2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ハワイ 」 (蒲田)

蒲田・川崎編 最後のレポです。
観劇を終えて、慌ただしく蒲田に戻ってきますw

場所を変えようと、今度は中央通り方面にやってまいりました。
営業してないお店も結構ありそうですが、今後遊べそうなお店を確認してから目的のお店へ。

最後は「ハワイ」という無難なお店に決定です。
ラストはすっきり終えたかったんですよ~^^

ちなみにここは前店「ティファニー」のリニューアル店です。
外に立っている店員さんに頭を下げてから階段を下りていきます。

迎えてくれた店員さんに指名有無を確認され(この日初w)、フリーの料金を支払うと
すぐに店内にご案内です。

店内は広いフロアーにボックス席がずらりと並んでいます。
リニューアルと聞きましたが、はて? どこが変わったのかわかりませんw

でも、相変わらず綺麗な店内ですな。
綺麗な店内ランキングではエリア内1、2を争うかと思います。

案内された席は座ってプレイするには問題ない広さです。
もっともボックスソファー席なので広いという訳ではありませんけど。

頂いたお茶を飲んで、通路を行き交う嬢さん達を眺めていると本日の嬢の登場です。

現れたのは推定年齢20代後半くらいの茶髪の娘。
ある程度の経験があるのか、それとも性格なのか、とにかく話しやすくて良い感じで会話が進みます。

あまりの楽しさに本来の目的を忘れそうでした (笑)
どんなHが好きかという話しになった時に(どんな会話してるんだよw)、ここぞとばかりにアピール!

私 「 キス好きなんだよねぇ~。 」
嬢 「 私も♪ 」

・・・こちらに合わせてくれる良い娘です (^^)/

じゃあってんで、顔を近づけて唇を重ねまーす♪
優しいキスが激しくなるにはさほど時間は掛からず。

お互いの舌をしっかり絡め合うそれはそれは夢のような口づけを何度も何度も繰り返したのでした。
ちょっと調子に乗りすぎましたかね (〃∇〃)

ここまで来たら、話してなんかいられません!
お互いに全裸になって、抱き合い、キスをしながらプレイに入ったのでした。

嬢さんの舌が耳から首筋、乳首まで舐め進み、乳首で歩みを止めて両サイドを丁寧に舐め回します。
こちらの反応に笑みを見せながら、さらに下へと下りていき、ついに息子に到達!

と思ったら、焦らすようにそこは回避して玉をナメナメ。
うむっ~ この娘、なかなかやりますな f(^^;)

素直に喘ぎ声を出しながら口では、あっ! ちょっと待って! な~んて言っちゃいましたが、
当然、嬢さんの口撃は止まりませんよ~。

玉袋を満遍なく舐めあげた後は、ウラスジを通って亀頭に達します。
唾液たっぷりの口内に適度な締め付けが加わり、私はもちろん大絶叫 (笑)

最初こそ、スレンダーながら出るべきところはしっかり出ているボディをお触りしたり、
アソコに指入れしてましたが・・・。

途中からあまりの気持ち良さにその攻めも放棄してしまいましたw
時間一杯まで嬢さんのフェラを堪能して、最後は手コキ&Fでお口の中に大発射~♪

逝ったあと、じっとしてこちらの動きが止まるのを待ってくれたので、
一滴残らず出しきることができました。

かなりの満足感でしたね (^_^)/

お見送りはしっかり階段下まで来てくれて、笑顔でしてくれます。
例によって、途中で振り返る嫌な客でしたが、こちらの姿が見えなくなるまでいてくれました。

これも嬉しかったです♪^^


店内にハワイアンぽいところは何も無いんだけど何故に店名がハワイなのか?w
疑問はありますが、意味はないのかもしれません。

でも、そんな店名など関係無く、エリア内ではオススメできる一軒には違いないかと思います。
このエリアはあと一日行って、レポは終わりになりますかね。

最後にこのお店を選んで、自分のフリー運の良さもあり、とっても充実した日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハワイ                      30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  対面の系列店と合同営業中ですが、いずれまた元に戻る予定だそうです。
                   
嬢   ★★★★☆  キスが濃厚です。サービスが濃厚です。フリーでこれならば助かります♪w

満足度 ★★★★☆  料金も安め(エリア平均)ですが、内容は上位です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる