2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年10月の囁き言 (^m^ )

11月になってしまいましたが、先月の振り返りをします。
思い返せば、先月の遊びは関西からスタートしたのでした。

風遊にスト観劇に食べ歩き・・・たった1泊2日に詰め込んだのですが、
お腹一杯充実した時間を過ごせました。

やっぱり、たまには気分転換も必要だなと再認識 (^^)/
但し、今回のような強行軍をやると、後々までダメージが残ることも改めて実感しましたけど (笑)


さて、先月のストリップ観劇は結局全部で12香盤13回でした~♪


レポしていない香盤は以下の通りです。

10月頭   池袋ミカド劇場
10月中   渋谷道頓堀劇場 
10月中   TSミュージック
10月中   シアター上野
10月中   池袋ミカド劇場
10月結   DX歌舞伎町(2回)
10月結   大和ミュージック
10月結   池袋ミカド劇場
10月結   シアター上野

初心者の私にしては多過ぎですな ^^;
これだけ観劇してると、風遊のための時間や気力・体力も無くなりますからw


10月頭   池袋ミカド劇場

この週は比較的フレッシュなメンバーが揃った香盤になりました。
北川さん&六花さんコンビは定番になりつつある感が・・・w
新人の小森さんは小さくて可愛らしい舞姫です。
ポラコメントもとても丁寧でこれから人気が出そうですね。
トリを務めた雛形さんのステージは相変わらず迫力満点でした。
もちろん、胸だけじゃなくステージも・・・という意味ですよ♪

10月中   渋谷道頓堀劇場 

この週の渋谷は大変なことになっていました!
私の好きな舞姫さんが多すぎる・・・(笑)
一番手がいきなり虹歩さんなんて、まぁ~、贅沢だことw
演目はアラビアンと和物の二個出し、特にアラビアンは素晴らしいダンスを観せてくれました。
北川さんは3作目ですが、踊りのセンスは十分かと。
新人さんらしからぬ風格が感じられるのは私だけではないと思います。
多岐川さんはなんと4作目の(片思い)を再演されていました。
懐かしい~♪ そして、ブリブリがメチャクチャ可愛かったです♪
フィナーレダンスでの三人揃い踏み、しかとこの目に焼き付けましたw
この週はポラの制御装置が完全に壊れてしまい、ポラ券2冊でも足りませんでした(恥)

10月中   TSミュージック

初見の吉田花さんは、さすがにルックスは素晴らしいですね♪
同じく東洋所属の木城さん、以前拝見した時より痩せて?綺麗になった印象です。
演目も彼女に合ってますよね!

10月中   シアター上野

徳永さんのLA・LA・LA LOVE SONGな演目に痺れました。
今更ながら、9月の上野も行くべきだったと後悔したりして・・・^^;
後味の良さがピカイチで、私の大好きな演目でした♪
秋元さんは昔の作品を再演していました。
初めて拝見しましたが、秋元ワールド全開の演目でしたね。
御幸さん、やっぱりダンスのレベル高いです!!
素早くシャープな動きよりもその中に感じられる柔らかさに目を奪われました。
ロック系の舞姫はよく知らないのですが、非ロック系の中では間違いなくトップレベルのダンスです。

10月中   池袋ミカド劇場

さくらさんを観にミカドへ~。
演目は(気まぐれプリンセス)と(ラッキーラブ)でした。
どんなにセクシーな演目であっても可愛さが勝ってしまうのが、さくらさんらしいかと。
香坂さんがこの週よりオープン解禁となりました。
スケベな私が早速撮らせてもらったことは書くまでもありません・・・それもカエルオープンを(笑)
香坂さん、ステップダンスは変わらずですが、なんだか可愛さと色っぽさがupしていた気がします。
盃島さんは笑顔全開のイメージはあまりない舞姫ですが、この日はハニカミ笑顔も観れなくて
ちょっと残念な気がしました。

10月結   DX歌舞伎町(2回)

ロック系の舞姫が3人もいるのに初見の舞姫がいなかったのは残念な気がした週でした。
ロック館しか出演しない舞姫も大勢いるでしょうから仕方ないのでしょうけど。
3人の中ではHIROさんのベッドがとても綺麗で、私の好みでしたね。
遠野さんの演目は前回渋谷ではカットされてましたが、ここではフルバージョンを拝見♪
偶然にも10月はずっと遠野さんの新作を観続けることができて、にわかファンになってました。
そして、お目当ての北川さんです。
新作でしたが、何と言うか言葉も出ない感じで・・・・。
一年目の舞姫が演じるにはアダルト過ぎる見応えある演目です。
2回観に行きましたが、若干振りが変わっているのはいつものこと。
作品自体の完成度は置いといて、一見さんとかには受け入れが悪そうなこの演目をどのように
表現するか、次回拝見する時が楽しみです^^

10月結   大和ミュージック

六花さんの誕生日週となった大和に行きました。
六花さんの演目はミカドで拝見したものと同じでした。
ベッドは新人さんにしては上手だと、ダンスは新人さんらしいレベルだと思いますがw
優しそうで可愛らしい雰囲気に癒されそうな舞姫です。
初見の西園寺さんは名前からしてゴージャス感がありますが、ステージもなかなか華麗で。
ピンクのミニから赤のビスチェへ、可愛らしさから格好良さへと変わる見事なステージでした。
五木さんは昨年もこの大和で拝見した(真説シンデレラ)を披露。
細かい言葉は要りません。
もう格が違います(笑)
トリの中條さんは笑顔がめちゃ可愛らしくて、観ていて胸がキュンとしましたw
最後の複数ポージングの素晴らしさは私などが語ってはいけないかな?
さすがのステージでした♪
良メンバーだと思いましたが、意外にも私が行った日は場内はそれほど混んでいませんでした。

10月結   池袋ミカド劇場

ミカドのパイパン大会にも行きました。
華原さんはビキニが似合いますね~。
健康的な美しさに観ていてちょっとムラっとしました(笑)
葉山さんの西遊記の演目も個人的にはどストライクでした。
葉山さんの演目って、私好みのものが多くて感動してついポラも毎回買ってしまいます。
ほぼ毎回エロポラだけですが(笑)
葉月さんは少しお痩せになりましたかね?
今回拝見していて綺麗だなぁと思いました。
次回、機会があればポラも撮らせてもらおうかなぁ。。。
徳永さんは新作と前作の二個出しを披露~♪
新作は本人曰くまだまだ満足いってないようですが、それでも素晴らしい出来でした。
さすが、徳永さんです!

10月結   シアター上野

各劇場の大将格が揃った感のある凄い香盤となった上野ですが、もしかしたらこの後レポするかも
しれないので(しない可能性もありますがw)、ここでは内容は書きません^^



次は、風遊のほうです。

いろんな意味で印象に残ったのは、やっぱり、サンピアザビルの2店舗かな?
こういうビルが関東にもできて欲しいものですね。

エリア的には蒲田強化月間をしたのですが、このエリアのピンは料金安めで
嬢年齢が比較的高めが特徴でしょうかね?
サービスは同店舗内でも嬢さんによって差がありそうですが、これは私的には楽しめるのでヨシですw
ちなみに、このエリアのレポは今月も続くと思います。

五反田と町田のお店は同じフラ系です。
いつの間にか料金まで同じになっていましたが、サービスは変わらず安定感があります。
読んで頂いてると、気づくかもしれませんが、私は意外とフラ系には評価厳しめかもしれません。
なんかねぇ~ ある程度のレベルは当たり前だと思ってる感が私の中ではあるそうですw

安定感のあるお店が嫌いなのかと言うと、橋本のお店が好きなのでそういう訳でもないのですが。
そのお店は今月2回行きましたが、既レポ嬢なので記事にはしていません m(__)m

最後に高円寺ですが、ここもやっぱり楽しいエリアです。
キリが無いので打ち止めにしようと思ってましたが、変更して今月は3店舗レポする予定です!!



風遊のほうはレポできたのが9店舗だったんですが・・・実はもう少し頑張るつもりでした^^;
以前よりも、夜中が眠くなってしまってレポが書けませ~ん(笑)




☆ 最後に今月の予定です ☆

ストリップ観劇は今のところ観たい香盤が14香盤あります。
初心者がこんなに行っちゃうと長く続かないので、何とか減らすように・・・
・・・できるかなぁ?(笑)
自信はありませんが、努力はしたいです (^_^;)
ちなみにレポの予定としては普段行かない劇場を考えています(余裕が無ければ変更します)。

そして、問題の風遊のほうですが、時間がなくなってきたので結構ヤバイです (-_-;)
確定してるのは先月の続きの蒲田・高円寺レポですが、その他中途半端に残したお店を
できるだけ遊びたいと思います。

そんな訳で今月もおそらく、ピンだけのつまらない風俗体験談になろうかと m(__)m


そうそう、先月設置させて頂いた投票の結果です。

横浜スペシャリスト (5票)
ディープス (4票)
ワンオーワン (1票)
キラキラ (1票)
ムーラン (1票)
アリス (1票)
エクスタシー (1票)

皆さんの沢山の投票に感謝致します。
結果については、今後の風遊の参考にしたいと思います。

ご協力ありがとうございました (^^)d



このブログも残すところあと二ヶ月となりました。
最後まで慌ただしく過ぎていきそうですが、そんな中でも自分自身楽しみながら続けたいと思います。



・・・・・以上、2011年10月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる