2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年9月の囁き言 (^m^ )  

ごめんなさい m(_ _)m
今月のブログは生来のいい加減さが爆発してしまいました^^;

一応、言い訳書きますと、前半に仕事が忙しいのに無理してスト観劇に行き、この時期のツケが
中旬以降に回ってしまい、後半は風邪も引いてしまって気力体力の限界を迎えていました。

なので、先月言い放ったブログ更新頑張るぞ発言が恥ずかしい結果に・・・(汗)
何とかダブル、トリプルレポで形だけは整えた感じで終わりましたが。


そんな今月のストリップ観劇は全部で10香盤12回でした。
(これでも後半は抑えたんですよ~^^;)

レポしていない香盤は以下の通りです。

9月頭   西川口テアトルミュージック
9月頭   TSミュージック
9月頭   大和ミュージック(2回)
9月中   TSミュージック
9月中   渋谷道頓堀劇場
9月結   ライブシアター栗橋
9月結   TSミュージック
9月結   大和ミュージック

9月頭   西川口テアトルミュージック

この週に拝見した奈々さんは初見でした。
とっても優しそうな雰囲気が素敵な舞姫でしたね。
浅葱さんの演目は相変わらずの芸術的な名人芸、感服致しましたw
美樹さんのアダルトな魅力に癒されて帰ってきました(笑)

9月頭   TSミュージック

北川さん&六花さんの道劇コンビを観にTSへ。
終盤にこの二人でWステージをやったそうですが、観に行きたかったですw
この週は小森さんのデビュー週でした。
笑顔が素敵な舞姫。
香盤順で樹音さんとのWポラが多かったのですが、よく頑張っていたと思います。

9月頭   大和ミュージック(2回)

きよ葉さんの誕生日週となった大和へ出陣♪
それも2回ですw
最後の(サンバナイト)しっかり観させてもらいました。
他にも、鮎原さんの涅槃の演目や虹歩さんの貫録の舞いなど見応え十分な良香盤でした。

9月中   TSミュージック

そして、きよ葉さんの周年週です。
応援さん達は誕生日週と続いて大変だったかもしれませんが、周年作品も素晴らしい出来です。
京さんのエロい演目や葉山さんの踊れるAKB、それに早瀬さんの昔の演目まで観れて
大満足の観劇となりました。
特に葉山さんの演目は観ていてとても楽しかったです。
そうそう某女優さんが役作りの為にステージに上がってました。
ヌードは観れませんでしたが、映画で楽しみに拝見したいと思いますw

9月中   渋谷道頓堀劇場

ナナさんの(和)は前半部分のダンスが素敵♪(笑)
後半のオナベも文句なしのエロさですが。
この週は周年に誕生日、そして引退と大きな話題がある週でした。
羽音さん、前回拝見した時よりも余裕が出てきた?
道劇客も上手にあしらっていましたw
そして、何と言っても詩田さん。
最後まで素晴らしい舞いを観せてくれました。

9月結   ライブシアター栗橋

きよ葉さんを観に栗橋へ。
ロックの桜さんと白石さんが初見となりました。
桜さんは可愛い系で白石さんは美人系でしょうかね?
お二人とも素晴らしいステージでした。

9月結   TSミュージック

穂積さん、いつの間にか堂々としています。
慣れてきたのか、ポラ時にお客さんと楽しそうに話していたのが印象的です。
花弥さん、ステージ上手ですよねぇ。
長い手足をうまく使って見栄えの良い演目でした。
この日は徳永さんとさくらさんを観に行ったのですが、二人は相変わらずの素敵さでした。

9月結   大和ミュージック

多岐川さんの周年作を観に大和まで突撃。
相変わらず衝撃的な演目ですw
他には、黒崎さんを観れて良かったです。
それも一度観たかった(ライスカレー)を。
コミカルでエロくて楽しいですね。
黒崎さんのポラは多めに撮ってしまいましたw
海宙さん、固定客も増えてきたようで、さらにさらに個性的な演目を期待したいです。

う~ん 簡単に書いただけでも、思い出すのが大変で。
今月は少し観劇が多かったと反省です。


対する風遊は、大塚が多かったのですがスケジュール的には予定通りなんです。
まだまだ大塚・巣鴨はお店が多いですから(汗)

遊んだお店の中では、新橋のお店がとっても良い風遊ができました♪
この娘には是非とも裏返ししたいです!

意外性と言えば、オダサガの新店も穴場的存在になる可能性があるかも?
なって欲しいなぁ~と願います^^

ブログ的にはちょっと風遊が寂しい月でした。


☆ 最後に来月の予定です ☆


スト観劇は今のところ観たい香盤が14・・・学習能力無いですね(笑)
来月は普段あまり行かない劇場に行こうかと計画してますが、全体としては少しでも抑えたいですね。

風遊のほうは各地の残りのレポを中心に、余裕があれば変わり種も行いたいと思います。

そろそろ、ピンサロばかりじゃ飽きてきた?かもしれませんが、今年は最後までこのペースで
遊んで行ければと思います。


先月設置させて頂いた投票の結果は次回発表したいと思います。
併せて新しい投票を設置させてもらう予定です。

とりあえず、投票して頂いた皆様、ありがとうございました。



今月はとにかくしんどい月でした^^(苦笑)





・・・・・以上、2011年9月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる