2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 サロンド48 」 (大塚)

先月行ったレポです。
今回のレポは久しぶりの大塚になります。

遊びに行きたいけどお金が厳しい・・・でも、気持ち良いことされたい・・・
そんな時にはこのエリアの激安ピンが助かります♪

その代わり、嬢幅が大きくて相性が合わない方も少なくないかもしれませんが (笑)
今回はいつの間にか行ったことの無いお店が増えてたので、遊びに来たのでした。

まず一軒目、とりあえず目についたところから突入ですw
お店の場所はHPにわかりやすく書いてありますが、抜粋するとこんな感じです。

北口駅前→スターバックス→その裏のみずほ銀行とパチンコ屋の間の路地左折→
ボクシングジム前通過→さらに直進すると右手に看板(到着)。

ビルの二階に上がると、ドアが開放されていてすぐに受付があります。
迎えてくれた店員さんの印象は良かったですよ。

注意事項をきっちり説明してくれて、うがいに爪チェック、手消毒もしっかり実施。
このエリアでうがいとかは珍しいかな?

メルマガを提示して料金を支払うと、すぐに店内にご案内でーす。

席は確認できる範囲で9席ありまして、手製の仕切りと出入部がひも状の簾で覆われています。
遮断率はそれほど高くないけど、一応ブラインドの役割は果たしているかな。

お~っと、お茶のコップが大きめだぞぉ!!
これはポイント高いっすね♪w

一気に飲み干してから、席で待つこと10分弱で最初の嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

現れたのは黒髪ショートカットでまだ幼そうな雰囲気すら感じる娘です。
制服姿だったせいか、10代と言われても納得しちゃいそうですよw

ほんわか感に溢れた話し方が私の好きなタイプだったので、話しててなんだかニヤニヤしちゃいます。
んで、嬢さんに可愛く注意されて、それがまた嬉しいような・・・?(笑)

ラブラブとはまた違った親近感ある時間を過ごせました~♪
楽しい雰囲気の中、回転じゃなければ、もっとゆっくり話せたのにと思いながら脱衣を始めます。

全裸にはならずに大人しく下だけ脱衣し、嬢さんも制服のボタンを外します。
私の想像よりもボリューミーな胸が現れたので、喜んで吸い付いてしまいましたとさ (照)

その後、嬢さんが膝の上に乗ってきて、体勢が抱っこちゃんになるんですが、近くで見つめ合うと
恥ずかしいのですぐに唇を奪いに行きましたw

舌をしっかり絡め合うディープなKissに満足満足。
回転で時間が無いのにこんなにキスするか?(笑)ってくらい唇を奪いましたよ~♪

お陰でこの後、落ち着いて受身になれましたw

横咥えの体勢からのフェラは息子を中ほどまで飲み込んでリズミカルに上下するもので、
若干単調ながら、見かけのイメージよりも本格的(?)で気持ち良かったです。

胸揉みしながら頑張ってくれている嬢さんを見つめていたら、突然射精感が湧き上がります。
そのことを伝えた直後にお口の中で大爆発!

急だったんですが、きちんと受け止めて頂きました (*^^*)
そのまま口を離すことなく、丁寧なお掃除フェラまでしてくれたのは素直に嬉しかったです♪

席を立つ前にほんの少しの会話が後味よくって、心身ともにスッキリできました^^

≪二人目≫

二人目は会話だけでもいいかなぁと思ってると、すぐに嬢さんの登場です。

見かけは20代くらいで、体が大きめな娘でした。
SかMかと言えば、間違いなく前者ぽいですw

嬢 「 (さっき)もう逝った? 」
私 「 うん。 」

最初に確認されると嬉しい時もありますが、悪いようにとっちゃう時もあります^^;
ホント、言葉って難しいですな。。。

とりあえずは会話しながら様子をみます。
話した感じは印象通りイケイケ強気な感じでしたが、台詞ほど強引で嫌な感じは受けません。

良い意味で竹を割ったような性格かな?(笑)
個人的には嫌いじゃありません。

何となく会話だけで終わるのかと思って任せていたら、そろそろしようかという雰囲気に♪
嬢の脱衣は無しで、いきなりフェラしようとしたのでとりあえず止めましたw

私 「 キスとかは駄目? 」

仕方無いな~って感じで笑いながら顔を近づけてくれたので、軽く接吻。
反応によっては舌を出してみようかなと思いましたが、唇が閉ざされてたので軽くネッ(汗)

すぐにFが始まりまーす。
横咥えで体を預けてきたので、太ももから嬢のふくよかな胸の感触が伝わってきます!

口戯は亀頭や裏筋にチロチロと舌を這わすだけですが、押しつけられた胸がいい感じで、
眠り始めた息子がだんだんと目覚めていきます。

私 「 そんなにされると逝っちゃうかもよ? 」
嬢 「 いいよ♪ 」

このやり取りをきっかけに本気のフェラがSTART~♪
奥まで飲みこんで力強いバキュームピストンを繰り出され、唇全体で息子を扱きあげます。

この娘、かなりのお口上手かも・・・ぶっちゃけ、強めのフェラは私好みでしたから (#^.^#)
最終的に逝くことはできずに時間終了となりましたが、一人目だったらKOされてたかと。

この手の嬢さんと遊ぶ時こそ、客側の腕の見せ所だと思うんですよねぇ~。
そう言った意味では、私はまだまだです。


嬢さんの話しだと、在籍嬢の平均年齢はそれなりに若そうですが、
サービスは嬢さんによって差がありそうです。

この日は時短どころか、手元の時計で5分ほどオーバーしてましたが、逆にこの程度は
その時によって変わってくる範囲なので、逆もあるかもしれません。

そうそう、飲み物が全て無料となってました。
アルコールも無料だったら、お得感はありますね(これはポイント高いっす)。

総じてエリア的には平均的なお店と言えそうです。


このまま帰れば激安遊びとなったのですが、せっかくなのでもう一軒行こうと
目的地まで歩き始めたのでした(笑)^^


p.s

本文とは関係ないのですが、先日設置させてもらった投票に早速参加して下さった方々、
どうもありがとうございます o(*^▽^*)o

投票だけでなく、コメントまでして頂いた方もいて、感謝感謝です。

週末は良い風遊ができましたかね?^^

投票結果のほうは月末に公表したいと思います。

ではでは^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

サロンド48          30分  3000円(メルマガ提示の為)

店舗  ★★★☆☆  シングルコースもあります。 じっくり遊びたい方はこちらで♪
                   
嬢   ★★★☆☆  初対面でもあまり緊張しなくて済みそうなほんわかした嬢さんでした^^
嬢   ★★☆☆☆  不発で☆低めも、うまく相性が合えば楽しい時間が過ごせそうです。F上手。

満足度 ★★★☆☆  個人的にはこの内容ならば料金から考えても妥当かと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる