2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 カウガール 」 (池袋)

先週のレポです。
観劇のついでに風遊してきました~♪

正確に言うと、どちらがついでだか自分でもわからなくなってますが・・(笑)

とりあえず、あまり期待せず何となく未レポのお店に向かったのですが、
こういう時って意外と楽しめたりするもんです (^^ゞ

意外と言えば、実はこちらのお店は初めて行ったんです。

それも今まで散々割引料金が表示されてた看板の前を通っていたのに、通常料金の日に
普通に入ってしまうとは・・・料金を払う時に後悔の念に苛まれました (笑)

お店の場所ですが、池袋駅東口を出て信号を渡り目の前のみずほ銀行とプロミスの間の路地
(サンシャイン中央通り)を入って直進。

大戸屋がある最初の十字路を右折すると左手に看板が見えます。
以前レポした「ニュークリスタル」の並びですね。

近づいていき呼び込みの店員さんに合図をすると、迎え入れてくれます。
階段を下りていき、別の店員さんにフリー宣言すると、待つことなく店内に通されました。

ちなみに接客は、まぁ、普通かと(支払いだけでしたから)。
さて、店内ですが、通路を挟んでボックスべンチシートが合計12席あります。

フロアー自体がそれほど広くはないので、必然的に席も広々とはいきませんが、
座ってプレイするには不自由はないですし、脚を曲げれば何とか横にもなれるかと?^^

シートに案内された時に先着1名ハッスル中でしたが、私の後に2名続けて入ってきます。

となると、どの嬢さんがお相手になるかは運頼みだよなぁと考えながら、お茶に口をつけてると
本日のお相手がやってきます。

現れたのは茶髪でわりと美形な娘でした~♪

最初の挨拶からして若干タメ口だったので、こちらもタメ口モードで話そうと判断するも
なかなか思惑通りにはいきません (-.-)

隣に座るなり、こちらの股間の上に手を置いてサワサワ・・・次にベルトに手を伸ばしてきて
カシャカシャ・・・最後にズボンのチャックを下ろして中に手を差し込んでモソモソ・・・♪

やる気満々やないけ!!(-_☆)キラリ(笑)

単純な私は見事に誤解して、嬉しそうにズボンを即脱ぎしたのでしたw
こちらの脱衣に合わせて嬢さんもヌギヌギ~、しかし、制服の上着を脱いだだけで終了~。

あれ!?  これ以上の脱ぎはNGかな (^_^;)?
聞いてみようかと声掛ける前に、息子は手際よくお絞りで拭き取られます。

そんでもって、こちらのシャツをまくし上げ乳首をペロリ。
オゥ! (/ω\) w

一気に乳首を舐められて、びっくりやら気持ち良いやら、とにかく喘ぎ声が漏れてしまいました。
こうなってしまうと、もう流れ重視です。

会話は諦めて、最初から身を委ねたのでした。
嬢さんの指示でシートの真ん中に移動すると、嬢さんは床に座って私の脚の間に位置します。

そうして、まだ元気のない息子を飲み込んでいきます。
ゆっくりと飲み込み一気に引き上げを繰り返すフェラは、凄まじい快感を与えてきます!!

息子が硬くなると一旦口を離して、自らブラを外して大きな胸に挟み込み~♪
短い時間でしたが、柔らかい感触に包まれましたよ。

やっぱり、パイズリも気持ち良いっす (^-^ゞ 余韻を残した状態で、再度口淫が始まります。
ねっとりとした舌使いで息子に絡み付くFは一流の技に違いありません。

ただ、最初から激しかったので、もしかして早く逝かせたいのかな?と勘ぐって、
何気ない言葉で探りを入れてみます。

嬢 「 (時間一杯まで)ゆっくりでいいよ♪ 」

単なる下衆の勘ぐりでしたね (^-^)b

絶品フェラを味わいながら安心して受身になります。
んが、少しすると新たな心配事が出てきました。 それは気持ち良さに慣れてしまいそうなこと。

私が余計なことを言ったせいか、嬢さんが少しペースを落として
じっくりFに変えてくれたのが原因なんですけどね。

うーん 正直、もうちょっとバリエーションが欲しいなぁ・・・
・・・でも、もしかしてお願いされるのが好きじゃない娘かも?^^

すみません、無根拠な私の想像ですがm(__)m(笑)
一瞬迷った挙げ句、結局素直に喘ぎまくることにします。

但し、ただ喘ぎ声を出すだけでなく、意識してどこが一番気持ち良いかを言葉にして、
伝わればいいなと。

・・・・・・思うに、ある程度の経験がある嬢さんですから、こちらの思惑など
バレバレだったことでしょう (苦笑)

でも、きちんと反応してくれて、玉舐めに裏筋舐めなどを繰り出しながら、緩急つけた上下運動や
喉元深く飲み込むディープスロートなどをこちらの反応に合わせて披露してくれました。

あー ここに舐められ天国が存在したんですな♪(笑)
はっきり言って、あまりの快感に大きく身悶えてました (〃∇〃)

サービス終了のアナウンスが流れると、ラストスパートへ。
先ほどよりも明らかに激しくなったフェラに気持ちよく口の中で発射!!

痙攣が収まると、すぐにお絞りを手にして口の中のモノを吐き出します。
たくさん出てしまったかなと心配しましたが、お掃除フェラするために吐き出したのでした。

そのお掃除フェラはゆっくり丁寧で、心地よく素晴らしかったです。

最初は無かった会話も、途中喘ぎ声とともにした声掛けに応じてもらうようになり、
最後に終えてからは笑顔で楽しく言葉を交わせましたから。

この点がなにより嬉しかったです (^^)d
この日は結局、(ノーリクで)下の脱ぎは無かったんですが、実は脱ぎも大丈夫らしいです。

私とはフェラの相性も良くて、満足いく遊びができました。
しかしながら、こういった嬢さんの場合は当然相性が合わない人も結構いると思われます。

そういった嬢さんと如何に楽しく遊べるか?
嬢さんだけでなく、お客さんの腕の見せどころでもあるかもしれません。


ぁ、そう言えば、今回キスできなかったな・・・まだまだ私も腕を磨く必要がありそうです(笑)

最初に嬢さんを待っている時に、他の二人のお客さんの席に先に嬢さんが来て、
(後ろ姿だけですが)良さそうに見えて、半分諦めてたのですが、この嬢さんで良かったです。

なるべく近いうちに、キスをおねだりしに再訪したいと思います^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

カウガール                     30分  6000円

店舗  ★★★☆☆  可もなく不可もなく普通のピンですが、もう少し安いと有り難いかも。
                   
嬢   ★★★★☆  好みは分かれそうですが、ハマル人には堪らないかな?w

満足度 ★★★★☆  フェラ上手です♪ほぼ30分舐められっぱなしで痺れました。凄い^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる