2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 2door 」 (町田)

今日も裏返しです。

しかし、食品街の奥にあるこのお店は、何回来ても怪しさ満点ですねw

日中で空いてるせいか、店長さんだけでなく、たまたま休憩室にいる嬢まで
一緒になってお出迎えしてもらう形になったのですが、残念ながら、今日は
指名があるので、その嬢とは遊べません。

ちなみに、黒髪のその嬢は、以前、フリーでついてもらったことがありました。

年齢は少し高めですが、その嬢もなかなかでしたけどね。

ほとんど待たずに、お目当ての嬢と二ヶ月ぶりの再会です。

一応、覚えていてくれたみたいですが、会話がぎこちないのは変わらないです。

会話が続かないのは、少しもどかしいかも。

それでも、この嬢には、大きな武器があります。

会話中も、ついついその張りのある膨らみに目が行ってしまいますね。

我慢ができず、唇を奪ってしまい、そのままプレイ開始です。

DKをしつつ、胸を鷲掴みしますが、もの凄い弾力ですな。

胸を堪能した後は、横咥えの体勢でFしてもらいます。

最初は、ペロペロとかでなく、ゆっくりと奥深くまで咥えられます。

やっぱ、この嬢は根っからのディープスローターですね(-_☆)V

しかも、レベル高いです。

息子を根元まで咥え込んだまま、喉の奥で締め付ける業は久しぶりに味わったかも。

動き自体がゆっくりなので、気持ち良さが持続してます。

咥えたまま、離さずいるのは前回と同じなので、この嬢のスタイルでしょう。

プレイ自体は、結局このまま終始こちらが胸を揉みつつ、嬢のDSにて発射となりました。

20分くらいお口業を味わえたので、純粋に抜くことだけ考えれば満足ですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

2door   30分 6500円

店舗  ★★★☆☆  のんびりして、居心地は悪くないです。席がもう少し広いとなぁ。
                   
嬢    ★★★☆☆  慣れて、会話できるようになると・・。胸とDSは素晴らしいです♪

満足度 ★★★☆☆  2回目なので、点数が辛口です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる