2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Y2 SCHOOL(ワイワイスクール) 」 (町田)

昨日のレポです。
Hな言葉で、ウィ~ンと聞いたら皆様は何を想像しますか?

ほとんどの方が思い浮かべたあのアイテムを使ったイベントが、今月Y2で行われています。
個人的にはそれ自体にはさほど興味はないのですが、久しぶりに何となく行ってみました。

受付の段階で思い出したこと、それは料金が値上がりしていたこと (笑)
そう言えばそんな話を聞いたなぁと思い出したのは店員さんに言われてからでした。

せっかく気を遣って、6000円ちょうどを握りしめていたのに慌てて財布を取り出して
1000円追加したのは少し恥ずかしかったですw

支払いを済ませると、すぐに店内に案内されます。
店内は・・・は、もういいですよねw

いわゆるボックス席になっています。
まばらですが、あちこちのボックスでHなことが繰り広げられてる様子がありまして。

ヨ~シ、こちらも負けてられないぞと期待にアソコ・・・もとい、胸ふくらませていると
本日の嬢の登場です。

ウワォ! ウイッチ(魔女)コスだ~♪^^
あんまり見ないので新鮮ですな。

そして気が付くと目の前のテーブルの上にはピンクローターが置いてあります。
なになに魔法かい?(そんな訳ないだろw) いつの間に・・・(笑)

でも、いきなりは無粋なので、まずはお話し致しましょう♪
と言うか、この嬢さんがとてもフレンドリーで Good なんですよ (^-^)/

着席すると、すぐに体を密着させて話しかけてくれます。

スレンダーで茶髪の彼女は横顔が何となく、あいねさんに似てる気も・・・ちょっと嬉しいぞw
人懐こそうな笑顔が好印象で、いつもの如く話し込んでしまったのでした。

体感で10分過ぎくらい経ったところで、嬢さんから何となくそろそろだよオーラを感じ取ったので、
喋りながらシャツのボタンを外します。

すると、それに合わせて嬢さんも脱衣を開始し、そのままプレイに入っていったのでした。
二人とも全裸でーす♪

そして、ハグするのでした (*^^*)
全裸で抱き合えるのは幸せなことですな!

その勢いでKiss~♪
結構長めにディープが付く激しいやつをしちゃうと、心残りなく受身になります。

書いてて思ったのですが、毎回攻めってものをやってませんな、ワタクシは (笑)
正直、ピンだと時間が無いのです(私が喋り過ぎてw)。

だから、この日もまず嬢さんに攻めてもらいます!
濃厚なベロチュウ後、首筋にキスの雨を降らせてから、次に嬢の舌が目指したのは右の耳でした。

耳の穴に舌を入れられて、ピチャピチャとエロイ音を聞かされると
それだけで息子がむくむくと起きてきますw

左右舌を突っ込まれ、乳首も舐め回されちゃう頃には、辺りに私の喘ぎ声が響き渡っていたのでした。
うん、いつもと同じです (笑)

ただ、いつもならばこのまま嬢さんのテクに溺れ流され終了となるのですが、今回は違いますよ~。
シャキーン! テーブルの上には必殺のウィ~ンウィ~ン君があるのです♪

横咥えの体勢でフェラが始まると、待ってましたとばかりに嬢のアソコに押し当ててみます。
クリトリスに照準を合わせて小刻みに動かすたびに嬢さんの体がぴくんと反応してくれて・・・。

素直に嬉しいです (^^)v
こうなると、調子にノってローターの強さをMAXにしてしまったことは書くまでもないでしょうw

さらに嬢さんの中に完全に押し入れて、少しの間、嬢さんの反応を上から目線で楽しみながら
脳内王様プレイをしていたことは絶対に秘密ですけど (笑)

あまり長時間は辛いかなと余計な(?)気配りしてローターをテーブルの上に戻して、
体勢を変えてもらうとフイニッシュに向けて集中開始~。

嬢さんもまったりフェラからシフトチェンジ?!
亀頭を口に含んだ状態で竿を激しく手コキしてきます。

もともと手コキはあまり好きではありませんが、嬢さんとの意思の疎通ができた感が嬉しくて・・・。
とても気持ち良いっす~!!

あっという間に逝かされてしまったのでした (*^^*)

名刺を書いて戻ってきてからの、ほんの少しのイチャイチャに癒されます。
やっぱり気持ちは大事なんですね。

お見送りはドアの手前までですが、嬢さんのほうからお別れのキスしてくれたので
満足満足で帰ってこれましたとさ。


そう言えば・・・先ほどこのレポを書き始めてから、鈍い私が気づいたことがあります。
そうか! ハロウィーンとウィ~ンがかけてあるんだ!! 考えた方、意外とセンスあるじゃん♪

そう思ってしまった私がセンスがあるのか無いのかは置いといて、ウィ~ンに興味のある方は
明日がラストですから是非(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Y2 SCHOOL         35分  6500円

店舗  ★★★☆☆  せこい事言うようですが、素直に値上げは残念です(笑)
                   
嬢   ★★★☆☆  フレンドリーな雰囲気と気配りを感じる対応に安心して遊べました♪

満足度 ★★★★☆  この系列の定番とは言え、濃厚なサービスは必然的に満足度を高めます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる