2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 LABEL  」 (小田急相模原)

先週のレポです。
久しぶりに「レーベル」に行きました~♪

大野時代は毎週のように通っていた時期もありましたが、最近は全然行ってませんでした。
今回は初心に帰るつもりで(嘘ですw)向かいます。

久しぶりに行って驚いたこと・・・それは同じビルにあったネットカフェが潰れていたこと(泣)
たま~に利用してたのですが、ここに一人可愛らしい店員さんがいたんですよねぇ~ 残念ですw

こうなったら、新しい出会いに期待するっきゃないですな♪
強引な理屈で自分を奮い起たせ、期待に胸を膨らませてお店のドアを開けたのでした。

さて、迎えてくれた店員さんは・・・誰もいませんでした!?(笑)
嬢写真を見てたらすぐに出てきてくれましたが、忙しかったのでしょうかね?

でも、お陰で嬢写真をゆっくり見れて、気になる娘を発見したのでラッキーでしたけどね。
この日はその娘は出勤してなかったので、フリーで受付してもらうとすぐに店内に案内されます。

久しぶりの店内ですがパッと見た限りでは、以前と変わったところは無さそうです。
最近明るいお店ばかりに行ってたせいか、照明が少し暗めに感じます。

若干窮屈感を覚えるフラットシートで待ってると、すぐに本日の嬢の登場です。
年齢は20代前半~中頃くらいでしょうかね?

暗がりで最初はよく見えなかったのですが、ルックスはなかなか整っていて
外見からは清楚な感じを受けます。

でも、話してみると、意外に・・・(笑)
このギャップが堪りませんな (^m^ )

口調が比較的落ち着いていたので、会話自体の弾け方はいま一歩でしたが
なかなか楽しい時間を過ごせました。

しかし、美女の口から出るエロい話はマジで興奮します (〃ー〃)
しばらく話をしてから、そろそろって感じで脱衣を始めていきまーす。

ものの数秒で全裸マンにへ~んしん!ですw
並びの席のお客さんの視線が痛いかもですが、そんなの気にしませんから~ (笑)

対する嬢さんは冷静に胸だけ出して着衣のまま。
パンツは履いていたのかな?

体勢的に触りづらそうだったので、早々と諦めてしまった私にはどちらでも良ろしかったのですが。
反面、諦めきれないのはキスだよね~と、積極的に顔を近づけていきます。

嬢さんの柔らかい唇とすんなり接続は完了!!
舌を伸ばして侵入させて、相手の舌を捕らえにいったのでした。

結果だけを言えば、一応、ディープキスはできました♪ 時間は短かったけどね^^;
唇が離れると、お絞りで息子を拭き拭きしてからフェラが開始されます。

息子を中ほどまで飲み込んで、ゆっくり上下運動を行うFは丁寧ですが、
刺激優先派の私とは相性があまり良くないでしょうかね?

嬢さんが横から正座をする体勢でサービスをしてくれたので、胸だけ手を滑り込ませて
揉みながら興奮度を高めようとします。

そうしながら、数分が経過。

うん、ヤバイです (--;)
一生懸命なんでしょうが、あまり変化の無い口撃に慣れてきたみたいです。

このままでは息子も元気を無くしてしまう危険性が・・・。
ならば、奥の手を出すっきゃないっす!

先ほど嬢さんから聞かされていた話に私流のアレンジを加えて、ここでは書けない妄想を
頭の中で繰り広げながら、頑張ってくれている嬢さんのお顔をガン見(笑)

そうしてると妙に興奮してしまって、元気が無くなるどころか
まるでエビオス20錠を一気飲みしたくらいにビンビンになってしまったのでしたw

この後さらに脳内妄想劇場は第2部逆襲編に突入します。
んが、そのクライマックスに到達する直前に、懸命なFによって口内発射へと導かれたのでした~♪

うーん 久しぶりに別な意味での満足感と心地よい疲れに満たされましたね^^



このお店、完全にスタイルが出来上がっているようで、月の前半に行くと割引券がもらえて
その月に複数回行われるイベントが激安で楽しめます。

オキニがいる方には有り難いシステムでしょうかね?

会員が有料制なのもピンでは珍しいですし、会員にならなければHPで嬢写真を確認できない
というのも特徴的です(料金も通常だと割高感がありますしね)。

ちなみに受付に出ていた写真はHPと同じもの。
ぶっちゃけ、分かりづらい嬢さんもいますが、そんな中から見つけてしまった気になる娘。

眼力はゼロなんですけどねぇ~ 私は・・・。
どうしようかなぁと考え中ですが、ネットカフェの嬢さんの代わりも見つけねば・・・ネ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

LABEL                    30分  5900円

店舗  ★★★☆☆  店員さん接客など不可はないのですが、まぁ、普通のレベルかと。
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは上レベルです。サービスも悪くないけど濃厚さは少し足りず。

満足度 ★★★☆☆  総合的にはやっぱり普通の印象ですw と言うことは、嬢次第かな? 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる