2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ギャルソン 」 (小田急相模原)

昨日は、前回の嬢の裏返しでした。

月曜日なのに、働かないのかというツッコミは置いておいて、ほぼ開店と同時に入店w

ドアを開けると、すぐに店員さんが迎えてくれるのは良いのですが、
ちょっと元気ありすぎな気も・・・写真くらいはゆっくり見せて欲しいですね。

今回は、指名は決まってたので別に構わないのですが、それでもわざと
万札を出して、お釣りを準備してる間に他の娘の写真をガン見しましたけどw

先客2名の店内を見渡しながら、席で待つこと数分で嬢の登場です。

こちらの顔を見るなり、笑顔♪・・・のはずだったんですが、普通のご挨拶ですね。

・・・はい。

忘れられてますな、すっかり。。。

再会の瞬間って、裏返した時のささやかな楽しみなのになぁ(-。 -; )

話してる最中に思い出してくれたようなので、気を取り直してプレイへ。

嬢は全裸になります。

背が高めで、ある程度肉付きがあるので私は好きな身体ですね。

丁寧に息子を拭きながら、一言、「今日はゆっくりやってあげる♪」ですって(^。^/)

言葉通り、じっくり、ゆっくり、ねっとり、しっかりと舐めまくられましたです(笑)

先端を舌で刺激し始めたかと思うと、咥えることなくそのまま裏筋を刺激しつつ玉まで。

丁寧な玉舐めしながら、右手で先端部をこねくり回します。

いつのまにか右手を唾液で湿らせてたのでしょうか?

やけに滑らかに刺激されます、もしくは自分の先走り液だったかもw

弄ばれ、敏感になったころ、暖かい感触に包まれます。

手の感触もよいですが、私は断然、口派ですね(笑)

この嬢の口の中は特に温かく感じられ、気持ちよいですね。

責められてばかりではと、嬢の秘部を左手で弄り始めると、すぐに濡れてきて
徐々に指を出し入れすると、合わせるかのように嬢が腰を振ってきます。

これ、前回もあったのですが、なかなかエロイ娘なんですね(^◇^;)

指があそこに食われるかと思いました(笑)

しばし、応酬を繰り返し、お互いに興奮度が増していく中で、そろそろ嬢のお口は、
私の息子を料理しにかかります。

唾液たっぷりの上下運動が次第に速度を上げていき、右手で私の乳首を
軽くつまんだり、玉撫でをしたりされると・・・・。

あっという間に、我慢できずに、たっぷりと爆発しました^^

ルックスは、はっきりいって普通なんですが、雰囲気が良い娘ですね。

テクはいうことないですから、しばらくの間、またお世話になりそうです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギャルソン   30分 6000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  可もなく不可もなく、値段の割によいお店だと思います。
                   
嬢    ★★★★☆  テクや雰囲気は抜群です。時間いっぱい楽しめる嬢です。

満足度 ★★★★★  20分以上、お口技を堪能させてもらいました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる