2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ちょいとマスカッツ学園 」 (錦糸町)

今回も少し前のレポになりますw
今回遊んだお店は今年オープンした新店で、池袋のCawaii!~の系列になります。

学園系のコンセプトは目新しさは無いものの、なぜだか安心感を感じるんですよねぇ^^

お店の場所ですが、錦糸町駅南口を出てロータリーの向こうに見えるマルイ前の信号を渡って右手に。
アオヤマの角の路地を左折すると、左手に看板が見えてきます。

・・・と、こんな風に書くと分かりやすそうですが・・・実際に分かりやすいんだけど、
私は看板を見逃してしまって一周歩いてしまいました(笑)

階段を上がって行くと、ドアは開放されておらず。
可能な限り開けてたほうがいいんだけどなぁと思いながら、ドアを開けます。

そこで迎えてくれたのは、挨拶の感じがとても良い店員さんでした。

言葉遣いも丁寧なので不快感は全く感じず、勧められた写真指名も気分よく受けちゃいます
・・・って、マズイでしょう(笑)

本音を言えば、その背景にはお得なメルマガがあったのも事実ですが、
それでもやはり店員さんの接客も大きいかと思います。

見せてもらった写真の中から嬢をセレクトすると、待ち時間が15分あったのでそのまま待合室待機。
だいたい6人くらい座れそうな一角で、雑誌を読んでるとあっという間に店員さんに呼ばれます。

さて、店内ですが、ボックスシートが全部で8席あります。
ちなみにフラットシートじゃないので、広くは無いです。

池袋と違って遮断率が飛び抜けて高い造りではなく、普通のボックス席ですね。
頂いたお茶を飲みながら、待つこと数分で本日の嬢がやってきまーす。

現れたのは推定年齢20代前半で、制服姿がまだまだ似合いそうな童顔フェイスな娘♪
写真とは雰囲気が若干違いますが、十分可愛いですし、実物のほうが私好みでした。

お話しすると、まだこの仕事の経験が浅いそうで、全体的に初々しさが目立ちます。
これぞ、素人という感じで妙な興奮が・・・(笑)

結構話が盛り上がり、瞬く間に残り時間は半分に。
一瞬、私が手元の時計を確認したのを察して、嬢さんのほうからプレイを促してくれたのでした。

理解のある良い娘です (^-^)b
嬢さんは整頓中だったので脱ぎは上だけ、私も大人しく下だけ脱ぐことにします。

これまで以上に距離を縮めて、正面に向き合い。
目の前に嬢さんのお顔が急接近して微笑みを投げ掛けられると、それだけで内心ドキドキなんです。

思わずニヤけながら、だらしない顔を見せちゃいますw
そんな私の鼻先をいきなり嬢さんがペロッと!

もう、こんなん反則やん (〃∇〃)

この一撃で理性が砕け散り、襲いかかるように抱きつき、唇を強奪したのでしたw
お互いの舌を絡め合って、ようやく落ち着きます。

あー 危なかった(笑)
この後は受身で楽しみましょう♪

ほんの少し耳を舐められてから、フェラが始まります。
息子を中ほどまで飲み込んで、ゆっくり引き上げるみたいな。

特別上手ではないけども、たどたどしさも愛おしく感じますな。
胸揉みも忘れずに一生懸命な嬢さんすべてを味わうべく集中集中。

数分後、お口の中で気持ちよく放出したのでした。

名刺を頂いてからも時間ギリギリまで再び喋りまくりw
何だか友達みたいな感覚を得られる魅力的な娘でしたね (^^)d

12:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料   2000円
入会金   2000円


入会金はやはり気になりますが、無料になる風俗サイトなどもあるので検索して利用したいところ。

嬢質などはこのエリアでは上位かと思われますので、このエリアを主戦場としている方には
基本となるお店と言えるかと思われます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ちょいとマスカッツ学園           30分  5000円(メルマガ割+写真指名)

店舗  ★★★☆☆  総合的には無難なレベルのお店かと。逆に言えば、安定感あり。
                   
嬢   ★★★★☆  サービスは普通ですが、裏返してあげたくなる何とも言えない魅力がありますw

満足度 ★★★☆☆  可もなく不可もなく普通に楽しめました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる