2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 キャンディー キャンディー 」 (蒲田)

前回のレポの続きです。

最初からスッキリできたので、一周歩いてみようかと路地を曲がったところで
呼び込みのおじさんに捕獲されちゃいますw

話をしちゃうと、流れで入りやすくなって駄目ですな (笑)
階段を上がっていくと、迎えてくれたのはママさんぽい女性の店員さんでした。

ここでも指名有無などは訊かれずに、料金を支払うと即店内に案内されます。
店内は通路を挟んで左側に3席、右側に2席の合計5席でソファー席となっています。

ソファーは同じですが、右側のほうが足元などスペースに余裕がありまして、
最初左側の席に通されて、先客が帰ったところで右側に移動させてくれます。

んで、頂いたお茶を飲みながら、周りをキョロキョロ。
観葉植物が置いてある分、先程のお店より若干遮断率は上がってますが、まぁ、大差はないかな?w

ソファーも特段狭いとは思いませんが、普通サイズかと。
待つこと5分弱で、本日の嬢が登場します。

落ち着いた感じで現れたのは、推定年齢アラフォーといった感じのお姉様でした。
黒髪で私の好きな髪形をしてるので、外見は私好みと言えそうです(^^)d

と言うか、ぶっちゃけ美熟女さんと言って差し支えないレベルかと♪

丁寧な挨拶してから横に座ると、フレンドリーに話し掛けてくれまして。
戸惑いやガッッキ感を感じさせない接客は大人だなぁと感じた次第です。

持ち時間の半分以上は話していたかな?

この日の私は前店の影響である意味、賢者モードの延長状態でしたので
会話タイムは有り難かったんです (^^ゞ

ただ、そうでない方にとっては、落ち着き過ぎて物足りなさを感じる方も
出てきそうなまったりとした会話でしたねw

さぁ、ここから徐々にペースupしていきましょう♪
嬢さんの正面に向きなおり、太ももに置いてた手を動かして抱き寄せる素振りを見せます。

言葉を発していた嬢さんの口が止まった瞬間を狙って、キスで唇を塞ぐと
柔軟に対応した嬢さんは合わせるようにディープな接吻をしてくれたのでした。

ヨシッ! 予想通り♪w
流れをブチ切ったのは申し訳なかったのですが、突破口が見つけられなかったので・・・(苦笑)

私 「 ごめ~ん、話してたら興奮しちゃたよ~w 」
嬢 「 じゃあ、脱ぎましょうか。 」

脱衣は嬢さんは全裸までで、私は控え目に(?)下だけにしときます。
だって、反対側にいたお客さんのチラ見の視線が気になりますからw

後から考えると、そんな風に思う段階で賢者モードから抜け出せてないですな (笑)

わりとスレンダー体型の嬢さんの柔らかい胸を思う存分モミモミしてから、乳首に吸い付きレロレロと♪
嬢さんの協力的な喘ぎ声を聞きながら、素直にこちらのテンションを上げていきます。

アソコに指を挿入して優しく動かして、さらにボルテージを高めていったのでした。
半勃ち状態になったところで、攻守交替~。

こちらを見つめながら息子を少しの間シコられてから、嬢さんの口の中に一気に飲み込まれます。
そのまま優しく丁寧なピストンが始まるのですが、駄目だな、息子がまだ寝ています (笑)

回復度は60%といったところでしょうかね? (汗)

フェラ自体も私とは相性がイマイチのようで、優しい舌使いは気持ち良いけど、もどかしいみたいなw
(ノーリクで)他にバリエーションもなく、一定リズムの上下運動の繰り返しに徐々に馴れてしまいます。

時間終了近くになって、これはマズイと集中し始めるも時すでに遅し。
TIME UP (ノ_・。)

嬢さんは頑張ってくれたんですが、すみません、私のせいで不発になりました m(__)m
最初から不発でもいいやという気持ちだったので、集中できなかったのが原因ですね。

しかし、以前にも書きましたが、こんな遊び方はしちゃ駄目ですよね。
お店を出てから、モヤモヤ感が残りました (-_-;)

時間いっぱい頑張ってくれたので、名刺を書く時間もなかったと思いますが、
そこはしっかり頂いて帰ってこれました。

最後に笑顔で見送ってくれたのが有り難かったです♪

お店の評価ですが、エリア的に考えると普通かなぁと思います。
個人的にですが、なんだかこのエリアのお店はどこも大差ない気がしてきましたw

でも、このままじゃあ帰れないので・・・。
そう思いながら電車に乗り込んだのでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キャンディー キャンディー              30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  料金的に考えても妥当な範囲かと思います。
                   
嬢   ★★★☆☆  年齢高めがお好きな方にはこの嬢さんはもっと評価高くなるかも。

満足度 ★★☆☆☆  リクエストすればもう少しバリエーション増えたのかな?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる