2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 川崎ロック座 」 (川崎)

昨日のレポの続きです。
蒲田に風遊に行って、その途中で思いついたかのようにストリップ観劇に向かいます。

先日香盤表とにらめっこしている最中にこういうパターンもありかなとは思っていたのですが・・・
本当に行くとは・・・(笑)

いくらなんでも、ヤバイぞ、お前っ!!
とりあえず、一人ツッコミしておきますw

インターバルを兼ねて向かったのは実は初めて行く「川崎ロック座」。
ロック館はほとんど行かないのですが、ちょうど良い機会なので足を運んでみました。

方向音痴な私は劇場まで迷いまくりでしたけどねw
(注、実際は駅からそれほど歩く訳ではありません。)


以下、Google様のお陰でどうにか辿り着けた香盤です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 雪見ほのか
② 黒崎優
③ 木村彩
④ 長谷川凛
⑤ 京本かえで
⑥ 月城まおら
⑦ フィナーレ

後半3人がすべて初見の舞姫です。
最近はそういう香盤が珍しいので、初めてづくしの今回はわりとドキドキで向かったのでした(^_-)



昨年3月デラカブ以来の拝見となります。
『 3秒 見つめるだけで落として見せようか? おまえの愛なんて俺の思い通りさ~ 』
白いYシャツの上に黒のベストとズボン、帽子を被って登場。
真剣な表情で舞い踊ります。
蹴り足や回転など魅せる動作も取り入れて格好良いステージです。
個人的イメージだと可愛らしいほうが好きだなぁと思いながらの2曲目。
『 遠巻きに見てたあなたのこと大好き過ぎて もし近寄ったら夢中になるわかっていたから~  』
ピンクのミニに着替えます。
おおっ! さすがです♪w
でも、舞い自体は終始きびきびとした動作でしたけどね。
一旦幕入り~。
Yシャツに下着だけで、黒いベルトに同色ブーツ姿で椅子を持ち出します。
中央に置くと、椅子の上に乗っかって後ろ向きで立ちポーズ。
椅子から下りて、盆へと進みます。
4、5曲目。
『 ああ あなたのことを ただ 見つめるだけでああ 心が充たされてやさしい気持ちになるよ~ 』
『 愛の雫をたった一粒与えられるだけで枯れた心が息するように女は開く~  』
う~ん 見事なまでのAKB統一。
全部の曲がわかってしまう自分が怖いですな (笑)
ちなみにステージ上では美しいポージングが繰り広げられていましたよ♪


(アフロ)
今さらですが、先日自分の好みの舞姫の傾向を発見してしまいました。
キーワードはズバリ、黒髪です (笑)
ほとんどの舞姫がこれに該当するんですよねぇ。
いやぁ~ 意外だこと (^m^ )
でも、髪形や髪色って印象を考えたら重要なんですよねぇ~。
と、無理やりまとめたところで、今回の黒崎さんの演目はアフロです (@_@)
ちなみにアフロヘアにした場合には、法律でサングラスとサルペット着用が義務づけられています。
(嘘ですw)
しかし、なんだか楽しそうにステージに立つ黒崎さんは素敵ですな (^―^)
2曲目で、白シャツにチェックのミニスカ姿になると、雰囲気が一変しまーす。
サングラスも外しているので、とっても可愛らしく観えますよ!
清楚な舞いの後、花道で脱衣を開始~。
ルーズソックスを脱ぎ捨てて盆に入るかと思いきや、立ち止まって中央まで戻ります。
そこで赤のシースルー着に着替えて、今度こそ盆へと歩みを進めます。
この時の真剣な表情がお美しい~♪
盆に上がると、ゆっくりと脚を拡げて開脚。
アソコを御開帳してくれます♪
定番ポージングは無しでしたが、動かない美しさを堪能。
黒崎さん、ますます興味津津な舞姫となってしまいました。

ちなみに、黒崎さんのアフロの印象はエクセレント!!でした♪



昨年の2月大和以来の拝見となる舞姫です。
白いドレス姿で盆にしゃがんだ状態からスタート。
胸にピンクの薔薇のコサージュが付いていて、両手を拡げて優雅に舞います。
衣装が青いドレスに変わっても、その優雅な舞いは変わらず。
あまり拝見した事の無い舞姫ではありますが、私のイメージ通りのステージでした。
盆に進んで、アピールタイム。
L→スワン→水平→三点ブリッジと、定番ながらもきっちり美しいポージング♪
優しく上品な雰囲気が漂うステージでした。


登場時の衣装が雪見さんとほぼ同じでした。
蹴り足を繰り出すステップを組み込んだところも似ていますが、こちらのほうがダンスに
柔らかさを感じます。
んで、帽子を被っていたせいもあるけど、なんとなく北川さんに似ているような?
パッと見ですけど。
わりと背が高くて、スレンダーなところがそんな気がしませんかね?w
いずれにしても凄く見映えのするダンスです♪
盆に移動して、4曲目。
『 きっと涙は 音もなく流れるけれど 赤裸々に頬濡らし 心まで溶かしはじめる~  』
ダンサンブルな曲が流れる中でのベッドは自然と手拍子したくなりますw
ポラ時の対応も観てましたが、丁寧で感じが良かったです。


『 隠しきれない 移り香が いつしかあなたに 浸みついた~  』
今回唯一、和物をされていました。
豪華な着物に身を包み、ステージをねり歩く様はそれだけで人目を引くのに美人さんだと尚更ですw
ただ、若干眼力が強過ぎる気もしますが、まぁ、これは私が美人よりも可愛い派だからでしょう^^;
2曲目、『 あいそづかしの 言葉が駄目なあんたに似合いさと~ 』
これは坂本さんバージョンですね。
舞いながら脱衣を始めて、赤の長襦袢に衣装が変わります。
アピールタイムを経て、トップレスになると盆へゆっくり移動。
近くで観ると、マジで綺麗ですな、スタイルも良いですし^^
膝立ちの状態から体を仰け反らせて、キープ。
Lも披露したところで次曲へ~。
『 空を埋める花のいろうつりにけりなわが恋やがてすべてが過ぎ去るあともあなただけを想う~ 』
最後は複数ポージングで終了。
颯爽と立ち上がり、中央まで戻って立ちポーズも決め!です。


今回のトリを飾るのは月城さんです。
この舞姫は文句なしに可愛いですね (〃∇〃)
美しい笑顔を観せながらの舞いに、さすがロックのトリを務める方だなと妙に納得します。
2曲目、赤い衣装を脱ぐと中から青のセパレーツミニが出てきました。
バレエステップにリズムを加えたようなダンスは個性を感じられて良いですよ~。
この後は、一旦幕入り。
暗転から照明が点ると、白のシースルーに着替えて中央に跪いた月城さんが登場。
盆へとゆっくり歩いていきます。
『 流れて落ちる 星 一つ 悲しさなんて 知らない~  』
盆に到達して衣装を脱ぐと、素晴らしいスタイルのお目見えです。
ここまでも素晴らしかったのですが、圧巻だったのがベッドでの連続ポージング。
基本のポーズを次々と繰り出すのですが、それがどれも美しくて♪
最後のブリッジ→片足垂直上げ→ブリッジ→立ち上がりなどはず~っと拍手していましたw
初めて拝見しましたが、さすがと思ってしまいました。

この日は黒崎さんのポラを少し買わせてもらいました。
当然、エロポラですが(笑)

とても見せっぷりが良くて、満足いく写真を撮らせてもらうことができました^^



最後に初劇場だったので、独断的偏見に満ちた雑感をば少し・・・・・・w

場内はそれほど広くはなく、ステージ舞台も平均(?)サイズで普通の回転盆です。
席は一方向ステージ中央側を向いていて、わりと多めで足元にも余裕があります。

うん、TS系に比べれば快適かもw

席の後方に通路を兼ねた広いスペースがあるので、リボンやタンバさんは助かるかもしれません。
舞姫が登場する際のアナウンスが、さん付けとかじゃなくて、ちゃん付けですw

私がいた時の場内は比較的若いお客さんが多くて、いわゆる高齢の方は少なかったです。
手拍子、拍手なども少なかったかな?もっとも、私も一見さんなので控え目にしてましたけど(笑)

ストリップって、観る度に印象が変わることが珍しくないんですよねぇ。
まして、初めて観るものは。

そう言った意味では、常連さんから観ればまた違った感想になるんだろうなぁと
思いながら劇場を後にしました。

さて、観劇も出来たし、エネルギーもだいぶ充電できました。

もう一度、蒲田にチャレンジしてみます (笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

川崎ロック座             160分  6000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  席の座り心地は悪くはありません。でも、立ち見でも比較的よく観えるかも。
                   
嬢   ★★★☆☆  今回のお目当ては黒崎さんでした。楽しく観劇できました。

満足度 ★★★☆☆   初めての劇場を観れて満足です。今後、通うまでは・・・?ですけど。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる