拝見した時よりもソロが短めでしたかね?
同じ演目でもTSとはまた違った雰囲気に思えたのは、ストの面白いところかと。
きよ葉さんは(サンバナイト)とプチ久々の(コーラスライン)の2個出し。
オナベを否定する気は全くありませんが、やっぱり私はポーズベッドが好きですw
美咲さんの元気なアイドル風や星川さんの素晴らしい2個出しも良かったですが、
それ以上に、久々に拝見したかすみさんがとっても印象深くて・・・・(笑)
また拝見したいなぁ^^
パイパン大会だったので、お客さんも多くて大熱狂大混雑でしたが、勢いに任せて(?w)
エロポラもたくさん撮ってしまった週でした f(^^;)

8月頭   若松劇場

鈴木さんと桜庭さんが初見でした。
鈴木さんはとってもスレンダーでびっくり!
復帰ということで本人はまだうまく踊れないと仰ってましたが、きちんとしたステージでした。
桜庭さんは黒髪童顔ロリっ娘ぶりが堪らなかったですよ(笑)
その他では、海宙さんが観るたびに良くなっているような?
今後が楽しみな舞姫です♪

8月頭   大和ミュージック

初見は天板の大月小夜さん。
天板姫ですが、ダンスも蹴り足を交えながらきっちり魅せてくれました。
北川さんは2作目を熱演。
本人からは納得いくような舞いができてないような言葉をよく聞きますが、それでも
上手にまとめる辺りはセンスの良さかと思います。

8月中   池袋ミカド劇場

徳永さん等を観に池袋へ。
目に付いたのは、新人のYAYOIさんとルックスがわりとタイプな京さん。
YAYOIさんはダンスはまだまだですが可愛らしい振り付けに観ていてニンマリしちゃいました(笑)
デビュー週よりも可愛くなった気がします♪
もう一人の京さんは相変わらず独特の雰囲気がある演目で・・・外さないなぁw
エロ楽しくて、後味もスッキリの快作です!
そうそう、早瀬さんのハイスピード&ハイテンションダンスも忘れてはいけませんな。
必見の価値ありです。

8月結   大和ミュージック

大和へはナナさんの応援に。
新作の(和)を堪能しました。
おまけに(Qちゃん)まで観れて・・・幸せです♪
初見のはるか悠さんは、スタイルが凄く良いですねェ。
つい胸に視線が行ってしまいます(笑)
誕生日週となった柿澤さんはAKBでノリノリのダンスを披露。
途中で楽しい触れ合いコーナーを入れながら場内を盛り上げていました。
個人的にテンションが盛り上がったのは葉山さんの(ルパン)。
今回きちんと聞いていたら、最初はスカパラバージョンでしたね。
前回、何を聞いていたのだろう?(苦笑)
大和は花道が長いので、位置を変えながら上手に演じていました。

8月結   シアター上野

この週は5人とも好きな舞姫様で、ポラ代が大変な事になりました (^ ^;)ゞ
新人の穂積さん、前回のTSよりは落ち着いていたように観えました。
アゲハさんのステージはある意味、別格で異次元の世界を観ているようです(言い過ぎ?w)。
盃島さんの演目は夏全開のオーソドックスなものですが、それが逆に良くて。
海辺でこんな娘を見かけたら、チラチラガン見しちゃうこと間違い無しです(笑)
きよ葉さんは、昨年の周年作(恋におちて)。
浴衣姿がめちゃ色っぽい演目です!!
トリの翔田さんは、他の舞姫とは雰囲気が違って大人な色香がぷんぷんと♪
相変わらずのべっぴんさんです^^

8月結   西川口テアトルミュージック

徳永さん目的で、いざ西川口へ~♪
(金魚)は芸術性高い良作だと思います。
選曲もダンスもオナベも、徳永さんってセンスがすごく良いと改めて実感しました。
永瀬さんは、どこの劇場でもしっくりくる雰囲気が魅力的な舞姫ですな。
実は初ポラしちゃいました(笑)
空さんの元気いっぱいの演目も楽しくて良かったです。
特に私は一曲目のポップな振付けのダンスが好きです。
やっぱ、楽しくなければネッ^^


なんかまとめて書くと大変だ・・・。
書きたい事も書けないし、何よりもよく覚えていないし(笑)


風遊のほうは、決まったエリアしかレポしませんでしたね^^;
実際は先月の裏返しやいつものお店にもちょこっと遊びに行ってたんですが。

どのお店も楽しめましたが、オススメしたいのは「ニュークリスタル」でしょうかね。
単純に手コキ専門店というスタイルが変わっているかなと思います。

手コキ好きの方は是非一度行くべきお店ですよ♪

「ダウンタウン」「ウインク」「ありんコ」等は、きっと裏返しちゃうと思います。
共通してるのは、会話しながらラブラブ濃厚なプレイが楽しめたこと。

私的には鉄板でした(笑)


レポは多くはなかったけど、十分に楽しめた月でした。


☆ 最後に来月の予定です ☆

スト観劇は今のところ観たい香盤が14香盤あって・・・ヤバいぞ(笑)
笑ってられませんな。

前半が特に多いので、ここをどう乗り切るかがポイントです。

対する風遊は、基本は今月と同じく各エリアのお店をできるだけ集中して遊んでいきます。
とりあえず、最初は観劇のほうに比重を置くので今月遊んだ分をレポするつもりです。

変わり種や他の遊びは目途がつくまではできません 「(^^; )

・・・が、もしも飽きたら(余裕があれば)やるかも(笑)


あっ!
大事なことを忘れていました。

今月からブログ内に投票コンテンツを設置させてもらいました(PCのみ)。
せっかくFC2ブログやってるのだから、一度利用してみたかっただけなんですがw

非常にローカルなネタなので、投票数とかは期待してませんが数に限らず結果は翌月公表して
12月の風遊の参考にさせてもらいます m(_ _)m



昨年の今頃は自由が無い状態でしたが、今年は無事に乗り切れそうです。
今月はブログ更新をもう少し多めにしたいと思います!!





・・・・思うんだけど、できなかったらゴメンなさい(笑)



・・・・・以上、2011年8月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる