2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ぴ~す 」 (小田急相模原)

今月の1日に小田急相模原に新しいサロンが誕生しました~♪

オダサガにはもう一軒新店ができたのですが(まだ未突入です)、この時世に何とも
喜ばしいことですね。

お店の場所ですが、小田急相模原駅南口を出て右手に進むとサンクスがあります。
サンクスにを正面に見て、左方向に進み、「ダーリンのおもちゃ箱」前を通過。

そのまま真っ直ぐみずほ銀行の横の路を抜けると、右手に信号が見えます。
信号を渡り、ココイチの前に来たら左折するとその並びの眼鏡屋さんの上が目的地です。

簡単に言うと、東海大の付属高校へ行く道の途中にあるのですが。
エレベーターは無いので、階段を上がって2階へ。

迎えてくれた中年の店員さんはどことなくのんびりした雰囲気があります。
HPの割引画面を見せると、激安料金で遊べまーす。

安いので嬢指名をすすめられるかと思いましたが、まったく無かったですね。
ちなみに掲示してある嬢写真はHPと同じくモザイクありでした。

これだと写真で選ぶのは難しいかもしれません。

ちなみに入口部に椅子が2つ設置してあり、待合はそこになるようです。
「イノ学」と同じく落ち着かないだろうなぁ?w

料金を支払うと、爪チェックをされて、すぐに店内にご案内です。
店内ですが、仕切りで区切られたスペースが全部で7つあります。

仕切りの中には狭めの低床ベンチシートと小さなテーブルがありまして、足元にマットが
あるので手前で靴を脱いで上がりましょう。

ベンチシートが中途半端な広さなので、いっその事マットを敷いてフラットにした方が好きかな。
嬢さんが来る前に横になってみますが、狭いけど何とか横にはなれそうでしたが。

周囲をキョロキョロしてると、本日の嬢さんがやってきます。

現れたのは・・・予想以上に綺麗な娘です♪
少し緊張した表情で挨拶しながら、隣に着席。

そのお顔を見て、思わず私ニンマリとw
相変わらずのフリー運の良さに、我ながら恐怖すら覚えるほどです(笑)

さて、会話は苦もなく進みます^^
話してみると、この娘も会話重視派のようでして、二人で何となく意気投合。

結局、時間の半分を楽しいお喋りで費やしたのでしたw

ヨシ!
ここからはHな事しよう♪

お互いに脱衣開始~。
嬢さんはスカートだけ残して、私はもちろん全裸です(笑)

あらためて見つめ合い、顔を近づけていくと、あら?不思議?濃厚なキスが自然にできちゃいます。
唇が重なって、お互いに舌を突き出し絡め合ってのベロチュウへ。

シ・ア・ワ・セ・だ・な~~ (//∇//)

キスしながら嬢の胸に手を伸ばすと、しっかりとした感触が伝わってきて、テンション↑
乳首に吸いついて、たっぷりナメナメしちゃいました。

やがて、嬢さんの喘ぎ声に息子も呼応するかのように膨張w
お絞りで丁寧に拭かれると、いよいよお口でのご奉仕が始まります。

この娘のフェラは基本に忠実なピストンフェラでした。
根元に手を添えて亀頭を飲み込むと、緩急強弱つけての上下運動が繰り広げられます。

そうしながら時々、下からの上目遣いを見せられると、マジ興奮します!
ハア・・・ハア・・・ハア・・・(〃_ 〃)

私 「 69しようか♪ 」

興奮がMAXに達した時に思わず、私の口からリクエストが飛び出てました。
そんな我儘なお願いにも、嬢さんは笑顔で応えてくれます。

脚を曲げれば、何とか横になれることは確認済みでしたが実際にその体勢になると
想像以上に狭い感じがします。

でも、だからこそ密着感が半端無くて・・・♪
嬢さんの大きめのお尻を両手で鷲掴みにしながら、目の前のアワビにむしゃぶりついたのでした。

こちらが全力舐めしてると、嬢さんのFも力強い高速運動に徐々にシフトチェンジ~。
お互いに攻めぎ合いながらの攻防がしばらく続きます・・・。

汗だくのまま数分後、終了のアナウンスが聞こえてきたので、
一瞬、終わりかなと思いましたが、嬢さんが止める気配を見せなくて、安心して集中。

見事お口の中で大爆発させてもらったのでした (#^.^#)

最後の搾り取りをしてから、後始末は客優先で。
時間も無かったので、すぐに名刺を書きに行ってもらいます。

その間着替えて、余韻に浸ります。
思ったよりも良かったなぁ・・・・・・。

ただいま~と帰ってきた娘には、おかえり~と迎えてあげますw
頂いた名刺には裏にきちんとしたコメントが書かれていました。

名刺コメントって、結構大事なんですよ^^

お見送りは出口までは来れないものの、こちらが振り返るとちゃんと手を振っててくれます。
うんうん、とっても気持ちが良いぞぉ ドモ~♪ヽ(^-^ )


12:00-18:00   4000円
18:00-21:00   5000円
21:00-24:00   6000円

SET   30分
指名料   2000円

お店の嬢レベルは他の嬢さんを確認できなかったので不明ですが、制服コスなので年齢は
ある程度若い娘がいるのではと考えます。

現在はオープニングイベントの為、受付でHP画面を見せると、1000円offで遊べます。
この金額ならば、お得感も強いと思います。

何はともあれ、新店です。
大勢の方の期待もあると思うので、是非頑張って欲しいです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ぴ~す                   30分  3000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  是非ともフラットに!w それとイベントなども今後は楽しみにしたいです。
                   
嬢   ★★★★☆  真面目な性格で自己主張できるのは評価高いです。相性が合うと楽しい娘。

満足度 ★★★★☆  この金額ですから評価高めでもいいでしょう。勝負はこれからだと思いますが。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる